記事ID129140のサムネイル画像

いつの時代も恋する女性の味方♡aikoは身長もやっぱりかわいかった!

恋愛ソングといえば、歌手のaiko。新曲発売記念に、改めてaikoのプロフィールに注目!気になったのが、やっぱり身長。実際、小さいの!?調査していくと意外な事実が発覚!aikoより小さい芸能人もいた!aikoのかわいさは、身長が関係していた!?細かく調査!

恋愛ソングで大人気のaiko♡

女子の味方といえば、いつの時代もaiko。
私たちの切ない気持ちを代弁してくれるのはaikoだけ。
2017年11月29日、37枚目のシングル「予告」が発売される記念に、
もう一度、aikoの身長に注目してみましょう!

aikoのプロフィール

柳井 愛子(やない あいこ)

1975年11月22日(41歳)

身長152cm。血液型はAB型。

出典:https://ja.wikipedia.org


サラッとプロフィールを紹介しましたが、
名前が愛子なんて恋愛ソングを歌う為に生まれてきたみたいで、
aikoさんのかわいいところをまた発見してしまいましたね♡
そして歌手のaikoさん、41歳だったのですね。
若くてかわいいaikoさんの歳を感じさせない姿は、顔や声だけではなく
身長が「152cm」というところにもあるのではないでしょうか。
小柄なので体重もきっと軽いと思います。

とにかくかわいい♡恋愛ソングだけではなく見た目から学びたいこともたくさんですね!

aikoの身長152cmってどのくらい?

aikoさんの身長152cmの芸能人を発見!
小さくてかわいい小柄芸能人を一気にご紹介♡

思っていたより152cmの可愛い女の子がたくさんいました!

身長152cmの芸能人特集♡

平 愛梨(32歳)女優、タレント



プロサッカー選手の長友 佑都さんと
ご結婚されたことでも有名ですよね。

小柄な方とは思っていましたが、
身長152cmよりも大きいと思っていたので、意外でした!
160cmくらいのイメージでしたが、
みなさんはどうでしょうか?

高梨 沙羅(21歳)女子スキージャンプ選手




オリンピック選手として
誰もが知っている選手ですね。
最近、とても可愛くなったと
世間で注目を集めています。
メイクのお手本は「ざわちん」と
美容に力を入れているのもわかります。

彼女は身長152cmくらいかなと予想していたので、納得の結果でした!

大島 優子(29歳)女優(右)


元AKB48のメンバーとして
大活躍されていました。
現在は女優として数々のドラマに
出演している芸能人。

彼女もまた身長152cmということで、驚きでした。
AKBとして活躍されていた姿は
とても大きな存在感と人気で
圧倒されている人も多いのでは?

身長は大きく感じました。

もしかするとAKB48全体の身長もそれほど大きくないのかもしれないですね。

他には、
志田未来さん、キンタロー。さん、安倍なつみさんらが
身長152cmということがわかりました。

身長特集をしてみると、aikoさんと同じ身長ということですが、
それぞれ同じ身長とは・・驚きました。


身長が小柄で悩んでいる方も、まったく気にすることはなく
むしろ身長を活かして、かわいさUPにつながることがわかりました♡

街中の女の子でかわいい子はだいたい小さくて守ってあげたくなる存在の子が多いです。

aikoの身長より小さい人はまだまだたくさん!

実は、aikoさんの身長より小さい芸能人がまだまだ沢山いることがわかりました!
20歳以上の女性平均身長は、154.2cmといわれています。

そう考えると、aikoさんの身長って平均に近いことがわかります。
aikoさんの身長は小さくて小柄といわれていますが、もしかすると
「芸能界の平均身長を考えると!」小柄ということなのかもしれません。

miwa(27歳)シンガーソングライター


かわいいすぎるmiwaさんの身長は

「148.9cm」

画像で調査していると、
小柄の方のワンピース姿やビックシルエットは
モテUPにつながるファッションですね。

miwaさんのギターを演奏している姿と
笑顔にモテ要素たっぷりです。

矢口 真里(34歳)歌手、タレント


小さい!写真からも伝わってきますね。
なんと芸能界最小の身長と
言われています。

「144.8 cm」

かわいい!男性は下から見上げられたら
キュンとしますね♡
元旦那さんとの比較画像も
話題になっています。

aikoさんがそんなに小柄ではないのでは!?と感じてしまうほどでした。
比較するとよくわかりますが、ライブで歌っている時のaikoさんの存在感は
身長を感じさせません。

今回、小柄で可愛いaikoさんの魅力たっぷりなmusic video探しました!
aikoさんの身長を活かしたファッション、これぞモテ女子スタイルを
見つけたのでぜひご覧ください。

まとめ

aikoさんのかわいくて守ってあげたくなる理由には身長が関係していたのですね!
恋愛の名曲を沢山残しているaikoさんですが、
いつの時代にも愛される理由がわかりました。

これからも、注目していきましょう。

TOPへ