記事ID129609のサムネイル画像

    あいのりで結婚して注目された優香!しかし離婚した現在が気になる!

    恋愛バラエティ番組として人気があったテレビあいのり!そのあいのりで結婚1組目として注目が集まっていた優香。けれども、その後、離婚!あいのり出身者の情報は現在も注目されているために、気になります。そんな優香は現在どうしているのか!?

    恋愛バラエティあいのりの現在は

    恋愛バラエティあいのりは現在、新シリーズが始まっています。
    昔と同じように現在もピンク色のラブワゴンで世界を旅しながら恋愛をしています。
    真実の愛を探しに現在でも多くの人が応募されているのでしょうか。

    恋愛バラエティ番組、あいのりが始まったのは、1999年になります。
    告白する時にチケットを貰って、告白が成功したら、一緒に帰国して、告白が失敗したら1人で帰国するというルールがありました。
    この方法は現在のあいのりでも同じになります。

    当時は、あいのりでカップルになった人はとても多かったように感じられます。
    そのため、応募する人も多かったようです。
    さらに結婚するカップルまでいるほどで、当時はとても人気が高く注目されている番組でした。

    現在でもあいのり出身で芸能界で活動している人もいます。
    そして、ブログやSNSをされているあいのりメンバーも現在でも多く、時には、現在でもあいのりメンバー同士で集まる様子も紹介されていて、絆が強い様子も伝えられています。

    あいのりで優香は結婚第1号で話題になった

    あいのりで優香は17組目のカップルとして関ちゃんこと関塚裕二さんとと帰国しました。
    その後、優香は関ちゃんと結婚しています。
    この結婚はあいのりが始まってから初めての結婚カップルであることで注目もされました。

    2人が結婚するとは思っていなかった人も多かったために、結婚の報告はとてもビックリしました。
    とても話題なった2人でしたが、その後、優香と関ちゃんは離婚しています。

    2人が離婚したことが発覚したのは、関ちゃんがテレビ番組で離婚を告白されたからになります。
    帰国後から、結婚されるまでや、結婚式などで、優香と関ちゃんや他のあいのりメンバーをを見かけることはありました。

    けれども、離婚したことが発表される前から、あいのりの優香の話題を耳にすることが少なくなっていました。
    もちろん一般人になるので多くの情報がないのは当然になるのですが、あいのりメンバーとの交流があるという印象もありません。

    あいのりの優香は現在再婚しているのか

    あいのりの優香の現在の話は殆ど話題に上がってきません。
    しかし、あいのりメンバーの関ちゃんと離婚後に2度の再婚をされいているという噂があります。

    1度目の再婚は離婚から1~2年後と言われています。
    関ちゃんが離婚を告白したくらいでもう再婚をされていたかもしれないという頃です。
    相手は社長業をされていた人のようです。

    旦那さんの会社で、優香も仕事をしていたようです。
    けれども、社長さんと結婚していたから、その後、優香は友達夫婦を頼って単身で留学もしたとも言われています。
    かなりのセレブな生活を送っていたようです。
    けれども、優香はまたもや離婚してしまっています。

    そして、現在は2度目の再婚をされています。相手は、なんと、あいのりメンバーの綱吉と言われています。
    しかも再婚後には優香は初めての妊娠をして、出産されているようです。

    優香は今まで結婚生活は3年程度しか持たなかったようですが、現在は色々な噂が出回っていないので、母親になったこともあり、結婚生活が続いているように感じられます。

    あいのり優香の現在の写真や画像はあるのか

    あいのりの優香の現在の写真や画像などは出回っていないです。
    関ちゃんとの写真があった程度で、それ以降は見かけなくなっています。

    現在の優香は昔と印象が変わっているのか気になる人が多くいるようにも感じられます。
    3度も結婚出来る女性として、どなな魅力ある姿に現在なっているのかも興味があります。

    また、現在でもあいのりメンバーの様子はよく話題になっています。
    そのため、優香は結婚1組目のカップルなので関ちゃんと共に話題にのぼります。
    けれども、裏情報なども少ないように感じられます。

    まとめ

    あいのりの優香は一般人としての人生なので、色々な情報があるわけではないようです。
    当たり前のことなのですが、番組に出演して話題性を読んだ人物なので、現在でも時々注目を集めることがあるようです。

    あいのりの優香さんは、3度再婚が出来る女性になるとは、思いませんでしたが、女性からすると羨ましいことに感じられますね!

    TOPへ