記事ID128953のサムネイル画像

    石原さとみさんは眉毛で変わった!石原さとみさん風眉毛の作り方

    石原さとみさんは、様々なメディアで活躍する大人気の女優さんです。そんな石原さとみさんは、眉毛が変わったと話題です。今回は、石原さとみさん風の眉毛の作り方をご紹介します。こちらを読んで、可愛すぎる石原さとみさんに少しでも近づいちゃいまいょう。

    石原さとみさんのプロフィール

    名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
    生年月日:1986年12月24日
    身長:157cm
    出身:東京都
    職業:女優
    所属事務所:ホリプロ

    映画「わたしのグランパ」

    映画「わたしのグランパ」は、石原さとみさんのデビュー作です。

    筒井康隆さんの小説が、原作となっています。

    こちらの作品で、石原さとみさんは日本アカデミー賞 第6回新人俳優賞などを受賞しています。石原さとみさんにとって、女優としての大きな一歩を踏み出した作品でもあるでしょう。

    「てるてる家族」

    NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されました。2003年に公開されたものです。

    ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」

    2015年、月9ドラマにて初主演を務めました。

    こちらの作品は大人気作品となり、ビデオリサーチ調べの平均視聴率11.7%(関東地区)を記録しました。

    石原さとみさんは、たくさんのドラマや映画に出演しています。今後どのような作品に出演するのか、とても楽しみですよね。

    石原さとみさんは、眉毛が変わった…?

    石原さとみさんは、デビュー当時と比べて、とても可愛くなったと話題ですよね。
    そんな石原さとみさん、実は眉毛がデビュー当時と比べてかなり変化しています。こちらでは、石原さとみさんの眉毛の変化を見ていきましょう。

    デビュー当時の石原さとみさん

    こちらは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞した時の石原さとみさんです。この当時から、とても可愛いですよね。
    眉毛は、髪色と合わせた黒ですね。

    「てるてる家族」に出演している時の石原さとみさんです。
    眉毛は、かなりはっきりとしています。

    最近の石原さとみさん

    ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演している時の石原さとみさんです。
    メイクも変わりましたが、やはり眉毛の変化が印象的ですよね。とても可愛いです。

    こちらは、最近の石原さとみさんです。本当に美しいですね。
    眉毛は、細すぎないちょうどいい眉毛です。デビュー当時と比べると、やはりかなり変わったように感じます。

    石原さとみさんは、デビュー当時と比べるとかなり眉毛が変わっていましたね。昔の石原さとみさんも、初々しくてとても可愛らしいです。最近の石原さとみさんは、とても美しいですね。

    ドラマ「校閲ガール」の石原さとみさんの眉毛が可愛い!

    ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は、石原さとみさんが主演を務めたドラマです。
    こちらのドラマでの、石原さとみさんの眉毛がとても素敵なんです。こちらでは、校閲ガールの石原さとみさんの眉毛をご紹介していきます。

    こちらが、校閲ガールの石原さとみさんです。確かにとても可愛らしいですね。

    ナチュラルな濃すぎない眉毛が、とても印象的です。

    校閲ガールの石原さとみさんの眉毛は、平行眉毛になっています。

    ナチュラルですが、シンプルなとても素敵な眉毛ですよね。

    校閲ガールの石原さとみさんは、メイクや服装も可愛いということで話題になりました。ぜひ眉毛だけではなく、メイクや服装も真似してみてくださいね。

    石原さとみさん風眉毛の作り方

    校閲ガールの石原さとみさん風眉毛の作り方のポイントは、眉毛の色を明るくしすぎないことです。暗めの色に眉毛を仕上げることで、口紅の色が強調されて、更に石原さとみさん風メイクに近づくことができるようです。

    こちらには、校閲ガールの石原さとみさん風の眉毛の作り方が載っています。石原さとみさんの眉毛を真似して、少しでも石原さとみさんの眉毛に近づいちゃいましょう。

    まとめ

    石原さとみさんの眉毛についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    石原さとみさんは、いつ見てもとても可愛らしいですよね。石原さとみさん風の眉毛を真似して、石原さとみさんのような素敵な女性に近づいちゃいましょう。
    最近は、更に活動の幅を広げている石原さとみさん。今後どのような作品に出演するのか、とても楽しみですよね。
    これからも石原さとみさんから、目が離せませんね。

    TOPへ