記事ID129357のサムネイル画像

CMやドラマで大活躍!可愛すぎる女優・木村文乃のCM動画まとめ!

ドラマやCMに映画と数々の作品に出演し、大ブレイクしている木村文乃さん。美人で可愛い女優さんとして女性や男性と幅広く人気のある女優さんです。木村文乃さんの出演CMが流れるとついつい目にとめてしまうほど!そんな木村文乃さんのCM動画をまとめてみました。

木村文乃のプロフィール

生年月日 1987年10月19日
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 164cm
職業 女優
事務所 トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんは2006年に映画「アダン」で女優デビューしました。

NHKの大河ドラマや連続テレビ小説にも出演する機会がありましたが、なかなか芽が出ず一時は芸能活動を休止しています。

その間はチラシ配りや病院の受付などのアルバイトをして生計をたてていたようです。
しかし木村文乃さんが23歳の時、現在所属している事務所からスカウトされ芸能活動を再開します。
2011年に出演した「ちふれ」のCMが注目を集め、一気に知名度を上げました。
2015年に放送されたドラマ「マザーゲーム~彼女達の階級~」では初めての主演を務め、「サイレーン」や「A LIFE~愛しき人~」「ボク、運命の人です」で活躍し、演技力が認められ大ブレイクしました。

木村文乃さんと言えば、熱愛や交際の噂がほとんどない女優さんとしても有名でしたが、2011年11月11日に演技講師と電撃結婚が発覚しファンに衝撃を与えました。
結婚相手となった方に演技を習っていたこともあったようで、師弟関係も良好だったことがわかります。

木村文乃の出演CM①~ちふれ~

木村文乃さんがブレイクするきっかけとなった「ちふれ」のCMです。

木村文乃さんの美しさが際立っていますね。木村文乃さんは以前、アトピー性皮膚炎を公表し、多くの人の共感を得ました。

このちふれのCMがきっかけで4ヶ月という短い期間で4本のCMに起用されたそうです。

木村文乃の出演CM②~NTT docomo~

木村文乃さんが出演している「NTT docomo」のCMです。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんとの共演で話題になりました。
木村文乃さんはOL役ですが、スーツ姿も似合っていますよね。このCMでは桑田佳祐さんが携帯電話の役を演じており色んなパターンのCMが放送されました。

木村文乃の出演CM③~JR 東日本(行くぜ、東北)~

木村文乃さんが出演している「JR東日本」のCMです。

色んなシュチュエーションで歌う木村文乃がとてもチャーミングです。

木村文乃の出演CM④~大東建託

木村文乃さんが出演している「大東建託 DK Serect」のCMです。

俳優の玉木宏さんと共演しています。
違うパターンで「女子ゴコロ」篇がありますが、長めの前髪だったのが、ばっさり短くなっています。前髪で雰囲気が違うのでそちらもぜひご覧下さい。

木村文乃の出演CM⑤~オランジーナ~

木村文乃さんの出演している「オランジーナ」のCMです。

木村文乃さんが見れるのは後半ですが、パーティドレスを着て髪もキレイにセットしています。黒いドレスがよく似合っていますよね!オランジーナ先生に負けない美しさです。

木村文乃の出演CM⑥~森永乳業 MOW~

木村文乃さんが出演している「森永乳業 MOW」のCM。

化粧品や携帯会社、食品のCMなど様々な場面がばっちりはまる女優さんもなかなかいないのではないでしょうか。CMによっても表情が変わるのでそちらも注目してみたいですね。

木村文乃の出演CM⑦~クラシル~

木村文乃さんが出演している「クラシル」のCM。

以前からロングヘアがトレードマークだった木村文乃さんですが、ドラマ「ボク、運命の人です」の撮影で髪を短く切ったことでも話題になりました。短いボブヘアもとても似合っています。

木村文乃さんと言えばinstagramに投稿している料理の写真が人気でフォロワー数もたくさんいます。木村文乃さんが作るご飯は「ふみ飯」とも言われ、その投稿を楽しみにしているファンも多くいるようです。

まとめ

いかがでしょうか?
木村文乃さんの出演したCM動画をまとめてみました。

どのCMも可愛くて何度でも見返してしまいそうですね!髪型やメイクで雰囲気が変わるので、そちらも見どころの1つではないでしょうか。
仕事もプライベートも公私共に充実している木村文乃さんに憧れる女性の方も多くいると言います。

木村文乃さんのこれからの活躍に注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ