記事ID129622のサムネイル画像

    日本の美人芸能人が『世界で最も美しい顔ランキング』にノミネート!

    1990年から開始されている『世界で最も美人な顔ランキング』。2017年は12月27に発表されます。今年も日本の女性芸能人もノミネート!今年のランキングはいかに?今、世界から注目されている日本の美人な芸能人の方々をご紹介します。

    『世界で最も美しい顔』として美人芸能人がノミネートされたランキングとは?

    『世界で最も美しい顔』として美人ランキングが始まったのは、1990年。
    毎年、日本の美人芸能人もランクインしています。

    世界の女優やモデルなどの美人芸能人を対象に、1990年から毎年発表されている『世界で最も美しい顔ランキング』。そのメンバーの顔は本当に美人でウットリするほど。

    この審査基準は、閲覧者から寄せられた提案を受けて自称ブロガーのTCCandlerが独自に作成したもので人気コンテストではないとされていますが、近年、日本でも注目され始めました。

    毎年、日本の美人芸能人もエントリーされており、そのランキングはファンの間では気になるところ。
    さて。今年、エントリーされた日本の美人芸能人は誰でしょう?

    ランキングが2013年は32位、2014年は25位、2015年は19位、2016年は6位だった美人芸能人、石原さとみ!

    年々順位を上げている石原さとみさん。
    今年の順位はいかに?!

    2013年からランキング入りした石原さとみさん。
    このランキングのように、日本での人気も年々上がってきていますね。

    2017年は、さらに美人度に磨きがかかった石原さとみさん。ドラマや映画では、どんな役をしても大注目でした。そして、その美人な顔だけでなく、ファッションや髪型も支持されて女性の憧れの的に。
    まだまだ上昇が止まらない石原さとみさん。

    今年のランキングはさらに上昇しているのでしょうか?!

    ランキングが2014年は8位、2015年は31位、2016年は38位だった美人芸能人、桐谷美玲!

    2012年からランクインしている、桐谷美玲さん。
    モデルとしても大活躍で女性からの支持率も高いですね。

    千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされてデビューした桐谷美玲さんですが、今や千葉県はもちろん、日本を代表する美人芸能人です。

    2016年には美容雑誌『Voce』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞されました。

    そして、近年は『世界で最も美しい顔』にもランクイン。世界を代表する美人芸能人です。
    今年の『世界で最も美しい顔ランキング』にも注目です。

    初ノミネートとは思えない!美人芸能人、長谷川潤!

    2017年『世界で最も美しい顔』に初ノミネートされた長谷川潤さん。
    現在は2児に母であり、ハワイに在住しています。

    モデル、女優として大活躍の長谷川潤さん。
    「Ungrid」イメージモデルを務め、2017年にはオンラインストアでイメージフォトブックが配布されました。

    2児の母になっても変わらず美しい、長谷川潤さん。
    『世界で最も美しい顔』に選ばれるべくして選ばれた美人芸能人ですね。

    ランキングの順位にも注目です。

    こちらも初ノミネートされた、橋本還奈!

    1000年に一度の美人として話題になった橋本還奈さん。
    2017年は『世界で最も美しい顔』といて初ノミネート。

    小学校3年生の頃から「テレビに出たい」と思っていた橋本還奈さん。
    地方のCMから活動を初めて、ダンスボーカルユニット「DVL」に参加していました。

    小学校の卒業文集には、「女優になりたい」とはっきりした夢を記しており女優になることへの強い意志を感じます。

    2013年5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加した際に「奇跡の一枚」が撮られ、地名度が急上昇。現在は美人芸能人として有名になりました。

    2017年『世界で最も美しい顔』にノミネートされたことで、知名度はさらに上昇することでしょう。

    元AKBからは、小嶋陽菜がノミネート!

    元AKBの小嶋陽菜さんも初ランクイン。
    8月にノミネートがわかった際は、インスタグラムにたくさんの「世界で最も美しい顔ノミネートおめどう」のコメントが寄せられた。

    2017年、『世界で最も美しい顔にノミネートされたAKB48の宮脇咲良さん。

    2017年、『世界で最も美しい顔』に初ノミネートされたHKT48の大和田南那さん。

    AKBファミリーからは小嶋陽菜の他にも、宮脇咲良、大和田南那がノミネートされています。
    美人芸能人代表として、『世界で最も美しい顔』のランキングはどうなるでしょう。

    3人のノミネートにはたくさんのファンも大注目ですね。

    『世界で最も美しい顔』では日本の美人女性芸能人のランキングが楽しみ!

    2017年12月27日に発表される、『世界で最も美しい顔100選』。
    今年も日本の美人女性芸能人がたくさんノミネートされました。

    あくまでも主観的なランキングとしているもので、TCCandlerが個人的にお気に入りとしてあげている芸能人や女優さん、K-popアイドルがランキングに多いといいますが、とても興味深いランキングです。

    果たして、日本の美人芸能人の方々のランキングはいかに?!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ