木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
2017/11/26 更新
10代から20代の女性に人気があるモデルの藤田ニコル。インスタも人気で、150万以上のフォロワーが存在します。藤田ニコルのモデルデビューの日や、スリーサイズや体重、現在の彼氏情報まで、徹底的に藤田ニコルについて調べてみました!
藤田ニコルは1998年2月28日生まれで現在19歳で2018年の2月で成人となります。藤田ニコルのお父さんはロシア人とポーランド人のハーフで、お母さんは日本人です。
ニコルはニュージランドで生まれ、3歳までニュージランドで育ち、その後日本に来ましたので、日本語以外は喋ることは出来ないはずですが、お父さんがロシア人とポーランド人のハーフなのでもしかしたら、少しは喋れるかもしれないですね!
ニコルの母親が「国民的に有名な子になるように」と願いを込めてつけられた「ニコル」という名前。
現在モデルとして活躍しているニコルは国民的に有名になっているので、ニコルの母親の願いは叶いましたね!
現在、ニコルの母親はスナックを経営しているそうですが、何という名前のスナックを経営しているかなどの詳細はわかっていません。
血液型はA型のニコル。
バラエティ番組で自身の部屋をチェックするコーナーがあり、一人暮らしをしているニコルの部屋が紹介されていました。
19歳とは思えない程、立派な部屋に住んでいるニコル。
部屋は散らかり放題かと思っていましたが、きっちり整理整頓されていて、リビングやキッチンもスッキリしていました!
さらに自分の部屋にはこだわりがあり、ゲームしながら大きなベッドで寝る時が「最高に幸せ!」と発言していました!
ニコルの身長は意外に高く、167センチです。
身長が高めなのに対し、体重は47キロしかなく、BMIは16.9です。
ニコルの身長の標準体重は58.5キロですので、10キロ以上もニコルは痩せていることになります。モデルという職業なので仕方がないかもしれませんが、細すぎて心配になってしまいますね!
モデルのニコルのスリーサイズはB78(バスト) W(ウエスト)60 H(ヒップ)84となっています。
モデルの仕事に興味があり、ずっとモデルの仕事をしてみたいと思いオーディションに応募したのが応募理由で、さらに母親に「ニコル」と「ニコラ」が似ているから雑誌を買い始めたのが専属モデルのオーディションに応募した理由でもあったそうです。
そしてニコルは2009年のニコラのモデルオーディションを受け、1万4000人の応募者の中から選ばれ、その後、ニコルの専属モデルとして活躍しはじめました。
2014年4月で「ニコラ」の専属モデルを卒業し、その後、「ポップティーン」のモデルになり、2015年5月号で表紙デビューしました。2年間、ポップティーンでモデルをつとめ、2017年の10月から「vivi」の専属モデルになりました!
2016年3月ではフォロワー数は100万人であったニコル。モデル活動だけでなく、バラエティ番組などに数多く出演しながら、自身のツイッターやインスタグラムをマメに更新していました。2017年8月にはニコルのツイッターのフォロワー数は200万を突破し、11月現在は222万人以上のフォロワー数です!
また、インスタグラムも好評であり、201711月現在のフォロワー数は150万人以上です。「自分から発信するのが好き」だというニコル。
ファッションだけでなく、メイク道具や料理まで幅広く写真を投稿しています!
写真でニコルの横にいるのが読者モデルのバトシン。三重県出身でフィリピン人のハーフとのことですが、現在のニコルの彼氏ではありません!それでは現在のニコルの彼氏は誰なのでしょうか?
2016年「ラストキス」という番組で共演し、その番組内で小野健斗が「お付き合いを前提に仲良くしていけたら嬉しいです」とニコルに告白し顔を赤らめていました!
番組とはいえ、デートでキスまでしている小野健斗が現在のニコルの彼氏ではないかと言われています。しかし、小野健斗やニコルが「付き合っている」と発言しているわけではないので、明らかではありません!あくまでニコルの彼氏の候補だと思っておいてくださいね!
京都の大人デートだったようで、人力車で京都の街を観光し、お互いのアクセサリーを作り合ったり、着物を選びあったり、夜の街路路で手をつないで散歩していたりと久々のデートを終始楽しんでいた
現在viviのモデルとして活躍しているニコル。
最近、テレビで見かけることも多くなりましたね!
実は歌手としてもデビューし、2016年に「Bye Bye」という曲をリリースしています。この曲の作詞をしているのもニコルです。
良かったら聞いてみてくださいね!
モデル、歌手、女優として活躍し、どんどん人気を高めているニコルの今後に期待しましょう!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局