記事ID129040のサムネイル画像

今年も残りわずか!あの人気芸能人のファッションを徹底調査。

2017年、今年の人気芸能人といえば、「35億」のあの人?2017年上半期人気芸能人ランキングは発表されていた!?参考にしたいオシャレすぎるファッション!男性、天然で優しいアロハシャツといえば・・?衣装とまったく違った私服も公開!必見です!

今年ブレイクした人気芸能人を調査!

2016年の人気ブレイク芸能人1位は、お笑い芸人のメイプル超合金。
2016年は、295番組に出演し、
テレビで見ない日はないくらいの大ブレイクでした。

2017年、今年も残りわずか・・
誰がブレイク人気芸能人になるのか!人気芸能人が着ている洋服にも注目していきましょう。

今年のブレイク人気芸能人ランキングが発表されていた!?

日本テレビの情報番組「ミヤネ屋」にて、2017年8月15日の放送で
2017年上半期のブレイク人気芸能人が早々、発表されていました。

2017年、上半期ブレイク人気芸能人ランキング 2位発表!

みやぞん!

お笑いコンビANZEN漫才、
宮園 大耕(みやぞの だいこう)こと、
みやぞんです。

天然な性格が面白く、
運動能力が人より長けています。
性格のよさが、
テレビからでも伝わってきます。

人気の理由は、面白さだけではなく、
人柄にあるのかもしれません。

2017年、上半期ブレイク人気芸能人ランキング 1位発表!

ブルゾンちえみ!


ブルゾンちえみ with B
「35億」といえばブルゾンちえみ。

子供から大人まで幅広い人気者。
また、日本テレビ24時間テレビの
マソンランナーに選ばれ、
完走後、メイクが落ちていないことでも注目を浴びています。

実は、同番組ミヤネ屋の2017年上半期
流行語大賞にも
「35億」が今年の流行語としてエントリーしました。

まさに今年の人気芸能人と言えるでしょう。

2017年上半期は、男性、女性のお笑い芸人が、
1位、2位と独占しましたが、2017年の総合結果はどうなるのでしょうか。

そして、今年の顔となっている人気芸能人は普段どんな恰好をしているのでしょうか。
みやぞんと、ブルゾンちえみのファッションについて注目してみましょう。

人気芸能人、ブルゾンちえみのオシャレすぎるファッション!

人気芸能人ブルゾンちえみのファッションが、オシャレすぎて、
今とても話題になっているのです。
SNSでもブルゾンちえみのファッションには注目度が高いようです。

ブルゾンちえみってかなりオシャレ(´・ω・`)

Tue Nov 14 12:31:28 +0000 2017

ブルゾンちえみのファッションセンスめちゃくちゃいいな…………………………

Sun Nov 12 07:44:40 +0000 2017

ブルゾンちえみのファッションコーデ♡

ラフなTシャツですが、パンツとメイクが派手なので、
とても華やかに見えるコーディネートです。
パンツにTシャツと同じオレンジ色のラインがあるので、
とてもまとまりがよく、個性的でオシャレなファッションですね。

ハンバーガーが似合うまさにアメリカンなファッションで
Tシャツをここまでうまく着こなせる人はいないでしょう。参考にしたいです。

カジュアルですが、やはりまとまりがあります。
青×青ですが、帽子とTシャツの生地も違うので、違和感なく着こなせています。
帽子の色は若干、文字の色の青色に近いので計算されたコーディネートだと思います。

ボトムスには何をあわせているのか気になりますね。

白色のキャップは下手すると、小学生の赤白帽子を思い出してしまいます。
ですが、トップスに白いラインが入ることで、一気にオシャレファッションに
変化していることがわかります。
ボトムスらしきものが鏡に少し写っていますが、柄×柄をうまく組み合わせるのは
オシャレ上級者ですね。
意外に、ボーダー×柄は、あわせることができ、
人と差をつけられるファッションになると
お洋服屋のショップ店員さんがおっしゃっていました。

今回調査してみると、キャップを被っている写真が多く、
ボーイッシュカジュアルなコーディネートがブルゾンちえみさんの
スタイルなのかもしれません。ブランドにもこだわっていそうですね。

ボトムス、トップスに同じ色を入れるスタイルはとても勉強になりましたし、
ブルゾンちえみさんは、考えてお洋服を選んでいることがわかります。

まさにアメリカンなスタイルで、
おしゃれすぎましたので筆者もさっそく取り入れたいと思います!

人気芸能人、みやぞんのファッションにも注目!

みやぞんさんの着ている衣装も結構派手なものが多いです。
明るいキャラクターにあっていて、アロハシャツを真似する人も続々と増えているみたいです。

みやぞんさんの衣装と私服を比べてみましょう。

みやぞんのファッションコーデ♡

日本テレビ、「世界の果てまでイッテQ!」では定番となった白色のアロファシャツです。
みやぞん=白色アロハシャツのイメージですが、最近は違う衣装で登場することも増えました。

みやぞん=アロハシャツのイメージが定着したのは、
「世界の果てまでイッテQ!」の影響と考えられます。

こちらは、プライベート写真のようですが、
衣装とは真逆のシンプルな恰好に驚きました。
ファンからいただいたお洋服を着用していることも多いのだとか・・。

もしかするとこの私服もファンからの貰いものかもしれませんね。
みやぞんさんのファンに対する愛が伝わってきます。

衣装と私服を比べると、やはり衣装がみやぞんさんの髪型と
明るいキャラクターにフィットしていることがわかります。

そして、私服にはあまりこだわりがないようなので意外でした。
人気芸能人だからといって、贅沢していないところがとても魅力的です。
みやぞんさんの男らしい体型には、シンプルな恰好でも充分かっこいいですね!

人気芸能人のファッション調査まとめ

今回、人気芸能人の着ているファッションについて調査しましたが、
ブルゾンちえみさんとみやぞんさんのファッションに対する考えが対照的でした。

それぞれ自分にあったファッションをわかって着用していたので
とても魅力的で、やはり芸能人はオーラが写真からも伝わってきました。

さて、今年の総合結果人気芸能人ランキング1位は誰になるのでしょう!
ファッションやブランド、メイクと共に注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ