記事ID129219のサムネイル画像

    高身長俳優は背が高いだけじゃない。色々な魅力を併せ持ちます。

    高身長俳優、それは1つの魅力であり、憧れの存在とする人も多いでしょう。そんな人は高身長俳優さんの外面だけでなく内面も知ると、本当のイケメンというものが分かると思います。他にも高身長な俳優さんはたくさんいます。外面、内面共に1つの指標とするのも良いと思います。

    高身長の俳優を知りたい。そんな方に向けて長身の俳優を紹介します。

    芸能界には高身長の俳優さんがたくさんいます。身長の高い俳優さんはスタイルもよく顔も整っていて羨ましいですよね。
    そこで、この記事では、憧れの的とも言える高身長の俳優さんを何人か紹介していきます。高身長というだけで本当にかっこいいですよね。
    そうは言っても高身長の基準は人によって異なりますし、一概に言えないと思いますが、ここでは180㎝以上の方を高身長と定義させていただきます。
    また、こちらで紹介するのは日本の俳優さんとします。

    高身長俳優1 身長189cm(逆サバ説あり、190cm以上か) 阿部寛さん

    高身長俳優として知られる阿部寛さん。かれの身長は189㎝となっています。しかし、実際はもっと高く、190㎝以上とも言われているようです。逆サバの可能性もありますね。
    隣の女優、天海祐希さんは172㎝あります。この画像では分かりにくいかもしれませんが、彼女はヒールを履いています。
    このことから、彼女も170後半くらいにはなっていると思われます。阿部寛さんも多少底のある靴を履いてはいるでしょうが、この差はかなりのものですね。190cm以上というのも本当かもしれません。
    また、高身長なだけでなくインテリ俳優としても有名です。そんな彼はこれからも多方面で活躍してくれると思います。

    高身長俳優2 身長185㎝ ニューイケメン俳優:竹内涼真さん

    続いては身長185㎝のイケメン若手俳優、竹内涼真さん。彼は数々のドラマやバラエティにも出演し、一気にその知名度を上げてきました。今年の顔としても注目されています。
    画像でも分かる通り、高身長が際立っています。隣の俳優、葉山奨之さんも177㎝ありますが、竹内涼真さんは若干前かがみになっており、こうして並ぶと小さく見えてしまいますね。それだけ180㎝後半という身長はステータスと言えるのでしょう。
    これだけの高身長だとスタイルも抜群です。正に今をときめく俳優さんです。

    高身長俳優3 身長184㎝ ワイルドな大人イケメン:斎藤工さん

    続いては身長184㎝、ワイルド系イケメン俳優の斎藤工さんです。斎藤工さんといえば、大人の色気を感じさせる俳優さんですよね。彼は身長も高いですが、声も魅力的でセクシーです。そのルックスから多くの女性を虜にしています。
    そのイメージはドラマ「昼顔」の影響が大きいと思われます。このドラマからワイルドさやセクシーさを併せ持つ俳優さんという印象が強くなったように思います。
    そんな高身長俳優の斎藤工さん、これからも映画やドラマでその魅力を発揮していくことでしょう。

    高身長俳優4 身長183㎝ 若手イケメン俳優:松坂桃李さん

    続いては身長183㎝、今をときめくイケメン若手俳優の松坂桃李さんです。
    彼はドラマや映画にも数多く出演し、今大活躍の俳優さんです。スタイルも良く小顔ですね。こうして並んでいても顔の小ささが分かります。高身長なだけありスーツも似合いますね。そして、性格もおっとりしているようで、嫌みがありません。
    また、どちらかというとインドア派らしく、少し天然なところもあるようです。そんな見た目とのギャップがまた良いのかもしれません。因みに私服が意外と地味らしく、そんなところも素が出ていて良いと思います。
    高身長なだけでなく、性格も良い彼は、今後もあらゆる方面で活躍し、ますます支持を得ていくでしょう。

    高身長俳優5 身長181㎝ 関西出身のイケメン俳優:桐谷健太さん

    最後は身長181㎝、大阪出身のナニワ俳優、桐谷健太さんです。桐谷健太さんと言えば最近はauのcmでお馴染みの「浦ちゃん」としてのキャラのイメージが強いですよね。
    このキャラクターで一気に活動の幅も広がったように思います。その影響は大きく、「浦ちゃん」が歌う「海の声」は大きな反響があり、昨年は紅白出場も果たしました。
    ドラマや映画、バラエティで活躍しているのはもちろん、歌手としても活躍しています。そんな彼は多才な俳優と言えるでしょう。歌唱力も高いです。
    是非歌声も聴いてみてください。
    また、高身長であることに加え、目力が強いことも特徴的です。俳優、歌手、あらゆる方面でこれからも活躍してほしい俳優さんです。

    TOPへ