記事ID128958のサムネイル画像

    美男美女感がやっぱりすごい!現在話題のハーフモデルまとめ

    私たちファンを夢中にさせるハーフモデル。それぞれの個性や才能があり、華やかなルックスがとっても魅力的。ハーフだからこそ出せる表情や佇まいは、憧れてしまいますよね!今回は今を代表するハーフモデル、さらに今後ブレイク確実のハーフモデルをご紹介します!

    雑誌やTVにも登場!ハーフモデル代表といえば、ずばりこの方!

    生年月日:1990年3月30日 (27歳)
    出身:東京都
    身長:165cm

    ハーフモデルとしてまず思い浮かべるのは、モデル、タレント、シンガー、そして女優として活躍されているローラさんではないでしょうか!?

    お父さんはバングラディシュ人、お母さんが日本人とロシア人のクォーター。
    その整った顔立ちと抜群なスタイルは、やはりハーフモデルだからなのかもしれませんね!

    これまで各メディアで才能を発揮され、雑誌『ViVi』の専属モデルやショーモデルをこなすなどさまざまな活動をされてきたローラさん。
    『しゃべくり007』出演以降、キュートなタメ口キャラで有名になり、タレントとしても大ブレイクを果たしました!
    また2016年に公開された映画『バイオハザード: ザ・ファイナル』で、ハリウッドデビューを果たしたことも記憶に新しいですよね!

    生年月日:1990年10月15日 (27歳)
    出身地:アメリカ合衆国
    身長:168cm
    血液型:A型

    世界をまたにかけ活躍中の、水原希子さんもハーフモデルとして有名ですよね!

    お父さんはアメリカ人、お母さんは韓国人の家庭に生まれ、神戸市で育てられた彼女。聞いただけでインターナショナルですが、この独特の感性もこれまでの生き方が影響しているのかもしれませんよね!

    そんな水原希子さんですが、これまで『Seventeen』『MAQUIA』の専属モデルを務めるほか、映画『ノルウェイの森』『進撃の巨人』、ドラマ『失恋ショコラティエ』にも出演するなど女優としても注目を集めています!

    小顔にすらりとのびた長い手足と、独特のファッションセンスが話題を呼び、現在は日本のみならず、海外からも大人気なんですよ!

    子供っぽくもあり大人っぽくもある!天使みたいなキッズハーフモデル

    エヴァ
    2008年生まれ

    まだ公式には本名など個人情報は発表されていませんが、子どものハーフモデルとしてエヴァちゃんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!?

    カナダ人のお父さん、日本人のお母さんを持つエヴァちゃん。イオンのランドセルのCMでその天使のような笑顔が話題になり、そこから一気に有名になりましたよね!またランドセルのCM以外にも、子ども用のドレスブランド「リトルプリンセス」のイメージモデルとしても活躍されました。

    その後バラエティ番組にもたびたび出演するようになり、愛くるしい顔に大阪弁をしゃべるというギャップが可愛い!と注目されました。

    現在9歳になったエヴァちゃんですが、モデル活動ももちろん継続されています!
    キュートな和装姿で、七五三のweb CMに出演されました。

    じわじわブレイク中!次世代女性ハーフモデル

    Chloé(クロエ)
    生年月日:1998年6月3日(19歳)
    身長:164cm

    じわじわブレイク中のハーフモデルといえば、Chloé(クロエ)さん。
    19歳とは思えないほど力強い目力で、私たちファンを魅了しています!

    お父さんはフランス人、お母さんは日本人のハーフモデルとして活躍し、これまで『ViVi』『VoCE』『NYLON JAPAN』といった人気ファッション誌に登場!またファッションショー「東京ガールズコレクション」ほか、CMにも出演されてきました。

    おしゃれなインスタグラムも話題になっている彼女ですが、今後はもっとTV番組に出演されるかもしれないですね。
    ブレイク確実の要チェックモデルです!

    生年月日:1994年6月29日(23歳)
    身長:168cm
    血液型:AB型

    ハーフモデルとして活躍中のくるみさんも、ブレイク寸前と話題になっています!
    TVやCMにも出演されているので、もしかしたらご存知の方も多いかもしれませんね。

    くるみさんの本名は"エドワード・アダムス・クルミカーン"といい、ニックネームのくるみはこの"クルミカーン"からきたんですね!
    日本人とアイルランド人の両親を持ち、北海道で育ちました。

    くるみんさんといえば、「日立、世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターをつとめたことでも話題になりましたよね。
    日本語、英語のほか韓国語も堪能だというくるみさん。
    今後はその語学力の高さから、才能あるハーフモデルとしてさまざまな番組に出演される日も近いのではないでしょうか!?

    男性ハーフモデルは、この方をチェック!

    浅野 啓介
    生年月日:1994年3月25日(23歳)
    出身地:北海道
    身長:178cm

    男性ハーフモデルとして人気が高いのが浅野啓介さん。
    ブレイク確実、むしろTVなどに出演していないだけで、すでにブレイク中かもしれません!!メディアの露出はあまりありませんが、世界各国でトップハーフモデルとして大人気なんですよ!

    そんな浅野啓介さんは日本人とアメリカ人の両親を持ち北海道で育ち、現在はアメリカ・ニューヨークを拠点に活躍されています。
    英語が堪能なのは、やはりハーフだからなのかもしれませんね!

    これまでパリコレをはじめさまざまなコレクションに登場し、海外ブランドのイメージモデルもつとめました。また『POPEYE』や『FINE BOYS』にも登場されたので、見かけた方も多いのではないでしょうか!?

    これからも目の離せないハーフモデル達でした!

    ハーフモデルを代表するローラさん、水原希子さん、キッズハーフモデルとして話題のエヴァちゃん、今後ブレイク確実のクロエさん、くるみさん、そして男性ハーフモデルとして活躍する浅野啓介さんをご紹介いたしました!

    どの方も個性があって、魅力溢れているのが伝わってきましたね。
    そんな彼らの今後の活躍も、要チェックです!

    TOPへ