記事ID129329のサムネイル画像

    <新ハーゲンダッツcm>女優は誰?cmタレント好感度急上昇中!

    最新ハーゲンダッツcm、話題の美少女の正体を公開!cmタレント好感度が急上昇した「dカード」cmのあの女優!ハーゲンダッツcmの好感度も上がった?小松菜奈と似ている?多数cm出演の人気女優、中条あやみさんについてくわしく調べてみた!

    ハーゲンダッツのcm、出演女優といえば?

    特別な日に食べたい、ちょっぴり高級なアイス「ハーゲンダッツ」のcmと言えば、誰を思い浮かべますか?

    cmは売り上げを左右する程大切な宣伝媒体なので、起用される女優さんもトップクラスがほとんど!今回は歴代の出演女優さんから、2017年最新の女優さんまでご紹介しちゃいます。

    ハーゲンダッツのCMで有名なのは、柴咲コウさん!

    2011年から最近まで、ハーゲンダッツのcmには
    女優の「柴咲コウさん」が出演されていましたよね!

    とても長く出演されていた女優さんで、"ハーゲンダッツcmといえば柴咲コウさん"、といっても過言ではないくらい、印象が強いでしょう。

    そして、過去には水原希子さんも、ハーゲンダッツのcm女優としてcmに出演していました。

    歴代のハーゲンダッツCMに出演した女優をご紹介!

    【歴代のハーゲンダッツcm出演女優】柴咲コウさん

    やはり1番最初に思い浮かぶのは、女優の柴咲コウさんですよね。「ハーゲンダッツcm女優=柴咲コウ」と思い浮かべる人もたくさんいると思います。

    柴咲コウさんをcmに起用した後、ハーゲンダッツの売り上げが格段に上がったんだそうですよ♪

    「キスより濃厚編」では、女優さんらしいセクシーな演技で話題を呼びました。思わず引き込まれてしまいそうな目元や口元に、ファンも大喜びでしたね!

    今すぐハーゲンダッツを買いに行こう!と思う程、素敵なCMでした。

    人気フレーバー「グリーンティ」のcmでは、美しい和服姿を披露しました。和服で上品にハーゲンダッツを口にする姿が、魅力的でしたよね。

    女優さんとしての貫禄も抜群のcmです。

    柴咲コウさん出演のハーゲンダッツcm動画を大公開!

    思わず引き込まれてしまうようなセクシーな柴咲コウさんが話題になったcmです!現在は放送されていないので、幻のcmですよ♪

    柴咲コウさんのcmの中でも特に有名なのが、この「食べごろ編」だと思います。すぐ食べたい気持ちを我慢して、ちょっと溶けるのを待ちましょうという趣旨のcmでした。

    このcmを観てから、実際に食べる前に「ちょっと溶かす」を実践した人も多いのではないでしょうか?

    【歴代のハーゲンダッツcm出演女優】水原希子さん

    最近のハーゲンダッツcmは、女優が新しくなりましたね!
    最近テレビ出演がすごく増えた、話題の女優さんです。

    今回は、最新ハーゲンダッツcmに出演している女優さんについてご紹介していきましょう。

    水原希子さん出演のハーゲンダッツcm動画を大公開!

    こちらが、水原希子さんが出演したハーゲンダッツのcmです。街を歩きながら、ぱくぱくとハーゲンダッツを食べて行くシーンが印象的ですよね。

    水原希子さんが食べると、とても美味しそうに見えますね!

    <2017年最新>ハーゲンダッツcm、女優はこの子!

    当時19歳の美少女!【中条あやみさん】

    2016年にハーゲンダッツの新cm女優として、19歳の美少女「中条あやみ」が選ばれました!

    「とろけ食べ」のキャッチフレーズで話題になりました。

    新ハーゲンダッツcm女優の彼女は、
    cmタレント好感度の女性部門で14位!

    彼女がハーゲンダッツcm女優として出演したことで、ハーゲンダッツcmの好感度も上昇し、商品の売れ行きも好調になったのだとか!

    とてもおいしそうに見えますよね。
    話題の女優だからというだけでなく、食べ方や表情なんかにも人気がでる理由がある感じがします。

    「ハーゲンダッツcmの女優がセクシー」
    「ハーゲンダッツcm女優が新しくなったけど、誰?」といった声もありました。

    では、人気急上昇女優の彼女のプロフィールを見ていきましょう!

    <ハーゲンダッツcm女優>中条あやみってどんな人?

    ハーゲンダッツcm女優、中条あやみさんのプロフィールを公開!

    中条あやみ(愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン)

    1997年2月4日。20歳。O型。
    (父がイギリス人、母が日本人)
    職業:ファッションモデル、女優
    事務所:TEN CARAT

    身長:170cm
    体重:非公開
    靴のサイズ:24.5cm

    趣味:読書、食事、水泳
    特技:ピアノ、英会話、ヴァイオリン、水泳

    新・ハーゲンダッツcm女優の魅力は【ホクロ】!

    "チャームポイントは左のほほにあるホクロ"!
    ホクロってセクシーに見えるポイントですよね。

    ハーゲンダッツcmでセクシーに見える秘密は、チャームポイントのホクロにあるのかも・・!?


    中条あやみさんは、家族でグアム旅行に行っていたときに
    グアムの空港でスカウトされたそうです。

    これだけの美貌を持っており、こんな高身長な美少女が歩いていたら、ひと際目を引きますよね!
    グアムでスカウトをされていなくとも、街で声をかけられていずれは芸能界デビューをしていたことでしょう。
    今や10代20代女子からの支持率がとっても高い人気モデルです!

    新ハーゲンダッツcm女優【中条あやみ】さんは、映画にcmに大活躍!

    ハーゲンダッツcm女優の中条あやみさん、現在でもファッションモデルとしても活躍しています!

    元「Seventeen」の専属モデルで、現在では「CanCam」のモデルをしています。
    憧れの女優は、香里奈さんだそう。

    やわらかい表情とは違う、かっこいい感じもまた良いですよね。
    さすがモデルさんです・・。

    ハーゲンダッツcm女優の中条あやみ、小松菜奈に似ている?

    中条あやみさんに似てると噂の【女優・小松奈々さん】

    「ハーゲンダッツ cm」と検索すると、時々でてくる「小松菜奈」さん。

    実は、中条あやみさんと"似ている"と言われているんです。
    小松菜奈さんも、女優・ファッションモデルとして活躍中で、ホットな女優さんです。

    小松菜奈さんは、身長も168cmと似ていて
    中条あやみと同じく、多くのcm出演をしています。
    ちがうブランドですが、化粧品のcmにもどちらも出演。


    顔も似ていると言われますが、仕事の内容や出演頻度なども、似ているところが多いのかもしれませんね!

    見比べてみると・・どうでしょう?
    どことなく似ているような感じはします。

    どうしても見分けられない・・なんて人は、「中条あやみさんはホクロがあるほう」と覚えてもいいかも。

    小松菜奈さんが"クール"、中条あやみさんは"キュート"なイメージでしょうか。

    どちらも話題の女優さんですね!

    期間限定ハーゲンダッツのCM画像!

    期間限定フレーバー「パンプキン」の中条あやみcm画像!

    期間限定フレーバーパンプキンのcm画像です。セクシーさと可愛らしさを合わせもつ中条あやみさんの表情が素敵ですよね。

    期間限定の「ハーブフレーバー」の中条あやみcm画像!

    サラサラストレートヘアが風になびくこのcmは、中条あやみさんの美貌を際立たせています!

    ハーゲンダッツが3割増で美味しそうに見えますね。

    クリスピーサンド 【ミルクティー】の中条あやみcm画像!

    セクシーなショッキングピンクのドレスを身にまとった中条あやみさん。美味しそうにクリスピーサンドを食べるシーンは、食欲をそそられます!

    中条あやみさんのハーゲンダッツCMを大公開!

    バックステージ編では、ステージ裏のような場所を爽快に進んで行き、ハーゲンダッツに辿り着く様子が描かれています。

    出演しているスタッフさん達と団らんしながらハーゲンダッツを囲むシーンが、なんとも素敵です!

    最後に見せる美味しそうな笑顔に、中条あやみファンも増えたことでしょう♪

    パーティー会場でハーゲンダッツを食べる姿を描いたこのcmでは、驚きの男装姿を初披露しています。

    スラッと伸びた首もとがとってもセクシーですよね。女性らしい可愛らしい中条あやみさんと、男前のイケメン中条彩美さんを見ることのできる貴重なcmですよ♪

    「とろけ食べ ハグしよ編」では、ピカピカの笑顔を披露しています!ハーゲンダッツを食べた後の至福の表情が印象的なcmになっています。

    思わずハーゲンダッツを買いに行きたくなるcmですよ♪

    <ハーゲンダッツcm女優>中条あやみの最新情報!

    ハーゲンダッツcm女優の中条あやみさん、最新映画「覆面系ノイズ」への出演情報が公開されましたね!

    中条あやみさんは、甘く切ないラブストーリーのヒロインとして
    女子高生役を演じました。

    バンドのボーカルという役のため、半年間ボイストレーニングを受けて撮影に挑んだそうです。
    「声がすごく重要なものになると思い、一生懸命がんばりました。」と語っていました。

    努力家で、一生懸命な中条あやみさん。
    モデルから始まった芸能界人生は、人気も急上昇してあっという間に有名女優の仲間入りとなりました。

    ハーゲンダッツcmをはじめ、映画やイベントにも引っ張りだこの彼女には、今後も楽しみになりますね!

    初主演映画も公開されるので中条あやみさんの、さらなる活躍に期待です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ