記事ID128959のサムネイル画像

    元AKB48の光宗薫さんの髪型が可愛すぎ!ヘアカラーやアレンジは?

    元AKBとして活躍した光宗薫さんは、ボーイッシュなルックスが可愛くもありかっこよくもあり魅力あふれる方ですよね!彼女の髪型にも注目が集まり、ショートヘアが誰よりも似合うといわれています。今回はそんな光宗薫さんの髪型やヘアアレンジをおまとめしてみました!

    元AKB48・髪型が可愛いと話題の光宗薫さん

    光宗 薫 (みつむね かおる)
    生年月日:1993年4月26日 (24歳)
    出身地:大阪府
    身長:168cm
    血液型:O型

    今回はキュートなショートヘアが素敵な光宗薫さんをご紹介!

    ボーイッシュな印象の強い彼女ですが、2011年よりアイドルグループ・AKB48の13期生としてデビューされ、2012年10月まで人気メンバーとして活躍されました。

    AKB48デビュー前は、「神戸コレクションモデルオーディション」でグランプリを獲得されていた光宗薫さん。
    抜群のスタイルで男性ファンだけでなく、女性ファンをも虜にしています!

    またAKB48以外に女優としても活躍され、2012年に公開された映画『女子カメラ』で初主演をつとめました!
    ほかにも『ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』の作品にも出演するなど、女優としても注目を集めています!

    ぜひ真似したいキュートな髪型①〜黒髪ショート編〜

    多岐に渡り活動されてる光宗薫さんですが、黒髪ショートのキュートな髪型が素敵ですよね!もしかすると誰よりもショートヘアがお似合いなのではないでしょうか!?

    爽やかでボーイッシュな印象を与える光宗薫さんの髪型を、チェックしてみましょう!

    個性派になりすぎないマッシュショートが魅力的。
    ボーイッシュなのに、どこかフェミニンな雰囲気も出せる髪型です!

    前下がりのショートヘアがかっこいい!シャープな髪型。
    力強い眼差しにもドキドキしてしまいます!

    ボーイッシュな髪型にガーリーなファッションが可愛い!
    いつもの雰囲気と違う光宗薫さんです!

    ぜひ真似したいキュートな髪型②〜ヘアカラー編〜

    黒髪ショートの髪型のイメージが強い光宗薫さんですが、これまで明るいヘアカラーにされていたこともあるんですよ!

    その姿は"かなりのイケメン"だと話題にもなっています!!
    イケメン女子好き必見!さっそくチェックしてみましょう。

    ハイトーンカラーの髪型も素敵!美少年感がアップしましたね!
    こんなイケメンがいたら…なんて、女性でも惚れ惚れしてしまいますね〜!

    光宗薫さんのこの表情もたまりません!透明感溢れすぎ!
    髪型やヘアカラーが変わるだけで、こんなにも印象が変わるんですね。

    ベージュアッシュのヘアカラーも、とっても素敵。
    それにしても光宗薫さんって、本当に美形ですよね。。!顔立ちの良さがはっきりとわかる1枚でもあります!

    アレンジだって、こんなに可愛い光宗薫さんです!

    光宗薫さんのショートなヘアスタイルに、サイドにちょこっとパーマをかけてみたり、くしゃっと無造作にしてみたりと、"遊び"をプラスした髪型もかなりキュートなんですよ!

    ショートヘアのアレンジを参考にしたい方は、ぜひチェックしてください!
    簡単なのに、おしゃれ感アップできるものばかりですよ。

    トップの部分をくしゃくしゃと無造作にアレンジした髪型。おしゃれでモード感がアップしますね!
    ボーイッシュでイケメン感あふれる光宗薫さんです!

    爽やか笑顔が素敵な光宗薫さん、サイドがウェーブがかった髪型がキュートですね!
    いつものストレートショートヘアに飽きたら、ぜひパーマをかけてサイドのアクセントを楽しみましょう!

    小洒落たヘアアレンジが可愛い!おしゃれ感がかなりアップしました。
    個性的なファッションにも似合いそうな髪型です!

    髪型もクールな表情も素敵すぎる光宗薫さんでした!

    ショートヘアが誰よりもお似合いの光宗薫さん。

    髪型が素敵なのはもちろん、カメラに向けたその表情にも注目せざるをえませんでした。
    光宗薫さんはイケメン男性もびっくりするほどの、"イケメン女子"といっても過言ではないかもしれませんね…!

    そんな光宗薫さんですが、実は2017年10月より体調不良により休業することを発表しました。

    ファンや各メデイアは心配でなりませんが、元気な姿をみせてくれるのを楽しみに待ちましょう。光宗薫さんがまた素敵な笑顔を私たちに振りまいてくれるよう、その日まで応援していきましょうね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ