記事ID129011のサムネイル画像

    2017年女性芸能人ランキングを振り返ろう!女優好感度ベスト3は?

    2017年も残りあとわずかとなりました。来年を目前にした今、2017年の女性芸能人好感度ランキングを振り返ってみたいと思います。今回は女性芸能人ランキングの中でも注目度の高い女優編をご覧ください。あなたの好きな女性芸能人はランキング入りしましたか?

    2017年女性芸能人好感度ランキング【女優編】ベスト3を振り返ろう!

    毎年発表されている、女性芸能人好感度ランキング。2017年も例年どおり発表されました。2017年も残りわずかになりましたが、来年はどう変動するのでしょう。
    来年に備えて、2017年の女性芸能人好感度ランキング【女優編】のベスト3を振り返ってみましょう。

    6900人に選ばれた、好きな女優ランキングはこちら!

    女性芸能人ランキング【女優編】堂々の第1位はかわいい、この女性!

    女性芸能人ランキング1位は、のんさん。
    プロフィールはこちらです。

    のん
    女優 歌手 モデル 芸術家
    旧芸名 能年玲奈
    生年月日 1993年7月13日
    出身地 兵庫県神崎郡神河町
    身長 166cm
    血液型 A型

    2006年、第10回ニコラモデルオーディションに応募してグランプリを獲得し、2006年から2010年まで、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)を務めた後、2010年映画『告白』で女優デビュー。
    このとき、セリフはなかったという面白い女優デビューをされた女性芸能人です。

    それ以降は、「カルピスウォーター」の第11代CMキャラクターに起用されたり、映画『カラスの親指』では、第37回報知映画賞新人賞を受賞したりと大活躍。

    2013年には、1953人の中からオーディションで選ばれてNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインの座を獲得し、人気も急上昇。
    『あまちゃん』では、東京ドラマアウォード2013主演女優賞、第78回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞し、ドラマ中の「じぇじぇじぇ」は流行語大賞になりました。

    デビューしてから知名度を上げ、ドラマでは大ブレイクをしたのんさん。
    当時は能年玲奈さんという芸名でしたが、2016年7月より「のん」と改名されています。

    2016年も女性芸能人好感度ランキング【女優編】で1位だったのんさん。
    2017年はテレビでの露出は減りましたが、まだまだ支持する人が多かったようです。来年はどうなるでしょう。

    女性芸能人好感度ランキング【女優編】第2位の方は身長が高い?!そのお名前は?!

    女性芸能人人気ランキング2位は、新垣結衣さん。

    新垣結衣
    女優 歌手 モデル
    生年月日 1988年6月11日
    出生地 沖縄県那覇市
    身長 169㎝
    血液型 A型

    2001年ファッション誌『ニコラ』のニコモオーディションに応募し、グランプリを獲得し、専属モデルを務めた後、グラビアや女優業に進出。写真集やイメージビデオを発売した。

    2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMでブレイク。ポッキー体操が可愛く大人気に。

    その後は映画『恋するマドリ』、『恋空』、『ハナミズキ』など数々の主演を務め、『恋するマドリ』では主題歌「メモリーズ」で歌手デビューをしました。

    2008年3月15日には第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF2007」を受賞、第1回グランプリに輝いた女性芸能人です。

    『リーガル・ハイ』や、『空飛ぶ広報室』『逃げるは恥だが役に立つ』など人気ドラマに出演している新垣結衣さんですが、2017年の活躍といえば、ドラマ『絆~走れ奇跡の子馬』『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』、映画『ミックス』ですね。

    長い間好感度が高い女性芸能人である、新垣結衣さん。
    来年も活躍が楽しみですね。

    女性芸能人好感度ランキング【女優編】第3位は、髪型も素敵で30代になってもお肌が綺麗なこの方!

    女性芸能人好感度ランキング第3位は、綾瀬はるかさんです。

    綾瀬はるか
    女優 歌手
    生年月日 1985年3月24日
    出身地 広島県広島市
    血液型 B型

    綾瀬はるかさんは、2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした女性芸能人の一人。
    2001年には、ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューを果たします。

    その後2003年に『僕の生きる道』に出演、2004年には『世界の中心で愛をさけぶ』、2007年には『ホタルノヒカリ』では主演を務め、その後も数々の人気ドラマの主演に。

    2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』で初主演を果たし、年末には第64回NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務めました。

    綾瀬はるかさんも長年、人気上位を獲得している女性芸能人。まだまだ人気は上昇中です。

    2017年はドラマ『奥様は、取り扱い注意』、映画『本能寺ホテル』が大人気でした。

    来年はどうなる?女性芸能人好感度ランキング!

    2017年の女性芸能人ランキング【女優編】のベスト3はこの方たちでした。ちなみに画像の満島ひかりさんは第4位。

    2017年も、のこりあとわずかですが、これまでたくさんの女性芸能人の方にたくさんの夢を与えてもらいました。

    来年の女性芸能人人気ランキングはどうなるか?!楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ