記事ID129565のサムネイル画像

takahiroを歌手、俳優としての活動を通して知りたいという方は是非

takahiroさんの歌手、俳優として活躍しています。様々な経緯を経て現在に至っています。exileとしてのtakahiroさん、俳優としてのtakahiroさんをもっと知りたい、これから知っていきたいという方の参考に少しでもなればと思います。

exile:takahiro 歌手、俳優としての活動と結婚に関して

exile、この名前を聞いて知らないという人はまずいないでしょう。2001年に結成され、現在に至るまで様々な活動を通し、音楽界に名を轟かせてきたグループです。
2006年にはツインボーカルのうち1人が脱退し、その後オーディションを経て加入したのがtakahiro(タカヒロ)です。takahiroの加入後、女性ファンを中心に更なる人気を集め、名実共にトップアーティストとなりました。現在は俳優としても活動しています。
今回は、そのexileのtakahiroに関して、歌手としての活動や俳優としての活動、そして、最近女優の武井咲さんと結婚したことについて書いていこうと思います。

takahiro exileにおいての歌手としての実績等

exileに加入してからのtakahiroさんはそのルックスも相まって、凄まじいまでの女性人気を集めました。身長も高く、男性から見てもほんとうにかっこいいです。
余談ですが同じ歌手のAAAのボーカル:西島隆弘さんもかっこいいですね。「たかひろ」という名前はかっこいい人が多いような気がします。
ttakahiroさんは、相方のathushiさんとツインボーカルを務め、それぞれの味を表現してきました。athushiさんの歌声も素晴らしいですが、takahiroさんの歌声もとても素敵です。曲を聴いていても感じるのですが、二人の声はとてもマッチしているのだと思います。
その歌声とルックスでexileの活動に貢献してきました。紅白に出場したり、様々な賞を取ったりしたのも、彼の活躍がその一助となったのは間違いありません。
exileの曲はバラードやアップテンポ等、様々なジャンルがあります。中でも「Loves Again」や「choo choo train」はその代名詞と言っていいと思います。
takahiroさんはexileとして活動するだけでなく、ソロでのデビューもしています。曲としては、例えば自身が主演を務めていたドラマ「戦力外捜査官」の主題歌:「Love Story」があります。最近も新曲「Eternal Love」を出しています。

takahiro 俳優としての活動や出演ドラマ、映画について

takahiroさんは歌手としてだけでなく、俳優としても活動しています。2014年に主演を務めたドラマ「戦力外捜査官」がそのスタートとなりました。その後もドラマ「ワイルド・ヒーローズ」や映画「HiGH&LOW」等の作品に出演しています。
俳優としては初めての作品となった「戦力外捜査官」では、初演技にも関わらず、「上手い」との評判がありました。多才な彼ならば納得という気もします。現在の活躍を見るに、俳優として活動していく中で、その演技力にも磨きがかかっていったようです。
他の俳優さんからも学び、もっと俳優としても実力をつけて、これからも俳優業にも力を入れていってほしいと思います。

takahiro 女優:武井咲との結婚と歌手、俳優活動への影響

多方面で活躍していたtakahiroさんですが、今年9月に女優の武井咲さんと結婚をしました。
突然の報告だっただけに驚いた人は多いと思います。既に武井咲さんは妊娠もしており、来年の春には出産予定とのことです。
2人はドラマ「戦力外捜査官」での共演をその仲を深めていき、相思相愛の関係になっていったとされています。真偽のほどは分かりませんが、「デキ婚」との噂もあります。それはさておき、結婚してtakahiroさんもついに家族を持つときが来たのですね。
そこで心配になってくるのは歌手や俳優活動に支障をきたさないかということです。今後の歌手、俳優業に影響は少なからずあると思います。結婚を機に人気が下がったり、露出が減ることはままあるからです。
とはいっても結婚はおめでたいことですし、家族を持つということをより仕事への励みにして、これからも歌手に俳優にあらゆる方面で活躍してほしいと思います。

exileの存続とtakahiroの今後はどうなるのか?

takahiroさんに関して色々と書いてきましたが、やはり気になるのはexileの今後、takahiroさんの今後ですね。最近はexileとしての活動もほとんどなく、メディアにも露出がほとんどありません。athushiさんも海外留学しているとされていますが、現状だと解散やexileそのものの見直しが現実的だと思います。
takahiroさんもそうですが、個々に活動している色が強くなっているように感じます。以前から俳優としての活動は解散の兆しと言われたりもしています。確かに他のメンバーも俳優として活動する傾向が強いように感じます。
exileのこれから、そしてtakahiroさんのこれからはどうなっていくのか、それは現状では分かりません。しかし、メンバーが俳優業に力を入れつつもまた以前のようなexileをまた見たいと思っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ