AKB48を卒業!いつまでも可愛い島崎遥香の髪型をご紹介します

ついにAKB48を卒業された島崎遥香さん。塩対応と言われながらも人気の高さや可愛さは誰もが認めるほどでした。今回はそんな島崎遥香さんの髪型をご紹介していきます。さすがアイドルと言える、女性らしい髪型がたくさんありました。

島崎遥香プロフィール

本名 島崎 遥香
生年月日 1994年3月30日
出生地 埼玉県
身長 159cm
血液型 A型

ぱるるの愛称で親しまれている島崎遥香さん。第六回研究生オーディションに合格してAKBのメンバーになりました。握手会やイベントではそっけない態度を「塩対応」言われ話題になりましたよね。現在はAKB48を卒業しドラマなどで活躍しています。

島崎遥香の髪型 ミディアム

それでは島崎遥香さんの髪型を見ていきましょう。まずはショートから。こちらは島崎遥香さんのゆるふわショートです。ゆる巻きにすると島崎遥香さんの柔らかい雰囲気が協調されますね。重めのボブは女性らしく可愛らしい髪型です。

こちらも島崎遥香さんのミディアムスタイルです。島崎遥香さんの髪型はとにかく柔らかくてゆるふわ系が多いことが特徴です。この髪型は太めのコテでミックスに巻いていきます。前髪もコテかアイロンで巻いて斜めに流しましょう。一気に明るい印象になりますよ。

こちらは島崎遥香さんのナチュラルな髪型です。メイクもしておらずすっぴんに見えるのでセット前の髪型なのかもしれませんね。ナチュラルボブな髪型の島崎遥香さんはザ・アイドルという感じです。広瀬すずさんなどもナチュラルなボブなので自然な可愛さを出したいときにおすすめの髪型です。

島崎遥香さんのポンパドールです。前髪を上げるだけで明るい雰囲気になりますね。勇気のいるポンパドールですが、実は顔を見せることで逆に小顔効果も生まれますよ。両サイドには赤いリボンがついていて髪型のアクセントになっています。

島崎遥香の髪型 ロング

島崎遥香さんのロングの髪型です。最近はすっかりミディアムが定着した島崎遥香さんですがこんなロングも可愛いですよね。島崎遥香さんのロングは顔周りの髪を外巻きにするのがポイントです。これだけで一気に大人っぽくなります。

ロングの髪型の時はこのように前髪を思い切って上げても可愛くなります。雰囲気を変えたい時だけでなくこの髪型は前髪を伸ばしている途中にも使える髪型です。前髪を作るには長いけれど、斜め前髪にするには少し短い・・・そんな時はぜひこの髪型を参考にしてみてくださいね。

島崎遥香さんの王道ロングです。まさにアイドルの象徴ともいえる髪型ですよね。この髪型のポイントは毛先をゆるく内巻きにすることです。コテで巻くとしっかりと巻きが出てしまうので、アイロンを低めの温度に設定し少しだけ毛先を内巻きにすると自然な内巻きが完成します。

島崎遥香の髪型 アレンジ

島崎遥香さんのアレンジの紹介です。こちらは女性の王道、ポニーテールです。島崎遥香さんのポニーテールは思い切って高い位置で結ぶのがポイントです。また、前髪はしっかりと巻いてふわっと立体感を出しましょう。リボンの色や形などヘアアクセサリーで遊んでも楽しいですね。

島崎遥香さんの三つ編みはふんわりお嬢様風。三つ編みは幼い印象になりがちですが、これだけふわっと仕上げると大人っぽくなりますよね。可愛いヘアアクセサリーもポイントです。

ツインテールは思い切って高い位置で結ぶと可愛い雰囲気に。まさにアイドルと言える髪型ですよね。サイドの髪を少し残すことで輪郭をカバーすることもできます。

珍しい島崎遥香さんのアップスタイルです。アップスタイルは結ぶ位置を変えることで雰囲気もがらっと変わります。高い位置で結ぶアップは華やかな雰囲気になり、低い位置で結ぶと大人っぽい雰囲気になります。ドレスなどいつも以上におしゃれをしているときに合わせたい髪型です。

島崎遥香の髪型 おわりに

島崎遥香さんの髪型の特徴はとにかく可愛らしいのが特徴でした。自分の輪郭や顔のパーツに似合う髪型は女性をさらに魅力的にさせてくれます。あなたも自分に似合う髪型を探してみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ