記事ID129385のサムネイル画像

    アレンジも多彩、ツヤやか大人ヘアの井川遥さんが魅せる髪型

    大人美しい井川遥さん、結婚してからますます綺麗になったと噂です。髪型は最近定着しているロングヘア。動きのある重ため緩やかなウェーブが色っぽいですよね。井川遥さんは髪型のアレンジもたくさんしており、参考になるものがたくさんあります!

    井川遥 髪型アレンジ① 幸せいっぱいセレブヘア

    生年月日: 1976年6月29日 (41歳)
    出  身: 東京都 墨田区
    身  長: 167 cm

    井川遥さんと言えばハイボールのCMでもお馴染みの、いい女。あんなBarがあれば、男性陣は癒されに行きたいはずです。40代で2人の子供を子育てしているお母さんには見えませんよね。それもそのはず旦那様は14歳年上のファションデザイナー、包容力も経済力も申し分なしでしょう。そんな井川遥さん、見た目も幸せオーラ全開です、若い頃より確実に今のほうが綺麗です「年を重ねるごとに美しく」を実現している女性です。そんな井川遥さんの定番の髪型は重ためのロングヘア。ツヤやかで、緩やかなウェーブがまさにセレブヘア。

    井川遥髪型アレンジ② パーマでウェーブを強めにヴィーナスヘア

    パーマで作ったふんわり感が、優しい雰囲気を出してくれています。まさにビーナスヘア。もし美容院でオーダーするなら、緩やかウェーブになるように、顔のまわりに重ためにレイヤーを入れて、トップではなく顔周りから毛先にかけて緩やかにウネりが出るようにパーマをかけてもらいましょう。井川遥さんの髪型になるように!と言い忘れずにしてくださいね。少しパーマっ気がある方なら、コテで巻いてもいいかもしれません。

    井川遥髪型アレンジ③ すっきりとセットでキメるまとめヘア

    前髪の毛流れを残し後ろでまとめる、正装に合う髪型

    斜め下でまとめる、控え目めな髪型

    ポニーテールでまとめる
    ハイボールな髪型

    長いロングヘアを上手にまとめ髪にする井川遥さん。美容院でまとめヘアの要望をする人で井川遥さんのような髪型にしたい!というオーダーが多いようです。
    一番上の写真のように長い部分は後ろでまとめて、顔周りの髪は動きを残し垂らしているものが多いようです。結ぶ位置を斜めにしても大人しめヘアで好印象ですよね。
    お勧めはハイボールな髪型の大人ポニーテール、とても爽やかで清潔感があります。結び目は髪を少し分けて取りゴムの上に巻きつけています。

    井川遥髪型アレンジ④ パッと見ボブヘア

    パッと見ボブの髪型にみえる、まやかしヘア。ロングの人でマンネリ化してきたなという方は真似したい髪型。顔周りにレイヤーを入れているため、後ろの毛を下のほうに結べば、顔周りに短めの髪が下りてくるので、ボブヘアに見えます。コートやマフラーに入れ込んでも実現しそう。

    井川遥髪型アレンジ⑤ ヘアカラーで清楚大人ヘア

    アッシュ・ブラック系の井川遥さん定番色

    ブラウン・ベージュ系の光が当たると茶色に見える軽やかカラー

    赤みを抑え黒を基調とした井川遥さんのヘアカラーは、彼女のコンサバ系の髪型にぴったりの色味です。ケバくならない大人の女性を演出しています。特にブラック系カラーは顔の表情も引き立つので、色白美人な雰囲気を出すには持って来いのカラーです。しかし、まったくの黒ではなく光が当たると自然な茶色身が出る控え目カラーが井川遥流。お手本にしているアラフォー・アラフィフ女子も多いのではないでしょうか。

    井川遥髪型アレンジ【番外】ショートカットの髪型が超キュート

    十数年前のグラビアアイドル時代の井川遥さん。色気は健在ですが、今とかなり雰囲気が違います、元気いっぱいのショートな髪型はとってもキュートです。癒し系アイドルなどとも呼ばれていたので、当時から癒されオーラは持っていたようです。

    井川遥さんの髪型アレンジいかがでしたか

    内面の美しさや幸せオーラを感じる井川遥さん、本当に綺麗な大人女子です。今の艶やかなロングの髪型がとても似合っています、そして大人らしいアレンジを多彩に披露されています。アラフォー・アラフィフ女子が目標にしたいところですね。
    女性は40代に突入してくると老いとの戦いになってきます、若い頃は何もしなくても大丈夫だったことが、努力が必要になってきます。井川遥さんは年を重ねるごとにどんどん綺麗になっているお手本の女性の一人です。今の髪型にたどり着くまでにきっとたくさん努力してきたと思います。井川遥さんを見習って美しくなる努力を諦めず頑張りましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ