記事ID129537のサムネイル画像

    まゆゆの眉毛に注目!AKBを卒業してもまゆゆの美しさは変わらない!

    2017年の年末をもって、正式にAKB48グループを卒業することになったまゆゆこと渡辺麻友さんの眉毛に注目していきます。まゆゆと言えば、その端正な顔立ちと愛らしい表情で、多くの人気を集めたアイドルですが、その眉毛にも注目が集まりましたね!

    まゆゆプロフィール

    まゆゆのプロフィール

    まゆゆは本名が渡辺麻友さんで、名前の麻友をとってファンからは「まゆゆ」の愛称で親しまれてきました。

    まゆゆは1994年3月26日生まれで、2018年の3月には24歳を迎えますね。

    小さい頃からアイドルグループAKB48に所属して、アイドルとして一心不乱に活躍してきた姿を見てきたファンにとっては、まゆゆの成長ぶりに感慨深いものがあるのではないでしょうか。

    埼玉県さいたま市出身のまゆゆは、2006年12月にAKB48第三期追加オーディションに合格して、正式にAKB48のメンバーとなりました。

    ちょっと信じられないかもしれませんが、2006年2月にもAKB48第三期追加オーディションを受けているまゆゆですが、その時はなんと落選しています。

    まゆゆがその時にあきらめずに、もう一度アイドルに挑戦してくれて本当に良かったですよね!

    今となっては、まゆゆのいないAKB48は想像できませんからね!

    まゆゆの眉毛情報

    まゆゆの眉毛情報

    まゆゆと言えば、アイドルとしての表現力やルックス、歌唱力などにも当然注目が集まりましたが、それ以外に眉毛にも注目が集まる存在でした。

    子供の頃のまゆゆと、大人になってからのまゆゆの眉毛の違いに驚くファンの方も多いようですね!

    一体どんな眉毛だったのでしょうか!

    AKB48のデビュー当時、まゆゆの眉毛はまだ男の子っぽい雰囲気を残したままで、何も手入れされていないような感じでしたね。

    AKBデビュー後には、一時期、眉毛を全剃りしていた時期もあって、その見た目には賛否両論ありましたが、結局最後は、人間にとって眉毛は大切だという結論に行き着いたというエピソードもありましたね!

    まゆゆの眉毛情報2

    まゆゆの眉毛情報2

    10代も後半に差し掛かってくると、少しずつ現在のまゆゆに近い雰囲気になってきましたね!

    顔立ちもアイドルらしい素敵なルックスで、眉毛も全剃りしていた頃と比べて、きちんと生えてきて、女性らしく美しく整えられるようになってきました!

    まゆゆの眉毛情報3

    まゆゆの眉毛情報3

    まゆゆの眉毛に関しては、ファンの間で話題になることも多く、あまり手入れをしていないナチュラルな雰囲気が好きだというファンの方や、反対にスッキリと整った下がり眉毛が好きだなんていうファンの方もいらっしゃいます。

    いずれにしても、ファンの間に眉毛で議論が起きるアイドルってそれほど多くはいませんから、改めてまゆゆの人気の高さとファンの熱心さがうかがえるエピソードですよね!

    まゆゆ愛用の石鹸

    まゆゆ愛用の石鹸

    まゆゆは眉毛だけでなく、愛用する石鹸もオシャレです。

    いったい、まゆゆはどんな石鹸を使っているのでしょうか。

    まゆゆが愛用している石鹸は、「ケショーメッツ」と呼ばれる石鹸で、モデルの道端アンジェリカさんなども愛用していることで有名です。

    全身を洗うだけで、女性ならではの美しさや魅力がアップするということで、多くの女性に親しまれている石鹸の一つですね!

    まゆゆの今後

    まゆゆの今後

    2017年をもって、AKB48でのアイドル生活に終止符を打つまゆゆは、今後女優として羽ばたいていくことでしょう。

    これまでも数多くのドラマ出演を重ね、自身が主演となったドラマなどもありましたが、今後もより一層女優としての演技力に磨きをかけて、再び多くのまゆゆファンを魅了してくれることでしょう。

    まゆゆは2017年も、テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ「サヨナラ、えなりくん」や、TBS系列で放送された「ドラマ特別企画 名奉行!遠山の金四郎」にも出演するなどして、女優としての経験を積んできました。

    2018年以降の活躍にも注目が集まります。

    まとめ

    まとめ

    まゆゆの眉毛情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

    アイドルを卒業しても、まゆゆの美しさが変わることはありませんよね!

    今後も女優としての歩みを進めるまゆゆの活躍に、ぜひ注目していきましょう。

    TOPへ