記事ID129252のサムネイル画像

    ファッションも髪型も注目!辺見えみりの真似したい髪型特集!

    今やバラエティー番組に出演してはオシャレ!と話題になるタレント・辺見えみりさん。ファッションも人気ですが、最近では彼女の髪型が可愛い!と注目を浴びています。辺見えみりさんはこれまでどんな髪型をしてきたのでしょうか?またどの髪型が似合う?

    オシャレ芸能人・辺見えみりはどんな髪型?

    タレント・辺見えみりさんは、オシャレで且つバラエティー番組ではとても落ち着いた雰囲気と面白いトーク力で世代問わずとても人気があります。

    特に女性ファンが多い辺見えみりさんですが、彼女の魅力とはなんでしょう?

    それは、辺見えみりさんのファッションと髪型が可愛い!真似したい!と辺見えみりさんを参考にしている女性がたくさんいるからです。

    では今回はそんな辺見えみりさんについてまとめました!

    髪型を参考にしたい!タレント・辺見えみりのプロフィール

    本名  :松田 絵実理

    生年月日:1976年12月16日(40歳)

    出身  :東京都

    血液型 :B型

    身長  :166㎝

    辺見えみりさんは、1993年ドラマ「いちご白書」でデビュー。
    その後は数々のバラエティー番組に出演しています。
    母親は辺見マリで、父親は西郷輝彦です。

    2006年に芸人の木村祐一と結婚したが、2008年に離婚。
    そして2011年、現在の夫となる松田賢二と再婚。
    2013年には第一子が産まれ、現在は4歳の女の子の母親です。

    バラエティー番組によく出演されているイメージですが、これまでドラマや映画、舞台などでも活躍されています。

    インスタでも紹介!辺見えみりのファッションブランドとは?

    辺見えみりさんは、抜群のファッションセンスをお持ちのオシャレタレント。
    現在は、ファッションブランド「plage」をプロデュースしています。

    「plage」は2013年にオープンし、代官山店をはじめ今では全国7店舗もある人気セレクトショップです。
    辺見えみりさん自らニューヨークへ買い出しに行ったりとインスタでも度々紹介していますよね。オシャレな大人女子向けのファッションブランドで一度はお店に行ってみたいなと思います。

    辺見えみりのショートやボブの髪型が似合いすぎる!

    辺見えみりさんは、ファッションはもちろんのこと、髪型もオシャレで真似したい!と女性から支持されています。

    では、今までどんな髪型をしてきたのでしょうか。

    ショート

    辺見えみりさんは、昔の髪型はセミロングで一つに結んでいるというイメージだったかと思います。
    しかし近年は、ショートなど短めの髪型が定着してきました!

    ボブ

    こちらの辺見えみりさんの髪型はボブです。この髪型が一番似合っていると思うのは私だけでしょうか。
    ショートは少し勇気がいるけどロングはお手入れが大変。でもこのボブなら、女性らしさもあるし似合いそう!と思って参考にしている人も多いはずです!

    ミディアム

    こちらの髪型も真似しやすくとても人気のある髪型です。
    結ばず無造作にしておくのも良し!まとめ髪にするのも良し!
    どんなファッションにも対応できる髪型です。
    また、ゆるふわなパーマも女性らしさが出てとてもいいですよね。

    ウルフ

    こちらはウルフカットの髪型です。
    最近はモデルさんの間でもこのウルフカットの髪型が人気のようですね。
    軽めの髪で少しボーイッシュな雰囲気な髪型ですよね。
    ふんわりくせ毛のようなパーマがとても似合っていますね。

    ロング

    この辺見えみりさんの髪型は少し長めですね。
    結んでいるので正確な髪型はわかりませんが、とてもオシャレにまとめていますよね。
    この髪型はちょっと若く見えますね!

    辺見えみりの髪型を真似したい!!美容院で続出?!

    これまで様々な髪型をしてきた辺見えみりさんですが、その中でも一番人気の髪型はボブです。
    なぜボブが一番人気なのでしょうか?

    ボブの髪型は、短すぎず長すぎないのでお手入れやセットが楽で、女性らしさ、大人っぽさも感じる髪型です。そして、年代問わず、40代50代60代になってもできる髪型だから、女性たちに人気の髪型なんだと思います。

    そして、辺見えみりさん自身もインスタで髪型を紹介しているので、美容院でこの髪型にしてくださいと伝えやすいですよね!
    オシャレな辺見えみりさんがやっている髪型だから、真似したい!と思う女性が多いのは納得しますね。

    今後も辺見えみりさんの髪型がどう変化していくのか注目していきたいところです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ