記事ID129393のサムネイル画像

【2021年最新】可愛い芸能人ランキング30選!1位を獲得したのは誰?

ルックスやスタイルを全て完璧に兼ね備える「一番可愛い」芸能人は誰なのでしょうか?人それぞれ「可愛い」と思う芸能人は違うかもしれませんが、世間での反応はこうだった!今回はランキングを調べてみたので発表します。かわいい芸能人で癒されませんか?

【この記事は2021/06/13に更新しました。】

 

 

2021年かわいい芸能人ランキングTOP30

芸能人はみなさん、可愛くて綺麗な方が多いですよね!
今回は10代から30代までの女性芸能人の方の可愛いランキングを作ってみました。

ランキングは、活躍や注目度を見て決めています。

【かわいい芸能人ランキング】第30位 福原遥

福原遥

名前:福原 遥
生年月日:1998年8月28日(23歳)
出身地 :埼玉県
身長  :159 cm
血液型 :A型
所属事務所:研音

「まいんちゃん」のイメージが強い福原遥さん。現在では、女優業の他にも、テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』でオーディションを勝ち抜き声優デビューもしています。

【かわいい芸能人ランキング】第29位 吉川愛

吉川愛

名前:吉川 愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日(21歳)
出身地:東京都
身長:162cm
所属事務所:研音

以前は”吉田里琴”として『メイちゃんの執事』や『オー!マイ・ガール!』に出演されていました。3歳から子役としていたので演技力は素晴らしいです。女優復帰後も次々と話題作に出演しています。

【かわいい芸能人ランキング】第28位 飯豊まりえ

飯豊まりえ

本陽:飯豊 万理江
所属事務所:エイベックス・マネジメント
生年月日:1998年1月5日
現在年齢:23歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:167cm

モデルとしてではなく、女優としてもご活躍中の飯豊まりえさん。様々なCMやドラマで見る機会が増え知名度が上がったように思えますね。

【かわいい芸能人ランキング】第27位 井上真央

井上真央

本名:井上真央(いのうえまお)
生年月日:1987年(昭和62)1月9日
出生地:神奈川県横浜市磯子区
身長:158cm
血液型:O型

井上真央さんは、4歳の時に母親の薦めで株式会社 劇団東俳に入り、5歳から子役としてデビューしており、現在では様々な映画やドラマの主演まで務めている人気女優です。

【かわいい芸能人ランキング】第26位 松岡茉優

松岡茉優

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日(26歳)
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:B型

おはガールを経て、NHKドラマ”あまちゃん”に出演し注目を浴びる。
最近注目の若手女優です。今後の活躍にも期待ですね。

【かわいい芸能人ランキング】第25位 宮崎あおい

宮崎あおい

名前:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日(35歳)
出生地:東京都
身長:163cm
血液型:O型

宮崎あおいさんといえばV6の岡田准一さんとご結婚されたのが新しい記憶でしょうか。宮崎さは民放テレビ局より、大河ドラマや朝ドラのイメージは強いですよね。

【かわいい芸能人ランキング】第24位 戸田恵梨香

戸田恵梨香

本名:戸田 恵梨香(とだ えりか)
所属事務所:フラーム
生年月日:1988年8月17日
現在年齢:32歳
出身地:兵庫県 神戸市
身長:164㎝
活動内容:テレビドラマ、映画、CM
血液型:AB型

様々な役をこなす演技派女優の戸田恵梨香さん。2020年1月スタートの、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』では、ヒロインを演じました。また、同年12月に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表しています。

【かわいい芸能人ランキング】第23位 西野七瀬

西野七瀬

本名:西野七瀬
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月25日
現在年齢:27歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm

2019年2月24日に行われたライブで乃木坂46をご卒業された西野七瀬さん。2019年4月から9月まで2クールで放送されていた『あなたの番です』では殺人鬼役を演じ話題となりました。アイドルだった西野七瀬さんから想像もつかない演技にびっくりしたことでしょう。
2020年には人気フリマアプリのイメージキャラクターとしてCMに登場するなどさらなる活躍に期待です!

【かわいい芸能人ランキング】第22位 桜井日奈子

桜井日奈子

本名:二宮佳奈子
生年月日:1997年4月2日
現在年齢:24歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
愛称:岡山の奇跡
事務所:イノセント

映画「マーマレード・ボーイ」でヒロインを演じた桜井日奈子さん。「岡山の奇跡」という愛称でCMや映像作品に多く出演されています。

【かわいい芸能人ランキング】第21位 永野芽郁

永野芽郁

名前:永野芽郁
生年月日:1999年9月24日(21歳)
出身地:東京
血液型:AB型
身長:163cm
所属事務所:スターダストプロモーション

小学生の頃に現所属事務所にスカウトされ芸能界入り。去年、NHK朝の連続テレビ小説で主演を務めるなど、CMやドラマを軸に多方面でご活躍されています。

【かわいい芸能人ランキング】第20位 広瀬アリス

広瀬アリス

名前:広瀬アリス
本名:大石麻由子
所属事務所: フォスタープラス
生年月日:1994年12月11日
現在年齢:26歳
出身地:静岡県
血液型: AB型

広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさん。多くのドラマやCMで活躍されていますが、バラエティ番組や自身のTwitterで見せる、オタクな一面や飾らない性格は、男女問わず幅広い世代から支持されています。

【かわいい芸能人ランキング】第19位 大原櫻子

大原櫻子

名前:大原櫻子
本名:林田さくらこ
生年月日:1996年1月10日(25歳)
血液型:A型

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインオーディションで5000人の中から選ばれ、芸能界デビュー。劇中に出てくるバンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして、シングル「明日も」で女優と同時に歌手デビューもしています。歌手としても女優さんとしても活躍されています。

【かわいい芸能人ランキング】第18位 浜辺美波

浜辺美波

名前;浜辺美波
生年月日:2000年8月29日(20歳)
出身地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型

2011年、『東宝シンデレラオーディション』にてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りをしました。同年には早速映画『アリと恋文』で主演として女優デビューを果たしています。2000年生まれの女優さんではトップに立つほど演技派女優と言っても過言ではありません。

【かわいい芸能人ランキング】第17位 小芝風花

小芝風花

名前:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日: 1997年4月16日(24歳)
出身地:大阪府
身長: 156cm

小芝風花さんといえば映画「魔女の宅急便」で主人公を演じた若手女優さんです。女優業に関わらず、バラエティー番組でもご活躍されています。

【かわいい芸能人ランキング】第16位 北乃きい

北乃きい

名前:北乃きい
所属事務所:フォスタープラス
生年月日: 1991年3月15日
現在年齢:30歳
出身地:神奈川県横須賀市
血液型: O型
身長:158 cm

女優として活躍している北乃きいさん。一時期は朝のニュース番組ZIP!でメインパーソナリティを務めていらっしゃいました。最近では、バラエティー番組に出演したりなど活躍の幅を広げています。

【かわいい芸能人ランキング】第15位 吉岡里帆

吉岡里帆

本名:吉岡里帆
所属事務所:エー・チーム
生年月日:1993年1月15日(28歳)
出身地:京都府京都市右京区
血液型:B型

どん兵衛のCMで人気となり、今やドラマにCMに引っ張りだこ、女優吉岡里帆さん!第43回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞するなど、演技に定評のある実力派俳優さんです。

【かわいい芸能人ランキング】第14位 竹内結子

竹内結子

名前:竹内結子
生年月日:1980年4月1日(40歳没)
出生地:埼玉県さいたま市南区
身長:164 cm
事務所:スターダストプロモーション

数々のドラマに出演し、大物女優となった竹内結子さん。2005年6月に歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚し、2008年2月に離婚。その後、事務所の後輩である中林大樹さんと再婚をしています。
しかし、2020年9月に自宅で首を吊っているところを夫により発見されており、搬送先の病院で亡くなられています。享年40歳でした。

【かわいい芸能人ランキング】第13位 沢尻エリカ

沢尻エリカ

名前:沢尻エリカ
生年月日:1986年4月8日(35歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、モデル、歌手
事務所:エル・エクストラテレストレ

女優の沢尻エリカさんのかわいさは誰もがしるところですが
清純派というイメージの強かった彼女が
ヘルタースケルターでは一転、驚きの演技をみせてくれましたね!

【かわいい芸能人ランキング】第12位 新木優子

新木優子

新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(27歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
体重:40kg

non-no専属モデルをきっかけに、芸能界デビュー。ゼクシィの8代目CMガールや、ドラマの主演など、俳優として着実に実力をつけていっています。

【かわいい芸能人ランキング】第11位 深田恭子

深田恭子

本名:深田恭子
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1982年11月2日
現在年齢:38歳
出身地:東京都北区
血液型:O型

30代になってもかわいい!ほどよいムチムチボディは男性から好評価をうけています。
2021年5月に適応障害と診断され、現在は芸能活動を休止しています。

【かわいい芸能人ランキング】第10位 本田翼

本田翼

氏名 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日 1992年6月27日(28歳)
血液型 O型
身長 166cm

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。女優活動は、2012年には『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演をしています。

【かわいい芸能人ランキング】第9位 川口春奈

川口春奈

本名:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日(26歳)
出生地:長崎県五島市
身長:166 cm
血液型:O型
所属事務所:研音
活動期間:2007年 -

CMやテレビドラマに多く出演している川口春奈さん。出演した作品ではほとんどヒロイン役!Youtubeチャンネル「はーちゃんねる」は登録者数140万人を突破し、飾らないスタイルが人気を集めている、今旬の女優さんです。

【かわいい芸能人ランキング】第8位 綾瀬はるか

綾瀬はるか

名前:綾瀬はるか
出身地:広島県
生年月日:1985年3月24日(36歳)
身長:165cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞

綾瀬はるかさんは、女優として活躍しながらも、バラエティ番組にもたびたび出演されている、不動の人気を誇る女優さんです。共演者の証言から、綾瀬さんが天然っぽい性格であるということは、有名なエピソードです。

【かわいい芸能人ランキング】第7位 白石麻衣

白石麻衣

名前:白石麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日(28歳)
出身地:群馬県
血液型:A型
事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46の元メンバーで、自身の写真集は累計発行部数36万部の異例の大ヒット。
男女ともに人気があり、特に若い世代から支持されているようです。

【かわいい芸能人ランキング】第6位 長澤まさみ

長澤まさみ

名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日(34歳)
出生地 :静岡県磐田市
身長  :168cm
血液型 :A型
事務所 :東宝芸能

名実ともに日本を代表する長澤まさみさん。映画「モテキ」でのショートヘアが可愛すぎると数々の男性を魅了し、話題になりました。日本だけではなく、香港でも演技が評価されるなど、国際的な活躍も期待されています。映画やドラマだけでなく舞台でも活躍しており、表現の幅をどんどん広げている超実力派女優さんです。

【かわいい芸能人ランキング】第5位 有村架純

有村架純

名前:有村架純
生年月日:1993年2月13日
年齢:28歳
出身:兵庫県伊丹市
血液型:B型
事務所:FLaMme
趣味:ダンス

有村架純さんは、ブレーク後、ニホンモニター株式会社の「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り!(11社のCMに出演)
現在は、数々のドラマや映画で活躍されております。

【かわいい芸能人ランキング】第4位 新垣結衣

新垣結衣

本名:新垣結衣
所属事務所:レプロエンタテインメント
生年月日:1988年6月11日
現在年齢:33歳
出身地:沖縄県那覇市
血液型:A型
身長: 169 cm

「ガッキー」の愛称で親しまれる、日本を代表する女優の一人。2021年には、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役として共演した、星野源さんとご結婚を発表されています。

【かわいい芸能人ランキング】第3位 広瀬すず

広瀬すず

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日(22歳)
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:159cm
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
好きな本:通学電車、ゴールドウルフ
好きな食べ物:ニラ

ゼクシィのCMで可愛すぎると話題になり、2015年には女優として連ドラ『学校のカイダン』で初主演。映画やCMも多数起用され、瞬く間にブレイクしております。2019年はNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で主演に抜擢と大忙しの女優さんです。

【かわいい芸能人ランキング】第2位 橋本環奈

橋本環奈

本名(ふりがな):橋本環奈(はしもと かんな)
所属事務所:アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクスト
生年月日:1999年2月3日
現在年齢:22歳
出身地:福岡県
血液型:AB型


かわいい芸能人ランキング第2位は橋本環奈さん!
アイドル時代に、ファンが撮影した写真のあまりの可愛さから「千年に一人の逸材」として一躍有名に。ネット上で「可愛すぎる」と大騒ぎになりましたが、現在ではメディアで見ない日がないほどの超人気ぶり。

2022年2月に舞台化が決定した「千と千尋の神隠し」では、上白石萌音さんとダブルキャストで主演を務めることが決定しており、演技派としても今後が期待されている女優さんです。

【かわいい芸能人ランキング】第1位 石原さとみ

石原さとみ


本名(ふりがな/愛称):石神 国子(いしがみ くにこ)
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1986年12月24日
現在年齢:34歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm

かわいい芸能人ランキング1位は堂々の石原さとみさん!

歳を重ねるごとに魅力が増していく石原さとみさん。かわいい仕草、表情をすべて知りつくしているようなあざとさはあるものの、そのかわいさはトップレベル。

共演者キラーとも言われておりましたが、私生活では2020年に一般男性とご結婚をされました。

かわいい芸能人はやっぱり彼氏もち?


芸能人といえば人気商売である以上、恋人を隠している人も多いですが、一方で公表されている方もいらっしゃいます。

かわいい芸能人で公表されてていた方といえば、南明奈さん。
芸人、よゐこ浜口さんとの交際が報道されてからも順調にお付き合いをされ、2018年に無事ゴールイン。


2021年には、自身のYoutubeチャンネルにて妊娠を報告しましたが、同年6月に第一子が死産であったことを公表されています。

芸能人のかわいい卒アル画像


かわいい芸能人は、卒アルもかわいいのか?!

上の画像は橋本環奈さん。
さすがかわいい芸能人ランキング2位になるだけあって
卒アルもとってもかわいい!


新垣結衣さんの卒アル画像もやはりかわいいですね!

あどけなさがまだ残っていますが、おそらくスッピンだからかと思います。
卒アル写真でこのクオリティは、元々のお顔立ちがいかに良いかを痛感させられます。


この画像は女優の長澤まさみさん!

この頃からすでに完成された美しさ。ヘアメイク以外、ほとんど現在と変わらないのでは?と思えてしまうのが、すごいですよね。

クールビューティなイメージが強い北川景子さん。

卒アルもキレイでかわいいですね。
この頃からクールな表情ができているなんて!

お名前こそ違うものの、正真正銘石原さとみさん。

現在はすっかり大人の女性となりましたが
しっかりした眉毛は、デビュー当時の面影を感じさせますね。


かわいい芸能人の代名詞といえば本田翼さん。

卒アルの本田翼さんもとっても可愛い!
ショートのイメージが強いですが、ロングの時代もあったんですね。
メイクも濃くなくピュアなナチュラルさがステキです。

芸能界には可愛い人がたくさん!

芸能人可愛い人ランキング30位までご紹介させていただきました。
ランキングには入っていませんが、綺麗な芸能人でいうと北川景子さん、佐々木希さん、大政絢さんなど多くの方がいらっしゃいます。

可愛いランキングの他にもかっこいいランキングや様々なランキングも見てみたいですね!

関連記事はこちらから!

TOPへ