記事ID129155のサムネイル画像

ほくろ除去は当たり前?あったほうがいい?芸能人のほくろ事情

あまり気にしたことは少ないと思いますが、芸能人はほくろがない方が多いですよね。やはり、ほくろ除去をしている方が多いのでしょうか?一方、ほくろがあることで色っぽかったり美しい人はいますよね。そんな芸能人のほくろ事情をご紹介します。

ほくろが多く特徴的な芸能人

まずは、ほくろが多い芸能人の方をご紹介していきます。
芸能人なので、除去してしまっている方が多いのでしょうか?ほくろは多くても綺麗な人はたくさんいるはずです!

藤森慎吾さん

画像ではいまいちわからないですが、お笑い芸人「オリエンタルラジオ」の藤森さんです。
顔や首のあたりに小さいほくろがちょこちょことあります。
肌の色が白いので目立ってますね。藤森さんはチャラ眼鏡がトレードマークですが、メガネの次にトレードマークになっているのではないでしょうか。

福山雅治

綺麗な肌ですしとても意外かもしれませんが、福山雅治さんも顔に薄く小さいですがほくろが多いんです。
とても自然体で、ほくろがあることによりありのままのような姿がとても好印象です。

深津絵里さん

多いわけではないかもしれませんが芸能人の中ではほくろが特徴的な深津絵里さん。
頬の大きなほくろは白い肌から浮き立って目立っていますが、嫌な感じは全然しなくてとても綺麗です。ほくろがいい特徴になっている女優さんですね。

小松奈々さん

女性芸能人の中ではとてもほくろが多いと思う小松奈々さん。
小さくいろんな場所に散らばっているほくろは彼女のアンニュイな表情を引き立てていて、とても美しいですね。
また、ほくろを気にしてないような姿はイメージを裏切らず好印象です。

椎名林檎さん

椎名林檎さんも鼻のあたりにかなりの大きさのほくろがあったのでとられているようです。
芸能人なのにさすがに大きすぎて気になったのでしょう。

泣きぼくろが美しい芸能人

目の下にあり、泣いているように見えることからそう呼ばれる泣きぼくろです。
泣きぼくろは位置によって意味が違うそうです。
左目の泣きぼくろは、セクシーで男心をよく分かっている女性 にあると言われています。
また、母性本能が強い女性現れるそうです。
男性の場合は、この左目の泣きぼくろは自己主張の強い性格を表します。
右目の泣きぼくろは、恵まれた恋愛運 を表すとされていて男女問わず愛される性格を表します。
そんなことを考えながら見てみてください。

・松嶋菜々子さん (左目)
・滝沢秀明さん (左目)
・安室奈美恵さん (右目)

この芸能人さんたちを見ると当たっているなと思いますね。

口元のほくろがセクシーな芸能人

口元にホクロがある人は全体的に、恋愛運・金運・仕事運など運気のバランスが整っている場合が多く、恵まれた運勢の方が多いだとか。
ですが、水難の相を表すほくろでもあるので、水に関する事故やトラブルには要注意だそうです!
やはり口元のほくろは男女どちらでもセクシーでつけぼくろをする人も多いですよね。

そんなことを踏まえて見てみてください。

・中谷美紀さん
・ローラさん
・白石麻衣さん
・佐藤健さん
・竹内涼真さん

確かにこの芸能人さんたちは恵まれた運勢をしてそうです。うらやましい!

いかがでしたでしょうか?

ほくろが特徴的な芸能人の方を多数ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
芸能人はほくろがない人が多いのかとも思いましたが、意外と多かったですね。
また、ほくろがお顔の特徴となっていて素敵な人ばかりでした。
除去されている方ももちろん芸能人なのでたくさんいましたが、やはり特に女性はほくろは気になるものなのですね。
全体的に、ほくろが多かったり、特徴的なほくろをお持ちの芸能人は肌が色白だということがわかりました。
あとほくろにも意味があるので、気になったり憧れの芸能人がいる方は付けぼくろに挑戦してみてはいかがでしょうか!

TOPへ