記事ID129511のサムネイル画像

    いろんな髪型で活躍する木村文乃さん!髪型を真似してみたい!

    2011年のCM出演で大ブレイクし、現在はたくさんの映画・ドラマで活躍する木村文乃さん。2016年には一般男性とご結婚され、とても幸せそうです。そんな木村文乃さんの髪型に注目して見ました。いろんな髪型をされている木村文乃さんを真似してみましょう!

    木村文乃さんのプロフィール

    木村 文乃(きむら ふみの)

    【生年月日】 1987年10月19日
    【出身地】  東京都
    【血液型】  AB型
    【身長】   164cm
    【事務所】  トライストーン・エンタテイメント

    2006年映画『アダン』のヒロインオーディションに応募され女優デビュー。

    しかし、アトピー性皮膚炎が悪化し、芸能活動を一時休止され、引退も考えアルバイトをされていたそうです。

    2010年に現所属事務所・トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開されました。

    2011年には、ちふれ化粧品のCMで注目が集まり、ほぼ無名にもかかわらず、4か月という短期間で4社のCMに起用されます。

    その後、テレビドラマ・映画で女優として活躍されます。

    2016年、ご結婚!

    俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」で講師として演技指導を受けていた一般男性とご結婚されました。

    「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と話されています。

    木村文乃さんの手料理が素敵!

    木村文乃さんの「#ふみ飯」が話題に!

    木村文乃さんはインスタグラムで「#ふみ飯」とハッシュタグを付けて、手料理を投稿しています。

    その手料理が和食中心で栄養バランスがよく、また食器や盛り付けがおしゃれと話題となっています。

    女優業で忙しい中でも、手料理で健康に気を使っていて、女性として素晴らしいですね!

    ご結婚されたので、旦那さんも嬉しいですよね!

    木村文乃さんの髪型~ドラマ~

    ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』

    ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』での木村文乃さんは、前髪をざっくりと斜めに切った髪型です。

    この髪型に衝撃を受けた人も多いと思いますが、木村文乃さんによく似合っていて真似したい!と話題にもなりました。

    刑事役で後ろ髪は一つに束ねていることが多かったです。

    ざっくりと短い前髪なので、表情が明るく感じられます。

    後ろの髪をおろした髪型です。

    写真でも木村文乃さんの髪はつやのあるサラサラヘアーであることがよくわかります。

    ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』

    ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』での木村文乃さんは、前髪を真ん中で分け、後ろ髪はしっかりまとめた髪型です。

    一流オペナースの役でしたので、きっちりとした清潔感のある髪型です。

    ドラマ『ボク運命の人です。』

    ドラマ『ボク運命の人です。』での木村文乃さんの髪型は、ふんわりパーマのショートボブヘアです。

    長い髪のイメージが強い木村文乃さんがショートボブヘアでとても新鮮でした。

    かわいらしい雰囲気で女性らしい髪型です。

    木村文乃さんの髪型

    センターわけのふんわりロングヘア

    こちらの木村文乃さんの髪型は、前髪をセンターに分け、毛先を巻いたふんわりロングヘアです。

    前髪がセンターに分けることで、とても大人っぽくなります。

    ふんわりと巻いたロングヘアもよくお似合いです。

    サイドにまとめた、ゆるふわヘア

    こちらの木村文乃さんの髪型は、前髪をセンターで分け、後ろ髪をサイドにまとめたゆるふわのロングヘアです。

    前髪の毛先を少し巻くことで、女性らしさがアップします。

    サイドに寄せるだけで雰囲気が全然違いますね。

    ふんわりボリュームのあるセミロングヘア

    こちらの木村文乃さんの髪型は、ふんわりボリュームのあるセミロングヘアです。

    緩く巻いてボリュームを持たせることで柔らかい雰囲気の髪型になります。

    少し微笑む木村文乃さんから優しさが感じられる写真です。

    センター分けストレートヘア

    こちらの木村文乃さんの髪型は、前髪をセンターに分けた、さらさらストレートヘアです。

    男性に大人気のセンター分けのストレートヘア、とてもよくお似合いです。

    落ち着いた髪色で、大人っぽく仕上がっています。

    斜め前髪の巻き髪まとめヘア

    こちらの木村文乃さんの髪型は、斜めにカットされた前髪で、後ろ髪を巻きひとつにまとめた髪型です。

    ストレートでまとめたドラマ『サイレーン』の時とは違った雰囲気で、巻き髪にすることでかわいらしさが演出できます。

    右分けふんわりショートカット

    こちらの木村文乃さんの髪型は、前髪を右に分けたショートカットです。

    ショートカットも良くお似合いですね!

    前髪を右にふんわりと分けるだけで、印象も変わります。

    木村文乃さんの髪型~まとめ~

    一度は引退も考えたこともある木村文乃さんですが、現在のご活躍ぶりは素晴らしいですね!

    いろんな役柄を演じ、いろんな髪型に挑戦している木村文乃さんを真似してみましょう!

    新しい発見が待っているかもしれませんよ!

    TOPへ