記事ID129585のサムネイル画像

    ショートもボブもパーマも似合う!女優・上野樹里さんの髪型まとめ

    高い演技力が評価され、これまで数々の役をこなしてきた女優・上野樹里さん。『ラストフレンズ』や『のだめカンタービレ』でみせたショートやボブが話題になり、これまで髪型にも注目されてきました!今回はそんな上野樹里さんの髪型をご紹介します!

    日本を代表する実力派女優・上野樹里さんの髪型にも注目を!

    上野 樹里
    生年月日:1986年5月25日 (31歳)
    生まれ:兵庫県
    身長:167cm
    血液型:A型

    日本を代表する女優として輝く上野樹里さん。
    高い演技力が評価され、ドラマや映画と幅広い役をこなしてきました!

    また2016年にTRICERATOPSのボーカル・和田唱さんとご結婚されたことで、話題になりましたよね!

    そんな仕事もプライベートも順調満帆な上野樹里さんは、2002年に放送されたドラマ『生存 愛する娘のために』でデビュー。2006年公開の映画『のだめカンタービレ』で主人公の野田恵を演じたことで一気に話題になりました!
    さらに上野樹里さんの快進撃はとどまることを知らず、2008年に放送され高視聴率を獲得した『ラストフレンズ』に出演し大注目を浴びました。

    演技力が話題の上野樹里さんですが、髪型も可愛いと女性から大絶賛されています!
    『ラストフレンズ』でみせたショートヘアは、かなりお似合いでしたよね。『のだめカンタービレ』のボブ姿も、キュートで印象に残っている方も多いのでは!?

    今回は注目を集める上野樹里さんの髪型をご紹介します!

    ラストフレンズでみせた!上野樹里さんのクールなショートヘア

    上野樹里さんの髪型といえば、やっぱり『ラストフレンズ』のショートヘアが印象強いです!ボーイッシュなかっこよくて爽やかで、誰よりもショートヘアがお似合いなのではないでしょうか!?
    明るめのブラウンカラーで、少年のようなやんちゃな印象にもなります!

    当時の上野樹里さんは上野樹里ではなく、まさに岸本瑠可そのものでしたよね。
    ショートヘアからのぞく表情も美しいです!

    ボブもとっても可愛い!のだめカンタービレの上野樹里さん

    玉木宏さんと共演を果たした『のだめカンタービレ』で、シンプルなボブヘアをお披露目されました。
    ふわりと柔らかく女性らしい髪型で、今でも大人気なボブヘアです!

    『ラストフレンズ』の上野樹里さんとは、また違った魅力を感じますね!
    皆さんはどちらの上野樹里さんがお好き??

    風に揺れるさらさらなボブが素敵!女性だけでなく、男性にも人気の髪型ではないでしょうか!?
    黒髪ボブは個性的過ぎてちょっと…と抵抗のある方は、ぜひ明るめのカラーでナチュラル感を出しましょう!

    アリスの棘でみせたデキる女感溢れる髪型はこちら!

    2014年に放送されたドラマ『アリスの棘』で、主人公の水野明日美を演じた上野樹里さん。

    その時の髪型は『ラストフレンズ』や『のだめカンタービレ』時とはちょっと…いやだいぶ違い、真面目な印象を与える黒髪ショートなのが特徴!センター分けで、大人っぽくもなりますね。
    まさに"デキる女"感を出しています!

    仕事のウケをとにかく狙いたい方は、ぜひ試してみてくださいね!

    復讐を目論むダークヒロインを演じた上野樹里さん。
    これまでの雰囲気と全然違います!

    上野樹里さんの髪型がよ〜くわかる画像はこちら

    皆さんお待ちかね!
    上野樹里さんの髪型画像をおまとめしました!髪を切る時の参考にしてくださいね。
    ショートやボブなど、髪型によって雰囲気も変わる上野樹里さんが可愛すぎ!その表現力豊かな表情にも注目してください!

    それではどうぞ!

    ショートヘアは、上野樹里さんの大人気な髪型のひとつ。

    こちらは『ラストフレンズ』のようなショートではなく、丸みをおびたマニッシュショートです!
    モード感を出したい方は、ぜひトライしてくださいね。

    透明感あふれる上野樹里さん。
    ショートカットは笑顔が映えますよね!

    つやつやさらさらのミディアムボブもお似合い!
    フェミニン感溢れる髪型です!
    カラーも明るすぎず暗すぎず、好印象を与えられるのがポイントです。

    くしゃくしゃっと無造作に巻かれたパーマがキュート!
    まるで外国人みたいな髪型です。
    いつものストレートボブに飽きてしまった方は、パーマでイメチェンしてみては?

    ふんわりパーマはやっぱり可愛い!
    ブラウンヘアーでさらに柔らかい女性らしい印象を与えます。

    これからはどんな髪型に!?見逃せない上野樹里さんでした!

    年々演技に磨きをかけ、活躍の幅を広げている上野樹里さん。

    そんな彼女は役だけでなく、ショートやボブとこれまでさまざまな髪型にも挑戦されていました!またどんなヘアスタイルもお似合いなのはさすがですよね。

    今度はどんな髪型をお披露目してくれるのか楽しみです!

    TOPへ