記事ID129320のサムネイル画像

    星野源の髪型で誰でもイケメンになれる!?美容院でオーダーするコツ

    アーティストとして俳優として活躍中の星野源さん。顔立ちがものすごく整っているというわけではないのになんとなくかっこよく見える秘密はその髪型にありました。星野源さんの髪型は醤油顔の人でもかっこよく見えるスタイルです。星野源さんの髪型について詳しくご紹介します。

    星野源の髪型で誰でもイケメンになれる!?

    アーティストとして大活躍の星野源さん。

    その活躍は音楽だけでなく、ドラマにも出演し役者としても輝いています。

    ドラマ『逃げるは恥だが役にたつ』で主演をつとめ、一気にブレイクしました。

    ドラマの星野源さんの姿を見て、キュンとしてしまった女性も多いと思います。

    星野源さんはものすごく顔立ちが整っているわけではありませんが、清潔そうでなんとなく魅力的な見た目ですよね。

    星野源さんのようなシンプルな顔立ちは髪型によって非常に見た目の印象が左右されます。

    星野源さんがイケメンのように見えるのにはその髪型も影響が大きいんです!

    つまり、星野源さんのような髪型にすれば、だれでもイケメン風になることができるんです。

    星野源の髪型画像

    こちらは少し前の星野源さんの髪型画像です。

    現在よりも短めにカットされていて、前髪も目の上で短めに切りそろえています。

    少年のような若々しい印象で好感度が高いですね。

    小学生や中高校生など若い人にも真似しやすい髪型と言えます。

    CMでの星野源さんは、前髪を重くしたマッシュカットに近い髪型をしていました。

    頭全体が丸く見えるので少し個性的な髪型です。

    前髪を後ろからもってきて、おでこがしっかりと隠れるスタイルなので、最近髪が薄くなってきた人やおでこが広くて困る!なんて人にもおすすめの髪型です。

    おでこが隠れると若若くし見えますね。

    星野源さんといえば、こんな感じの髪型が定番ですよね。

    黒髪がナチュラルで肌の色も白いので石鹸の香りがしてきそうなほど清潔感がありますね。

    女性からモテたいという人にもおすすめのスタイルです。

    星野源の髪型を美容院でオーダーしよう!

    星野源さんの髪型は基本、ツーブロックという名前の髪型です。

    サイドは短めに、トップはふんわりとボリュームを出したスタイルです。

    実は、全体の髪の毛は長めに残してありますが、サイドがすっきりしているので、重たくならず清潔感のある爽やかスタイルとなっています。

    セットの方法は?

    ドライヤーでサイドにボリュームがでないようにおさえます。

    ワックスはライトハードワックスをもみこむようにして、トップにボリュームと束感を出していきましょう。

    ワックスはつけすぎ厳禁!軽くつけるだけでナチュラルなスタイルに仕上がります。

    パーマをかけてもOK

    星野源さん風の髪型にするには、パーマをかけるのもおすすめです。

    元々、直毛の人や髪が硬い人、太い人は、髪がつんつんと立ってしまいがちです。

    ふんわりと動きをだしてまとまりをよくするためにパーマをかけておけば、髪が立ってしまう心配もありません。

    ミュージックビデオでの星野源

    ミュージックビデオでの星野源さんはどのような髪型をしていたのでしょうか。

    曲の雰囲気に応じて、少しずつ髪型が変化しています。

    大人気曲『恋』での星野源さん。

    定番のショートスタイルですが、前髪が重めでワンカールしているような髪型です。

    sun

    ワックスをもみ込んで毛先を遊ばせた髪型。

    いつもの髪型でも、スタイリングを変えるだけで違った雰囲気になります。

    化物

    こちらは珍しく、しっかりパーマがかかったミディアムヘアです。

    パーマではなくコテで巻いている可能性もありますが、個性的なスタイルでインパクトがありますね。

    星野源みたいな清潔感のあるイケメンになろう!

    いかがでしたでしょうか?

    星野源さんの顔立ちはいわゆる醤油顔でパーツがものすごく整っているというわけではないのに、なんとなくかっこいい、かわいい雰囲気が出ていますよね。

    星野源さんがいつもこの髪型をしていて、髪型でイメチェンや冒険をしないのは、自分にはこの髪型が一番似合っているとわかっているからではないでしょうか。

    星野源さんのような髪型は世代や顔立ちを問わず似合う髪形なので、イケメン風になりたいという人は、是非、星野源さんの髪型を真似してみてください。

    きっと清潔感のあるイケメンになれると思います!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ