記事ID129623のサムネイル画像

三代目JSouiBrothesボーカル登坂広臣さんの髪型についてまとめました

三代目JSouiBrothes登坂広臣さんの髪型が現在若者の間でマネをするのがブームになっているみたいです!今一番マネされているみたいです!今回はそんな登坂広臣さんのカッコいい髪型について色々探っていきたいと思います!!

はじめに

本名/登坂広臣(とさかひろおみ)
生年月日/1987/3/12
年齢/30歳
出身/東京都
身長/178cm
職業/歌手・俳優
所属事務所/LDH

現在若者の間では美容院などで登坂広臣さんの切り抜きを持参して登坂広臣さんの髪型をマネをする若者男性が増えてきているみたいです。
マネをして三代目のliveに行ったり自身のSNSに画像をアップする若者男性が増えてきています。

登坂広臣カッコイイ髪型 その1

こちらの画像は登坂広臣さんがデビューした直後の髪型です。
今はヒゲは生えていませんが当時は生やしてましたよね。
そして近年ではえりあしを伸ばしていない登坂広臣さんですが、当時はえりあしを伸ばしたスタイルでした。
セットもしやすいのでアイロンがあればえりあしも登坂広臣さんみたくセットが可能です。

登坂広臣カッコイイ髪型 その2

こちらの画像はハイアンドローの時の髪型です。
約3年ハイアンドローシーズンは続いているのである程度髪型は変わってきていますが主な髪型は画像の様な髪型です。

オールバックというよりも横に流したり7:3ヘアーにしたりするのが基本です。
えりあしはスッキリしていますね!
セットもしやすく作り方の基本は横をツーブロックにして前髪を上げて流せば画像のような登坂広臣さんの髪型に近付きます!

そしてハイアンドローシーズンでは雨宮兄弟の弟広斗としてアクションシーンなどで注目を集めています。
今話題の映画なので是非観てみてください。

登坂広臣カッコイイ髪型 その3

こちらの髪型は最近の登坂広臣さんの髪型です。
mステやベストアーティストもこの髪型で出演していました。
そして登坂広臣さんのソロ曲で新曲のダイヤモンドサンセットのpvもこの髪型です。

パーマスタイルで前髪を横に流してサイドはツーブロックにします。
えりあしは少し伸ばしていますね。
そしてワックスなどでツヤを出すのもポイントです。

前髪なんかはアイロンでマネ出来るかも知れませんが、全体的に似せたい方はパーマをかけた方が良いかも知れませんね!

登坂広臣カッコイイ髪型 その4

こちらの髪型はもう既にファンの間や若者男性の間で1番良くマネされている髪型です。
登坂広臣さんと言えばこのパーマですよね。
私も実はこの髪型をマネしています。
セットもしやすく楽なので常にこのパーマです!

センター分けにするのが一番のポイントです。
そしてえしあしは刈り上げて、サイドはツーブロックにします。

こちらの髪型はyoutubeなどでセットの仕方や作り方の動画がアップされています。
美容師の方が上げている動画なので分かりやすいと思います。

こちらの髪型はスーツなどにも合わせやすいのでスーツを着る仕事の方にもオススメです。
画像は金髪に染めていますがマネされている方のほとんどは黒髪でマネしていますね。

個人差はあると思いますが美容室で注文する時はスパイラルパーマで強く巻いた方が画像に近づきます!

登坂広臣カッコイイ髪型 その5 まとめ

やはり登坂広臣さんと言えばアップバンクの髪型も忘れちゃいけませんよね。
テラスハウスに出演していた時はアップバンクスタイルの髪型でしたよね。
美容室でも登坂広臣さんのアップバンクスタイルを注文する方が多いみたいですね!
皆さんはパーマとアップバンクどちらの髪型が登坂広臣さんの印象が強いですか?
私はパーマの髪型の方が印象に残っていますね。

こちらの髪型もyoutubeに登坂広臣さんの髪型のセットの動画がアップされているのでマネしたい方は是非参考にしてみてください。
アイロンがあればマネする事は可能です。

アップバンクもパーマの髪型もどちらもファッションに合わせやすいので是非皆さんも一度マネしてはいかがでしょうか?

そしてこれから年末になり音楽番組が増えていきます。
紅白やmステに登坂広臣さんがどんな髪型でステージに立つのか楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ