男性が釘付けに!?あざと可愛い!吉岡里帆になる為の髪型とは?

    飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビにCMに大活躍の吉岡里帆さん。清楚さの中にもどこか色っぽさを兼ね備えている彼女に、メロメロになっている男性も少なくはないでしょう。そんな彼女のように世の男性を魅了するには髪型が重要?吉岡里帆さんの髪型についてまとめてみました。

    色っぽ可愛い!吉岡里帆風女子の作り方!

    その可愛さとたまに見せる色っぽさから、男性にも女性にも大人気の吉岡里帆さん。

    女性からしたら、可愛くてセクシーなんて夢のようですよね。

    そんな吉岡里帆さんのようになりたい!という女性は沢山いると思います。(私もふくめて。笑)

    でも、顔は簡単に変えられません。体形だって、血の滲むような努力が必要ですよね・・

    吉岡理帆さんのイメージに一番簡単に近づけるもの・・・それは、髪型です!

    髪型一つで、人の印象ってだいぶ変わりますよね!

    若がえったり、大人っぽくなったり、様々です。

    さあ!身近な事から始めるのが、変身への第一歩です!

    髪型を近づけてあなたも吉岡里帆風の女子に!

    吉岡里帆って一体どんな人?

    まずは吉岡里帆さんのプロフィールから、簡単に紹介していこうと思います。

    生年月日:1993年1月15日

    身長:158cm

    血液型:B型

    特技:書道

    書道は八段とのことでかなりの腕前との事なのですが、

    字の綺麗な方は男性・女性関係なく、とっても魅力的ですよね。

    それに加えて、こんな可愛くて綺麗な女性だなんて、

    同性の私からみてもとても魅力的です。というがズルい!(笑)

    また、最近では「ごめん愛してる」や「カルテット」など

    女優さんのイメージが強いですが、グラビアでは大胆な水着姿も披露しています。

    可愛い面とセクシーな面のギャップにやられてしまいますよね(笑)

    ごめん愛してるの吉岡里帆の髪型は?

    長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん愛してる」ですが、

    韓国で大ヒットしたドラマをリメイクした作品となっています。

    その作品内での吉岡里帆さんの髪型ですが、長さはミディアムヘアで

    外巻きのゆるいウェーブパーマが耳のあたりからかけられています。

    自然に近いくらいの茶髪が大人っぽさと透明感を引き出していますね。

    以前の、ぱっつん前髪とショートボブの頃がら比べるとだいぶ大人っぽい印象です。

    どん兵衛CMでの吉岡里帆の髪型は?

    どん兵衛のCMといえば、きつねの耳をつけた吉岡里帆さんと

    星野源さんの掛け合いがとても微笑ましいですよね。

    あざと可愛いとも言える吉岡里帆さんの言動やきつねの耳をみて、

    あまり芸能人に興味がない私の旦那でさえも、

    「この吉岡里帆は反則だわ・・・」と太鼓判を押していました。(笑)

    このCMでの髪型は鎖骨より少し下のミディアムヘアの毛先を内巻きに

    ワンカールさせています。

    美容室でこの髪型をオーダーする際は、鎖骨より多少長めのカットでオーダーしましょう。

    前髪は眉毛より少し下にくる位で、多少束感が出るようにカットするのがポイントです。

    また、この髪型に欠かせないのがサラサラのストレートヘアです。

    定期的に美容室でトリートメントをしてもらうのがいいでしょう。

    美容室で定期的にケアをするのはちょっと・・・という方は、

    自宅でケアができるトリートメントを取り扱っている美容室もありますので、

    お店の方に確認してみましょう。

    髪の質感一つとっても、かなり印象は変わりますよね。

    吉岡理帆のヘアセットは?

    吉岡里帆さんといえば、肩に付くくらいのボブが印象にありますが、

    出演しているドラマやCMによってヘアセットが違い、印象が全く違いますよね。

    ・少し長めの髪型に緩いパーマ

    ・ショートボブにして毛先を外ハネにする

    ・鎖骨より下にくる位の長さで内巻にワンカール

    長さは違えど、ボブという髪型を基本としていろいろなヘアセットで

    印象を変えて楽しむというのも楽しいかもしれません。

    また、下の写真のようにこなれ感を出してゆるく一つ結びをするのも素敵ですね。

    おくれ毛を出す際に、疲れてる人のようにならないように注意が必要です。

    吉岡里帆の髪型をまとめると?

    吉岡里帆さんの髪型をまとめると、

    派手すぎず、地味すぎず 透明感のある髪型 と言ったところでしょうか?

    ちょうどいいバランスをとるのが難しいところですよね。

    清楚にしたいと思ったのに、地味な髪型になってしまっていたり、

    垢ぬけた感じにしたいと思ったら、下品な感じになってしまったり。

    吉岡里帆さんは、そこのバランスをとるのがとても上手だと思います。

    このページを参考に、少しでも自分の理想とする髪型に近づければいいなと思います。

    吉岡里帆さん風の髪型を手に入れて、自分の事をもっと好きになりましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ