記事ID129001のサムネイル画像

    【消えた?】元グラドル夏川純の現在!結婚した旦那はどんな人?

    2000年代にグラビアやバラエティーを中心に活躍していた夏川純さん。可愛らしい笑顔が魅力の夏川純さんですが、最近テレビでは見かけなくなってしまいましたね。現在はどんな活動をしているのでしょうか?気になる旦那さんやその旦那さんとの生活についてまとめてみました!

    夏川純さんのプロフィール

    夏川純さんは1999年にデビューしました。
    そのデビューのきっかけというのも、週刊ヤングジャンプのファンレター送り先に誤って履歴書を送ってしまったことなんだそうです。
    履歴書についている顔写真が編集者の目に止まって芸能界デビューをすることになりました。
    芸能界デビューのきっかけは様々ですが、こんな奇跡みたいなきっかけもあるんですね。

    その後はグラビアだけではなくテレビのバラエティーでタレントとして出演したり、女優としてのデビューもしましたね。
    CMにも多数出演しており、まさに引っ張りだこ状態の人気でした。

    年齢詐称?夏川純さんがテレビから消えたのはなぜ?

    夏川純さんといえば、年齢詐称問題を思い出す方も多いかもしれません。
    実は夏川純さんは、3歳若い年齢を実年齢として公表していました。
    東スポによりそのことが暴露され、謝罪コメントを出す騒動にまで発展したのです。

    2003年に事務所を移籍して再デビューした際にこの虚偽の年齢を発表しました。
    理由としては10代の人たちからも応援してほしいという気持ちがあったそうですが、事務所の意向という部分が大きかったようです。
    10代ということにした方が人気が出るという事務所の考えがあったのですね。

    テレビから消えた理由の一つにこの騒動が原因と見る人も多いようですが、実際にはもっと別の理由があったようです。

    それは、現在の旦那さんとの出会い。
    夏川純さんは、すでに結婚されているんですね。

    2010年に結婚!夏川純の旦那さんはどんな人?

    実は夏川純さんは、2010年に一般人の男性と結婚しているのです。
    お相手は1歳年下で、飲食店を経営しています。

    出会った当初は、旦那さんは六本木でバーを経営していたとか。
    六本木でバーを経営しているなんておしゃれですよね。
    また、普段ほとんどテレビを見ることがないというこの旦那さんは夏川純さんのことも知らなかったそうなんです。
    そのこともあって話しやすかったのでしょう。
    二人は連絡先を交換しました。

    しかし実は夏川純さんの旦那さんは、結婚にあまり興味がなかったそうです。
    どうしても彼と結婚したかった夏川純さんは、結婚に意識を向けるために涙ぐましい努力を重ねたそうですよ。

    例えば、毎回クリニーングに出していた彼の洗濯物を全て夏川純さんが持ち帰って洗ったり、スーパーマーケットに連れ出してその楽しさを教えたり。

    一途ですね。
    その甲斐あって、ついに彼は夏川純さんとの結婚を決意します。

    荻窪にお店をオープン!夏川純の旦那さんはオーナー兼シェフ!

    1歳年下の夏川純さんの旦那さんは、現在は荻窪で洋食屋さんを経営しているそうです。
    オーナー兼シェフということなので、とても忙しそうですよね。
    お店は夜12時までの営業なのですが、飲食店ということもあり、クローズ後に次の日の準備として仕込みの作業があります。

    旦那さんはシェフもやっているため、仕込みも自分でやらなければなりません。
    そのため、旦那さんのお帰りは翌朝の7時や8時になってしまうことも。
    大変ですよね。

    もともとは六本木でバーを経営していた旦那さんですが、結婚後に子供ができたタイミングで「昼の仕事の方がいいね」ということで職を替えました。
    家族のために頑張る旦那さん、素敵ですね!

    夏川純さんがあまりテレビに出ることがなくなってきたのは、彼のお店の手伝いが忙しいからだったようです。
    オープン当初はビラを配ったり、料理の配膳をしたりしていたという夏川純さん。
    お店は2015年8月にオープンしたので、まだまだ新しいですね。
    洋食 ツバキ亭というお店です。
    もしかしたら、お店に行ったら夏川純さんに会えるかもしれませんね!

    現在の夏川純さんは子育て中!旦那さんも娘にメロメロ

    レストランを経営する旦那さんを手伝って彼の仕事を支えている夏川純さんですが、2013年には待望の赤ちゃんも生まれました。
    女の子です。

    現在は4歳になるということで、度々夏川純さんのブログにも登場していますよ。
    もちろんお顔は隠れていますが、ママの夏川純さんといろいろなところにお出かけをしていて楽しそうです。
    赤ちゃんの頃から毎日いろいろな表情を見せる我が子に、旦那さんもメロメロだったようです。

    なんだか微笑ましいですよね。

    旦那さんと娘との生活で芸能界は引退?

    妻となり、母となった夏川純さんですが、今後また芸能界に戻ってくるという可能性はあるのでしょうか。

    お店の経営が軌道に乗るまで、ということで昼夜関係なく働く旦那さんを支えつつ子育ても頑張ってきたので今までかなり苦労したのではないでしょうか。
    ですが、もう娘さんも4歳になり、保育園か幼稚園に通う年頃です。

    現在は芸能活動はセーブしているようですが、子育てが落ち着いてきたらまたテレビでその元気な笑顔を見られるかもしれません。

    ブログでは旦那さんと娘さんとの生活の様子を日々綴っているので、生活が落ち着いたら復帰してくれそうですね。

    まとめ

    かつて一世を風靡したタレントの夏川純さん。
    現在は結婚して素敵な旦那さんと可愛い娘さんに囲まれて幸せな生活を送っているようですね。
    今後、子育てがひと段落したら、またテレビで活躍してほしいなと思います。

    TOPへ