記事ID129290のサムネイル画像

    剛力彩芽のショートの髪型を真似したい!美容院でのオーダー方法は?

    ドラマや映画、CMでひっぱりだこの剛力彩芽さん。以前はロングの髪型でしたが、ショートカットにしてから、よりかわいくなり人気も出ました。剛力彩芽さんの髪型を真似してみたいという女性が使える剛力彩芽さん風の髪型画像をまとめました。

    剛力彩芽の髪型がかわいい!

    女優としてドラマや映画で大活躍の剛力彩芽さん。

    CMやバラエティー番組にもひっぱりだこで清潔感のある少女のような笑顔がかわいいと人気ですね。

    そんな剛力彩芽さんは、元々モデルとして活躍しており、当時は黒髪ロングの髪型が定番でした。

    しかし、女優としてテレビに出始めてからはショートカットのイメージが強いですね。

    過去の写真と見比べてみると、同じ剛力彩芽さんでも雰囲気がまったく違い、ショートカットの剛力彩芽さんのほうが美人に見えます。

    剛力彩芽さんのようなショートの髪型を真似してみたいという女性も多いので、詳しくご紹介します!

    剛力彩芽のショートヘアの作り方

    剛力彩芽さんのショートカットは、頭の形をきれいに見せてくれます。

    基本は黒髪ですが、地毛が真っ黒と言う人は野暮ったい印象になってしまうので、少しカラーをしてトーンを上げるとよいでしょう。

    耳をしっかりだしたスタイルで前髪は、後ろの髪を前にもってくるようなカットの方法です。

    セットも簡単

    剛力彩芽さんの髪型はセットもとっても簡単です!

    元々、癖毛の人はセットをしなくても、剛力彩芽さんのようなショートの髪型にカットをしておくだけでサマになります。

    完全な直毛の人は、軽くコテで巻いて動きをつけてワックスをもみこむと垢抜けたショートカットの完成です。

    パーマをかけてもかわいい

    剛力彩芽さんの髪型はストレートのイメージがありますが、こんな風にパーマをかけたスタイルも大人っぽくてかわいいですね。

    パーマをかけたショートカットは髪にボリュームがなくて困っている人や大人の女性でも若々しく見せてくれる髪形です。

    ボブも似合う

    剛力彩芽さんは、耳をしっかりだしたショートカット以外にも少し髪を伸ばしてボブにしていた時期もありました。

    前髪を長めにして、少し顔にかぶるようなスタイルがとっても色っぽいですね。

    さすがに、剛力彩芽さんのショートまで髪を短くする自信がないという人にもおすすめのスタイルです。

    剛力彩芽の髪型画像

    剛力彩芽さんのショートカットは、ドラマや映画、CMなどによって微妙に変化をつけています。

    ベースの髪型は同じですが、少しスタイリングやカラーを変えるだけで違った雰囲気を出すことができます。

    ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』

    ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』での剛力彩芽さん。

    普段よりも髪色が明るく見えます。

    栗色に染めた髪が日光に透けて美しいですね。

    髪が多い人や硬い人は黒髪だと、重く見えてしまうことがあるので、このように栗色に染めるのもおすすめです。

    ドラマ『天使と悪魔』

    ドラマ『天使と悪魔』で警察官役を演じた剛力彩芽さん。

    警察官役ということもあり、いつもよりも髪が短くベリーショートに近い髪型になっています。

    男の子のようなボーイッシュな髪型です。

    ヤクルトジョアのCM

    ヤクルトジョアのCMでの剛力彩芽さん。

    清潔感があってかわいらしいですね。

    スタイリングをほとんどしていないようにも見えるスタイルです。

    女囚セブン

    ドラマ『女囚セブン』での剛力彩芽さんは、いつもよりも髪を伸ばしてボブにしていました。

    目にかかるシースルーバングの前髪が美しいですね。

    髪が伸びてきてもヘアスタイルが崩れないので伸ばしかけヘアにもおすすめです。

    奇跡体験アンビリバボー

    バラエティー番組『奇跡体験アンビリバボー』での剛力彩芽さん。

    襟足がすっきりとした髪型で暑い夏にもぴったりですね。

    美容院でオーダーしてみよう!

    美容院で剛力彩芽さんの髪型をオーダーする際に使える髪形画像をまとめました。

    剛力彩芽さんのような髪型にしたいという人は是非活用してみてください。

    後頭部がふんわりと前髪は長めに残しているので大人っぽい剛力彩芽さん風ショートヘアです。

    ワックスやオイルで束感をつくるとよりおしゃれに見えます。

    前髪が短めの爽やかショートヘアです。

    校則が厳しい学生さんやあまり派手な髪型はできないというOLさんにおすすめの髪型。

    手入れが楽なので、忙しい主婦や子育てママにも向いています。

    アッシュカラーにメッシュを入れたショートヘアです。

    メッシュを入れることで立体感が出て、よりこなれた印象のショートカットになります。

    剛力彩芽の髪型で爽やか女子を目指そう!

    いかがでしたでしょうか?

    剛力彩芽さんはショートカットにしてからよりかわいくなり、人気が出始めました。

    ショートヘアは夜しっかり乾かしておけば、スタイリングも楽チンなので是非真似してみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ