記事ID129132のサムネイル画像

    女性なら誰でも知っているトリンプ!過去のcmについて紹介します。

    京都発超有名下着メーカーのトリンプ。女性の様々な悩みを解決してくれるトリンプは人気が高いですよね!cmも有名な方を起用していて更に欲しくなります。今回はそんなトリンプの過去に放送されたcmについて紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてくださいね!

    トリンプのcm①

    トリンプのcmで人気女優の篠原涼子さんが出演している「天使のブラ 極上の谷間 朝の身じたく編」です。

    トリンプのcmと言ったら篠原涼子さんのイメージがある方も多いかと思います。
    このcmが放送されると篠原涼子さんが着用している赤色は即完売となったらしいですよ!篠原涼子さんの抜群のスタイルが披露されていて大人の女性に人気となりました。

    上品なレースと鮮やかな色合いが素敵なブラですね!

    トリンプのcm②

    篠原涼子が出演しているcmで、天使のブラスリムライン【冬篇】です。

    脇に流れてしまうバストを二箇所からしっかりと寄せて、綺麗なボディーラインを演出してくれます。華やかなデザインが素敵で気分も上がりますよね!

    cmに出ている篠原涼子さんのスタイルが完璧過ぎて憧れます。

    トリンプのcm③

    トリンプのcmで「天使のブラ スリムライン 極上ライト篇」です。

    まるでディズニーアニメのようなcmで大きな話題を呼びました。
    今までとは違ってアニメーションで作られているので、新鮮感がありラフな感じで紹介されているのでワクワクしますよね!
    とても可愛い主人公と女の子が好きそうなストーリーは全世界で大好評でした。

    他の作品もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    トリンプのcm④

    トリンプのcmで「天使のブラ 魔法のハリ感」です。

    前作に続いてピクサー作品のような可愛いcmです。
    下からバストを引き上げてくれるので、バストにハリが出て形を綺麗に見せてくれるブラです。大人の女性にピッタリなブラとなっています。

    アニメが可愛すぎてこの作品の映画を見たくなるほどですよね!

    トリンプのcm⑤

    トリンプのcmで石井エミリーさん出演の「スロギー」。

    縫い目ゼロで新感覚の触り心地が売りです。
    苦しいのが苦手な方や、スポーツの時の蒸れたくない時にはピッタリですよね!一つは欲しくなるようなブラです。

    スロギーを着用しているモデルさんが可愛いですよね!

    トリンプのcm⑥

    トリンプのcmでモデルのヨンアさんが出演している「AMO'S STYLE by Triumph」のブラです。

    様々なファッションに変化しているヨンアさんが可愛いですよね!
    爽やかでこのブラのイメージにあっています。25~34歳をメインターゲットとしているAMO'S STYLEは大人の可愛いを提案しています。

    トリンプのcm⑧

    「 FLORALE by Triumph」のcmです。

    昭和のアイドル松田聖子さんが出演していて変わらない美しさが話題となりました。
    トリンプは20代、30代ぐらいの人を起用しているイメージでしたが、54歳の松田聖子さんが出てきてびっくりしました。

    松田聖子さんくらいの大人の女性にもお勧めしたいFLORALEシリーズ。大人っぽいシックな色合いと上品なレースのデザインが多いです。

    まとめ

    過去に放送されていたトリンプのcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    女性をターゲットとしているだけあって女性が憧れる女性を起用したり、女の子なら誰もが好きそうなファッション性のある可愛いアニメーションを作ったりと多彩ですよね!!
    トリンプの商品はどれも素敵で、コンセプトに合ったcm内容は記憶に残ります。紹介したcmの他にもまだ素敵な作品があるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    TOPへ