記事ID129512のサムネイル画像

    【面長女子必見】オトナな魅力!水川あさみさんのロングな髪型集

    水川あさみさんは男前な性格でファンを魅了しています。いつもかっこいい水川あさみさんは男子に限らず女子の人気も高め。友達にしたい女性ナンバーワンです。水川あさみさんは面長女子。面長女子が髪型に悩んだら参考にして。必ず似合う髪型が見つかります。

    水川あさみ「大人っぽいパーマ」の髪型

    長い髪と言えば水川あさみさん。彼女のロングヘアはいい参考になります。元気いっぱいの水川あさみさんはヘルシーな雰囲気が自慢。彼女の髪型から元気がもらえます。

    紫色のニットに身を包んだ水川あさみさん。寒色の色をまとうと途端にクールな印象になります。元気とクールが合わさった絶妙な写真です。

    紙をブラウンに染めて、緩めにパーマをかけてください。黒髪を少し残すと動きが出るのでおすすめです。

    水川あさみ「ゴーストライターショート黒髪ボブ」の髪型

    ショートカットの水川あさみさん。白いワンピースに元気ショートが似合っています。水川あさみさんは面長なので、ぱっつんにすると小顔ショートになります。面長の人は水川あさみさんの髪型を参考にしてみて。

    カットに動きを持たせれば、スタイリングがうまくいくはず。カットの段階で動きを出してもらいましょう。

    顔周りはラウンドにすると、女性らしく優しい印象に仕上がります。元気なイメージが欲しい人にピッタリの髪型です。

    水川あさみ「ナチュラルなメガネスタイル」の髪型

    ナチュラルな水川あさみさん。眼鏡で知的女子なイメージです。前髪はささっとすいて軽めに仕上げてください、そうすると目元が強調さると同時に、軽い印象を与えてくれます。

    紙はマロンブラウンで染めれば、女性らしさの中に知的なイメージが生まれます。眼鏡スタイルには知的なカラーリングを。少し明るめの髪型でも、トーンを落とせば知的な髪型になるはずです。

    前髪を重たく作ると眼鏡で野暮ったくなるので、眼鏡女子は前髪は軽めにしてみて。それが眼鏡女子の髪型のコツです。

    水川あさみ「シェアハウスの恋人ふんわりハーフアップ」の髪型

    オトナなイメージの水川あさみさん。ブラックのシャツをラフに着こなしてすまし顔です。男勝りな性格と、関西弁で女性ファンの多い水川あさみさん。大人女子も参考にできるハーフアップな髪型の紹介です。

    ポイントはとことんラフにまとめること。きっちりまとめるとハーフアップはダサくなってしまいます。少し明るめの元気オレンジのカラーリングをすれば、髪型が重くなりません。

    おくれ毛をわざと残すことにより、無造作な色っぽいハーフアップの完成です。

    水川あさみ「意外なヘアセット!ツインテール」の髪型

    のだめカンタービレの時の水川あさみさん。珍しいツインテールの髪型を披露してくれました。美人バイオリニスト役の水川あさみさんはクールでかっこよかったですよね。ぷらーべーともあんな性格みたいです。

    今回のビジュアルはかわいらしい水川あさみさん。ツインテールのかわいらしい髪型もばっちり似合っています。クールな表情からかわいらしい表情まで。水川あさみさんの演技の幅の広さには脱帽です。

    水川あさみ「クールビューティー」の髪型

    男勝りな性格の水川あさみさん。水川あさみさんはよく見ると男顔なんです。モノクロ写真でクールに決めれば男性顔負けのイケメンの誕生です。少しオーバーめな黒のパンツをワイルドに着こなしています。

    さらっとまとめられた髪型がクール。ロングコートに小顔が生えています。男前な水川あさみさんだからこそ似合うユニセックスでクールなビジュアルです。

    一方女性らしさの中にクールな雰囲気を出している水川あさみさん。大ぶりのピアスがモードな髪型に合っています。

    きゃしやな水川あさみさんの自慢は、鎖骨と肩回り。細いストラップのドレスがぴったり合うんです。

    ドレッシーな水川あさみさんの髪型は、うしろでラフに束ねただけ。それだけでクールでドレッシーな雰囲気は作れます。

    水川あさみ「外国人風ウェービーパーマ」の髪型

    ワイルドなイメージの水川あさみさん。髪を赤く染めて、大胆な外国人ウェーブがよく似合います。

    エキゾチックな顔立ちをしているので、アジアンな雰囲気もお手の物。

    すこし黒い肌は水川あさみさんをよりエキゾチックに引き立ててくれます。

    ロングのお手本は水川あさみさんの髪型

    スマートで手足が長い水川あさみさん。彼女の魅力はエキゾチックな雰囲気と男勝りなクールさ。かわいさや面白さ、全部詰まったパワフル女子です。

    ロングヘアに定評のある水川あさみさん。面長女性は参考にしてみて。水川あさみさんの髪型は線の細い猫毛女子にもぴったりです。

    TOPへ