記事ID129428のサムネイル画像

    現在も大活躍中の広末涼子。ショート以外の髪型もしたことあるの?

    10代の頃から変わらない透明感で、現在もドラマの出演中の大女優・広末涼子さん。ショートの髪型のイメージが強い広末涼子さんですが、これまでショート以外にどんな髪型をしたことがあるのでしょうか。若いころから現在までの画像をもとにまとめてみました!

    透明感がすごい!女優・広末涼子の髪型は?

    現在も女優として大活躍している広末涼子さん。デビューは15歳。
    広末涼子さんのデビュー時と言えば、肌が白く透明感があって、ショートの髪型が似合う爽やかな女の子というイメージが強かったですよね。

    現在は3児の母でもある広末涼子さんですが、これまでショート以外にも違う髪型をしてきたのでしょうか?

    今回は広末涼子さんの髪型についてまとめてみました!

    広末涼子のプロフィールは?

    本名  :廣末 涼子

    生年月日:1980年7月18日(37歳)

    出身  :高知県高知市

    身長  :161㎝

    血液型 :O型

    【主な出演作品】

    テレビドラマ :「ビーチボーイズ」
            「聖者の行進」
            「リップスティック」
            「できちゃった結婚」 
            「スローダンス」
            「龍馬伝」

    映画     :「鉄道員(ぽっぽや)」
            「秘密」
            「WASABI」
            「おくりびと」

    広末涼子さんは、これまで数々のドラマや映画に出演されています。また、CMにもたくさん出演しているのも印象が強いですよね。

    また広末涼子さんは、1997年に竹内まりやさんプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューをし、約60万枚のヒットを記録しています。その後も岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」でもオリコン1位を獲得し、紅白歌合戦にも出場しています。

    2004年に結婚して長男を出産していますが、2008年に離婚しました。その後、2010年に現在の夫となるCandle JUNEとできちゃった再婚をし2011年の次男が誕生しています。
    2015年に第3子の女児を出産し、現在は3人のお子さんの母です。

    広末涼子出演!現在放送中のドラマ「奥様は取り扱い注意」の役の髪型は?

    現在日テレ系列で毎週水曜夜10時に放送中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」。
    広末涼子さんは、主演の綾瀬はるかさん演じる伊佐山菜美の隣に住む主婦、大原優里を演じています。1児の母であり、知識豊富で行動力のあるお姉さん的存在です。

    さて、このドラマの広末涼子さんはどんな髪型をしているのでしょう。

    広末涼子さんの髪型は、黒髪のショートヘアですね。
    彼女のイメージのままのショートヘア!やっぱり似合っています!
    しかし昔の広末涼子さんとは違って大人っぽいショートヘアですよね。
    前髪が長めで、横に流しているからでしょうか。
    役に合った、お姉さん的存在の雰囲気がでてる髪型だと思います。

    これまでの広末涼子さんの髪型の画像は?

    さて、ショートの髪型が印象強い広末涼子さんですが、これまでどんな髪型をしてきたのでしょうか。そしてどの髪型が似合っているのか気になる所です。

    これこれ!これが広末涼子さんのもっとも印象強い髪型ではないでしょうか。
    この広末涼子さんは10代の頃ですね。
    少し時代を感じる髪型ですが、こんな爽やかな女子高生がいるんですね!
    ボーイッシュな子供っぽい髪型ですが、この頃の広末涼子さんにとても似合った髪型ですね。

    この広末涼子さんの髪型はセミロングです。
    広末涼子さんにしてはかなり珍しい髪型ですね。とても新鮮です。
    また、広末涼子さんのこの髪質や髪量など、この髪型に憧れて真似する女性も多かったと思います。

    この髪型は、ショートよりも少し長めのボブ?ミディアム?です。
    広末涼子さんは猫っ毛で細い髪なので量も少なく落ち着いた女性の雰囲気ですね。
    綺麗なママって感じで羨ましいです。

    この広末涼子さんの髪型はとても可愛いですね!長さはセミロングくらいでしょうか?
    高めのポニーテールをしている広末涼子さんなんてあまり見たことないからすごく新鮮で、この広末涼子さんを見てファンになった方もいるのでは?

    このショートヘアの広末涼子さんですが、前髪がアシンメトリーのようにカットされています。ボーイッシュな髪型なのに、広末涼子さんがするととても女性らしい可愛い髪型でお似合いです。

    広末涼子さんはあまり長いロングヘアにはしないようですが、やはりショートヘアが似合いますよね!こんなに短い髪が似合うのはとても羨ましいですね。

    ショートがよく似合う広末涼子の今後の活躍は?

    広末涼子さんの髪型はいかがでしたか?
    やっぱりショートヘアがとてもお似合いですよね。羨ましい限りです。

    広末涼子さんは現在もドラマに出演されています。広末涼子さん出演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」もまだまだ見どころ満載ですので要チェックです。
    また、たまにバラエティー番組にも出演されていますので、ぜひ、広末涼子さんの髪型に注目してご覧になってみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ