記事ID129304のサムネイル画像

    綾瀬はるかの魅力に迫る!!cmでしか聞けない生歌やお茶目な姿は必見!!

    映画やドラマに引っ張りだこな綾瀬はるかさんですが、cmもかなりの本数に出演されていて、高い演技力と共に映画やドラマでは見られないお茶目な一面も覗かせてくれています。そんな綾瀬はるかさんの魅力にcmから迫ってみたいと思います。

    綾瀬はるかってどんな人?

    演技派女優として数々のドラマや映画に出演されている綾瀬はるかさんですが、cmの出演本数も軒並み増えていて、どこを見ても綾瀬はるか!!という時がある位売れっ子になりました。

    そんな綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれの広島県広島市のご出身で、ホリプロに所属しています。

    2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

    2001年に日テレ系ドラマ『金田一少年の事件簿』第3シリーズの「魔犬の森の殺人」の回で二ノ宮 朋子役で出演し、女優としてデビューしました。

    代表作を下記にまとめました。

    ・TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』廣瀬亜紀
    ・フジテレビ『HERO 特別編』泉谷りり子
    ・TBS系ドラマ『JIN-仁-』橘咲
    ・NHK大河ドラマ『八重の桜』新島八重
    ・映画『ICHI』市
    ・映画『おっぱいバレー』寺島美香子
    ・映画『ひみつのアッコちゃん』アッコ
    ・映画『本能寺ホテル』倉本繭子

    これ以外にも沢山の名作に綾瀬はるかさんは出演されています。

    綾瀬はるかの生歌が聴ける!!キッコーマンの生醤油のcm!!

    キッコーマンの醤油のcmに出演されている綾瀬はるかさん、このcmでの美味しそうにステーキを頬張る顔を見ていると、凄く美味しいのが伝わってきて、今日は奮発してステーキにしちゃおうかなと思ってしまう位です。

    そしてこのcmの歌声、何か聞き覚えがあると思いませんか?

    この歌、実は綾瀬はるかさんご本人の生歌なんだそうです。

    どうやら綾瀬はるかさんは演技だけではなくて、歌も凄い上手だったんですね。

    パナソニックのcmで遠藤憲一と共演している綾瀬はるか

    パナソニックのcmは様々なcmで綾瀬はるかさんは起用されていますよね。

    その数はここで紹介しきれない位、沢山あります。

    その中で一番お勧めのcmをご紹介します。

    これはドアホンのセキュリティシステムに50人の主婦を集めて、アンケートを実施した模様なんですが、最後に出てくる遠藤憲一さんが良い味を出しているんですよ。

    この遠藤憲一さんのちょっとだけ出演シリーズ、勝手にシリーズって言っていますがかなりお気に入りだったりします。

    こちらも綾瀬はるかさんの生歌が聴けるNISSEY(日本生命)の保険のcm

    NISSAY(日本生命)のcmにも出演されている綾瀬はるかさん、こちらも色々なパターンのcmが存在しています。

    こちらが「わたしはChouChou!」篇なんですが、このcmで綾瀬はるかさんが色んな職業に転身しながら歌っているのは大地真央さんの「SO NACE DAY」を替え歌にしたcmオリジナルバージョンなんだそうです。

    色んな職業に転身している綾瀬はるかさんが素敵ですよね。

    ハイテンションの綾瀬はるかが見れるコカコーラのcm

    コカコーラのcmに出演している綾瀬はるかさんは、目茶苦茶ハイテンションで色んな顔を見せてくれます。

    それがまた面白くて可愛いんですよ。

    普段はなかなか見られない綾瀬はるかさんのお茶目な姿は超貴重でしょう!!

    同じ女が見ても思わず可愛いなと思ってしまうcmですよね。

    そしてもう1つ別バージョンです。

    こちらは俳優の満島真之介さんと共演しているコカコーラのcmです。

    最後の同じコップにストローを2本さしてコーラを飲むシーンなんてラブラブっぷりが羨ましい!!

    何だかこっちまで幸せに浸れるような綾瀬はるかさんと満島真之介さんのコカコーラのcmでした。

    軽自動車専用、REGNOのcmが面白い!!

    ブリジストンのREGNOという軽自動車専用のタイヤのcmにも綾瀬はるかさんは出演されていますよね。

    このcmがまた面白いんですよ。

    まるで天然の綾瀬はるかさんの性格を伝えているかのような最後のオチが最高に面白いんです。

    これがcmでなくて、本当にあったとしたら天然なのか小悪魔ちゃんなのか、紙一重といいますか、何といいますか・・・。

    綾瀬はるかさんは共演した方が声を揃える位、天然っぷりが凄い方だそうなので、これくらい、普通に言ってしまいそうなのがまた面白さを誘っているんですけどね。

    綾瀬はるかさんだから同性にも許されてしまう可愛さ満載のcmに仕上がったのではないでしょうか。

    綾瀬はるかの魅力が詰まったcmは必見!!

    cmによって当然コンセプトとか設定が違いますので当たり前ですが、cmは短時間で色んな綾瀬はるかさんを見せてくれるのが凄く美味しいですよね。

    それに映画やドラマではあまり見られないお茶目な一面が見られるのもcmならではなのかなと思います。

    まだまだシリーズ続きそうなcmも多数ありますし、当分楽しませてくれそうですね。

    今後も綾瀬はるかさんの活躍に期待しましょう。

    TOPへ