松田翔太の髪型は良く見ると物凄く格好良かった件について解説します

    俳優の松田翔太はスタイリッシュな姿と、ファッショナブルないでたちで注目が集まっています。その中で特に話題なのが髪型です。cmなどで見せる髪型はいつもオシャレ。では一体松田翔太の髪型をしたい日は、のようにしたら真似出来るかをご紹介します。

    松田翔太出演の「ギャッツビー」cmの髪型が知りたい!

    最近の松田翔太は話題性のあるcmに出演していますよね。
    どの役柄でも自在に操る松田翔太は、クールなのに優しそうな笑顔が魅力的。

    彼のcmで注目されたのがマンダムのギャッツビーのcmです。
    低い声で真剣そのもので演じてはいますが、やっていることはシュールでコミカル。

    時には異星人になるなど、その幅広さはcmシリーズを見るのが楽しみだという人が多いのも頷けますよね。

    全編に渡り松田翔太のクールな雰囲気が活かされている、よく考察されたcmとなっています。

    松田翔太の髪型にするには?

    松田翔太の髪型に憧れる方も多いと思いますが、cmだけでは一体彼の髪型がどのようなスタイルなのかわかりにくいですよね。

    そこでこちらでは松田翔太の髪型を細かく解説してみます。

    松田翔太の髪型ポイント1 刈り上げ

    松田翔太の最近の髪型は、サイドから襟足を刈り上げてスッキリ感を出しつつトップの長さを残します。

    サイドを長く残すとツーブロックにもなる髪型ですが、松田翔太は敢えて短めに切ってアレンジを楽しんでいる様子がわかりますね。

    松田翔太の髪型ポイント2 ソフトリーゼント

    最近の松田翔太の髪型のトレードマークと言えば、ソフトリーゼントです。
    サイドから襟足はフェード系と呼ばれる、極めて短い刈り上げにします。

    残したトップは前に集めてリーゼント感を出すのがオシャレ。
    毛先を遊ばせたソフトリーゼントは、端正な顔立ちの松田翔太をより凛々しく男性らしく映します。

    元々スタイリッシュなイメージが強い松田翔太だけに、斬新な髪型もセンスの良さから評価されるのがさすが。

    刈り上げを活かしたオールバックが松田翔太流

    前髪を根元から立ち上げワックスでスタイリングした髪型。
    前髪を上げることで印象のある目元をしっかりを露出し、男性の色気を感じさせます。

    完全に後ろに流すだけではなく、サイドの髪は下に下ろすアレンジが特徴。
    スーツスタイルやキレイ目コーデでも似合うこの髪型は、松田翔太のようなクールな目元の男性ならでは。

    スーツやシャツスタイルでキマる髪型なのでおすすめ。
    これ1つでお洒落上級者になれますね。

    2つ分け短めツーブロックがモード系

    サイドを刈り上げて残したトップスは、オーソドックスに真ん中分け。
    作られた長目の前髪はツーブロックスタイルです。

    額を全部出した髪型も良く似合う松田翔太ですが、真ん中分けをすると一気に知的な男性の雰囲気が高まります。

    顔立ちのシャープさが際立ち、よりモデルの様な綺麗な男性のイメージが強くなりますね。

    ピアスなどの小物を付けてもフェミニンでお洒落。
    タイトなコーデが好みの男性に良く似合う髪型です。

    短髪スタイルは毛先遊びで無造作感

    松田翔太はフェミニンな髪型が多いですが、実はここまで短髪な髪型を披露していました。
    普段はクールで中性的な格好良さが魅力ですが、短髪にすると一気に硬派な雰囲気が目立ちます。

    トップに残している髪の毛は、ハードワックスなどでスタイリングをして毛先を遊ばせるのがポイント。

    そのままシンプルな髪型よりもスタイリングのしっかりした感じが、松田翔太の男性的な魅力をより引き出してくれています。

    ミディアムボブスタイルでも男っぽさをアピール

    松田翔太はスタイルも良く、端正な顔立ちなのにとても男性らしい魅力があります。
    このようなミディアムボブにすると優しくなりがちな顔立ちが、よりクールな印象になり硬派な雰囲気になるのが松田翔太。

    少し緩めのパーマをかけることで耳にもかけやすく、スタイリングも決まりやすいのでおすすめです。

    広がりやすく見えるミディアムの長さも、松田翔太の髪質だとまとまりが出て清潔感もありますね。

    完全オールバックは良い男をアピール

    松田翔太は額を出した髪型が良く似合います。
    目鼻立ちのバランスが良く、全体的にシャープな印象が強いだけに小顔効果も高まるのもポイントの1つです。

    顎のラインが細いので、中性的に見える長目のアレンジよりも短髪かオールバックがおすすめです。

    シンプルなコーデだと男性らしくなりますが、スーツスタイルで合わせるとモード系の男性に変身出来ます。

    松田翔太の髪型は刈り上げがポイント

    いかがでしたでしょうか?
    松田翔太の髪型は男性的で魅力的でしたね。
    気になった方は是非真似してみて下さい。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ