記事ID129406のサムネイル画像

広瀬すずさんの髪型特集!可愛すぎるアレンジ法もご紹介します♪

NHK連続テレビ小説100作目「夏空−なつぞら−」のヒロインに抜擢された広瀬すずさん。そこで今回はモデルだけでなく女優としても活躍している広瀬すずさんの髪型に注目しました。可愛すぎる髪型のアレンジ法も合わせてご紹介します!是非ご覧ください♪

どんな髪型も可愛すぎる広瀬すずさんのプロフィール!

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
身長:159cm

姉は女優の広瀬アリスさんです。

広瀬すずさんの主な出演作品!

ドラマ:「幽かな彼女」「学校のカイダン」「おやじの背中」など
映画:「ちはやふる」「怒り」「三度目の殺人」「海街diary」など

CM:「シーブリーズ」「コンタック」「earth music&ecology」「爽」など

NHK連続テレビ小説100作目のヒロインに抜擢!

広瀬すずさんは平成31年度前期 連続テレビ小説「夏空−なつぞら−」のヒロインに抜擢されました。

こちらは連続テレビ小説100作目で、広瀬すずさんはヒロイン 奥原なつを演じます。

広瀬すずさんの髪型!〜ドラマ・映画編〜

映画「ちはやふる」での広瀬すずさん。主人公の綾瀬千早役で出演しています。

こちらの髪型はロングヘアで高い位置でポニーテールをしています。ポイントは顔まわりの髪の毛を残すことです。より小顔効果が期待できます♪

ドラマ「怪盗 山猫」での広瀬すずさん。ハッカーの高杉真央役で出演しています。

こちらの髪型はオン眉のセミロングヘアです。オン眉は幼くなりがちですが、メイクや髪色によって大人っぽくすることもできます!

映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」での広瀬すずさん。主人公 島田響役で出演しています。

こちらの髪型はショートヘアの広瀬すずさんです。画像で見ると分かるように、顔まわりの髪の毛がフェイスラインに沿うようになっているショートヘアです。

映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」舞台挨拶での広瀬すずさん。

こちらの髪型は黒髪ミディアムヘアです。花冠がとても似合っていて可愛らしいですよね♪

広瀬すずさんの髪型!〜雑誌編〜

続いては「Seventeen」専属モデルとしても活躍している広瀬すずさんの雑誌での髪型を見ていきましょう♪

こちらは毛先をぱつっと切ったボブスタイルの広瀬すずさん。ゆるく外ハネすることでよりオシャレになっています!

こちらの髪型は黒髪ミディアムヘアの広瀬すずさん。

アイロンで綺麗に揃えたストレートヘアです。あえてあまりアレンジしない髪型は透明感をより引き出してくれますよ♪

こちらは着物に合わせてヘアアレンジをした広瀬すずさん。

ショートヘアはアレンジしにくいと思われがちですが、分け目を変えたりサイドを編み込むだけでぐっと雰囲気が変わりますよ♪

こちらの髪型はボブスタイルでハーフアップをした広瀬すずさん。ポイントはゆるく巻いてから結ぶことです♪

こちらの髪型は黒髪ボブスタイルで強めに外ハネした広瀬すずさん。

外ハネに巻くとレトロな雰囲気になり、斜め前髪は子供っぽくなりすぎるのを防ぐことができます♪

広瀬すずさんの髪型!〜その他〜

こちらの髪型はハーフアップでお団子をした広瀬すずさん。

あえてゆるくお団子をすることで抜け感を出すことができますよ♪

こちらの髪型は黒髪ミディアムヘアで、後ろでまとめた広瀬すずさん。

シンプルな下の位置のポニーテールは、どんなコーディネートやメイクにも合わせやすいのでおススメです♪

こちらの髪型はオン眉で浴衣姿の広瀬すずさん。

オン眉は幼い印象になりがちですが、このようにシースルー前髪にするとオシャレになります♪

広瀬すずさんの髪型!〜アイテム編〜

続いてはアイテムを使った広瀬すずさんの髪型を見ていきましょう♪

こちらは髪の毛を耳にかけて大きめのイヤリングを見せている広瀬すずさん。大人っぽくて素敵ですよね!

こちらは大きめの黒縁メガネをかけた広瀬すずさん。

オシャレメガネを合わせる時は、このようにゆるっとしたヘアアレンジをするとより可愛らしくなると思います♪

こちらはボブスタイルで黒の帽子を被った広瀬すずさん。

前髪を出さずに帽子を被るとクールな印象になりますよね!

こちらはボブスタイルでハットを被った広瀬すずさん。

毛先と前髪を少し巻いてあげるだけで、可愛らしさがぐっとアップしますよ♪

こちらは黒髪ボブにブルーのニット帽とメガネを合わせた広瀬すずさん。

ヘアアレンジが苦手な方は、まず帽子やメガネなどのアイテムを合わせることから挑戦するのも良いかと思います♪

どんな髪型も似合う広瀬すずさんまとめ!

広瀬すずさんの髪型をどーんとご覧いただきました!髪型によって全く違う雰囲気になりますが、どの広瀬すずさんもとても素敵でしたよね!

広瀬すずさんの今後の活躍にも期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ