記事ID129173のサムネイル画像

    ダンディーな大人の魅力溢れ出る!髭がカッコいい俳優5選!!

    大人の男の象徴といえばやっぱり髭ですよね。綺麗に整えた髭はその人をより魅力的にします。やっぱりイケメンの髭はずっと見ていたいですよね。そこで今回は髭がカッコいい俳優5選と題して髭が似合っている日本人俳優を問わず5人ご紹介したいと思います!

    髭がカッコいい俳優5選① 竹野内豊

    髭がカッコいい俳優1人目は竹野内豊さんです。1971年1月2日生まれ。東京都出身です。元々モデルだったためオシャレな上に声も非常にセクシーでとてもかっこいい俳優です。男前といえばこの人が挙げられるのではないでしょうか。セクシーな髭に大人の魅力を感じますね。

    俳優 竹野内豊 動画

    照れる姿も本当にかっこいいですよね。なんでこんなにセクシーなんでしょう。体中からオーラが溢れ出ています。画像だけじゃなくてもちろん動画でも素敵な竹野内さんです。口髭と顎髭を伸ばしているのに全く不潔感が無く清潔感しか感じません。

    髭がカッコいい俳優5選② 阿部寛

    髭がカッコいい俳優2人目は阿部寛さんです。1964年6月22日生まれ、神奈川県横浜市出身です。外国人のような濃い顔と短く整えたヒゲが非常にマッチしておりとても男前ですね。阿部寛さんは世間からの人気も非常に高く、好感度ランキングでは常に上位にランクインされており老若男女問わず愛されている俳優です。

    俳優 阿部寛 動画

    渋い声も本当に素敵ですね。一時期はテレビ番組「あの人は今!?」にの捜索対象に挙がってしまうほど仕事が無かったそうですが、現在では数多くのテレビドラマや映画、コマーシャルなどに出演しており今や日本を代表する俳優の一人となっています。今後の活躍が楽しみですね。

    髭がカッコいい俳優5選③ 窪塚洋介

    髭がカッコいい俳優3人目は窪塚洋介さんです。1979年5月7日生まれ。神奈川県横須賀市出身です。独特のオーラとトゲのある演技で日本だけでなく海外でも活躍している実力派俳優です。口髭と顎髭のバランスが非常にうまくとれていてお手本にしたい髭ですね。本当にかっこいいです。

    俳優 窪塚洋介 動画

    俳優業のみならずモデル活動や音楽活動も行っておりその活動は多岐にわたります。この動画ではDragon Ashの降谷建志さんと対談しておりその交友関係の幅広さが伺えます。窪塚さんも降谷さんもカリスマ性ありすぎですよね。

    髭がカッコいい俳優5選④ 西島秀俊

    髭がカッコいい俳優4人目は西島秀俊さんです。1971年3月29日生まれ。東京都八王子市出身です。そのルックスもさることながら演技も非常に上手で、俳優としていくつもの賞を獲得している実力派俳優です。うっすらと自然に生やした髭が西島さんの個性をより光らせていますね。

    映画「ダブルフェイス」の宣伝動画です。この西島さん、髭と役の雰囲気がすごくマッチしていてとってもカッコいいですよね。この雰囲気を出すことができるのも西島さんの役者としての実力なのでしょう。素晴らしい役者ですね。

    髭がカッコいい俳優5選⑤ オダギリジョー

    髭がカッコいい俳優5人目はオダギリジョーさんです。1976年2月16日生まれ。岡山県津山市出身です。独特の雰囲気と個性もさることながらその演技も各方面から評価されており個性派俳優として確固たる地位を築いています。長髪と無精髭風のスタイルが非常にマッチしておりオダギリジョーさんをより唯一無二感の存在にしています。

    俳優 オダギリジョー 動画

    この雰囲気、もうたまらないですよね。髭も長髪もとっても似合っています。2017年に公開された映画「エルネスト」では日系ボリビア人の役を全編スペイン語の役を主演として見事に演じました。もうオダギリさんにできない役は無いような気がしますね。今後オダギリさんがどんな役を演じるのか楽しみです。

    カッコいい髭

    いかがでしたか? 今回は髭がカッコいい俳優5選と題して5人の俳優さんを紹介いたしました。みなさん髭が本当にお似合いで羨ましいですね。カッコいいです。もし髭に悩んでいて、脱毛処理しようかな...とか剃ると痛いな....とか思っている方がいらっしゃれば、思い切って髭を伸ばしてみるのもアリかもしれません。また違った自分に生まれ変わって外見も内面も変化できるかと思いますよ。髭は自分を気軽に変えることができるツールなのかもしれないですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ