記事ID128960のサムネイル画像

    祝★紅白初出場!韓国NO.1アイドルTWICEの魅力をまとめました!

    韓国、日本ともに大人気の韓国NO.1アイドルグループTWICE。まだTWICEのことをよく知らないというそこのあなた!メンバーや一人一人の魅力、日本デビューについてたっぷりとご紹介します。紅白出場も決まり乗りに乗っているTWICEの魅力をまとめてみました。

    【祝★紅白出場】韓国で人気NO.1のTWICEって??

    ★TWICEってどういうグループ?★


    ★デビューはいつ?★
    2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」で韓国デビュー。

    ★どうやってデビューしたの?★
    JYPエンターテインメント(以下JYP)の新ガールズグループのメンバーを選考する韓国のオーディション番組「SIXTEEN」でメンバーが選出されました。

    【韓国人気NO.1】気になるTWICEのメンバーは??

    ★メンバーは?★

    この画像の上から、
    チェヨン、ダヒョン、モモ
    ナヨン、サナ、ジョンヨン
    ジヒョ、ミナ、ツウィ

    の9人がメンバーです。

    【韓国人気NO.1】TWICEのメンバーを覚えるには??

    TWICEメンバーの紹介と人気ランキング動画


    TWICEのメンバーを一人一人紹介するとともに、そのグループ内の人気順でランキングを作った動画を紹介します!

    かわいいTWICEの画像とわかりやすい解説にてゆっくりお楽しみください!

    【韓国人気NO.1】TWICEに日本人メンバーがいる!?

    日本人メンバー①モモ

    TWICEには日本人メンバーもいるってご存知でしたか?

    その中の一人、モモ。

    本名:平井 もも ひらい もも
    生年月日: 1996年11月9日(21歳)
    血液型:A
    出身地:京都府京田辺市
    ポジション:メインダンサー

    モモはとってもダンスがうまくてその才能を見いだされオーディションに敗者復活で勝利したという実力者です。

    金髪ロングが特徴的なモモのダンス動画は思わず息をのむ凄さです、必見!

    日本人メンバー②ミナ

    こちらも日本人メンバーの一人、ミナ。

    本名:名井 南 みょうい みな
    アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
    生年月日: 1997年3月24日(20歳)
    血液型:A
    出生地:アメリカ合衆国
    出身地: 兵庫県西宮市
    ポジション:メインダンサー

    口元が特徴的なTWICEのセクシー担当、ミナ。
    細身のスタイルが美しいですよね。
    メンバーの中でもおっとりと、柔らかな雰囲気が魅力的なメンバー。

    日本人メンバー③サナ

    最後の日本人メンバーがサナ。
    こう見ると、3人とも関西出身です。
    関西弁を軽快にしゃべる動画もyoutubeにアップされているので要チェックです。


    本名:湊﨑 紗夏 みなとざき さな
    生年月日: 1996年12月29日(20歳)
    血液型:B
    出身地:大阪府大阪市天王寺区
    ポジション:サブボーカル

    くりん♪とした目元が特徴的なサナ。
    おなじみ『TT』では曲の中盤で「ナ~ナナナナナ~ナ~♪」とソロで歌っているのでわかりやすいですね!

    【韓国NO.1】韓国出身以外メンバーがもう一人!

    実は、韓国以外出身メンバーがもう一人いました。
    ツウィは台湾出身のメンバーです。

    本名:チョウ・ツウィ
    生年月日: 1999年6月14日(18歳)
    血液型:A
    出身地: 台湾台南市東区
    学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科
    ポジション:リードダンサー

    一目みただけでおもわず恋に落ちちゃいそうな美貌の持ち主です。
    韓国でも人気がありましたが日本でもそのかわいらしさで人気のあるメンバーの一人です。
    まだあどけなさが残る歌い方やダンスがまた魅力です。

    【韓国NO.1】TWICEの日本デビューは??

    TTで日本デビュー

    すでに韓国では出す曲ヒットで記録を塗り替えてきたTWICEですが、
    満を持して2017年6月28日に『#TWICE』というアルバムで日本デビューしました。

    TT -Japanese ver.は韓国でも大ヒットを記録した曲ですが、日本でもその人気は絶大。
    中高生の間でブームになり、メディアにも多数取り上げられていましたよね。

    TTというメールの絵文字をイメージしたTTポーズはマネしやすく、一気に浸透しました。

    韓国発売のPVとはまた違ったメイク、コスチュームで二度おいしいPVです。

    日本1stシングル 

    シングルでははじめての『One More Time』を2017年10月18日に発売。

    バンド姿やスポーツをするメンバーにかわいいコスチュームは韓国ではもはや定番スタイルですが、それでもやっぱりかわいいってさすがですね!!

    【韓国NO.1】TWICEの紅白出場をお祝い!

    紅白出場が決定したTWICEおめでとう!


    紅白初出場が決定したTWICEの会見がこちら!!

    日本人メンバーによる日本語でコメントを発表したTWICE、今年の紅白に華を添えることになりました!

    年末にも日本でTWICEが見られるなんて、普段は紅白を観ないティーンの方々も、この時ばかりはテレビにくぎ付けになるかも!

    ★韓国日本どちらのTWICEも今後の活動に期待★

    2017年は日本でもデビューし、大活躍だったTWICE。

    2018年も韓国ですでに発売されている人気曲のシングル、アルバムの発売が期待されます。

    楽しみがとまらないファンも、ファンじゃないみなさんも、今後のTWICEに期待大です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ