記事ID128855のサムネイル画像

    最新ツバキcmモデルは誰?美しすぎる?cm多数出演タレント!

    資生堂「ツバキ」最新cmのモデルの正体!出産経験あり、ハワイ暮らしのハーフモデル!"世界で最も美しい顔100人"にノミネートされた!?ツバキ、マキアージュなど多くの資生堂cmに出演する長谷川潤さんをピックアップしました!

    ツバキのcm女優といえば誰?赤い服の女性も話題に

    資生堂のシャンプーブランド「ツバキ」のcmはご存知でしょうか。
    さまざまな有名女優・モデルが、髪をなびかせてポーズしている姿が印象に残るcmです。

    そんなツバキのcm女優といえば、あなたはだれを思い浮かべますか?


    2013年には、蛯原友里さん・水原希子さん・杏さん・小嶋陽菜さんがイメージモデルとしてツバキのcmに出演しました。
    また過去には、滝川クリステルさん・広末涼子さん・蒼井優さんなども出演していましたね。

    ツバキのcmには、数多くの美人女優・モデルが起用されています。

    2016年には、黒木華(くろき はる)さんがツバキのイメージモデルとなりました。

    くろき"はな"ではなく、華と書いて"はる"と読むそうです。
    珍しくて逆に覚えやすいかも。


    この黒木華さんのツバキのcm、良くない意見もけっこうありました。

    ツバキのcmといえば、有名美人モデルを起用しているイメージがありますよね。

    黒木華さんは、ツバキのcmに単独で出演しましたが
    本業は女優で、「日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞」を2度受賞しているすごい女優さんなんです!
    ツバキのcmは、初のモデルの仕事ともいえるものだったんですね。

    2017年、ツバキcmの女優はこのモデル!

    ツバキから発売された新商品のcmです。
    さらさらとした艶のあるロングヘアーをなびかせるこの女性!

    彼女は、ファッションモデルとして活躍している「長谷川潤」さんです。
    2016年に、黒木華さんと"ツバキの新ミューズ"として起用されました。

    すごく美人できれいなモデルさんですね!

    新ツバキcmに出演する彼女はいったい何者なのか、詳しくご紹介していきましょう。

    <ツバキcmモデル>長谷川潤はどんな人?

    本名:長谷川カウルヴェヒ潤

    1986年6月5日生まれ。31歳。O型。
    職業:ファッションモデル・タレント
    所属:オスカープロモーション
    出身地:アメリカ合衆国

    身長:164cm
    体重:50kg(推定)
    スリーサイズ:82cm-60cm-90cm

    趣味:ベリーダンス・ヨガ


    長谷川潤さんは、母が日本人、父がアメリカ人のハーフです。
    15歳のときに、モデルになるために日本に移住しました。

    さすがハーフモデル、スタイルがすごい・・!

    長谷川潤さんは、身長が164cmとなっていますが
    もっと高身長に見えますよね!

    脚がびっくりするほど長くスタイルが良いので、身長が高いように感じてしまうのでしょうね。

    <世界で最も美しい顔100人にノミネート!>ツバキcmの長谷川潤

    ツバキcmに出演中の長谷川潤さんは、2017年に初めて「世界で最も美しい顔100人ランキング」にノミネートされました。

    ほかには、石原さとみさん・桐谷美玲さん・有村架純さんなどもノミネートされましたが
    日本からママとしてノミネートされたのは、長谷川潤さんのみ!
    すばらしい快挙ですね!


    長谷川潤さんは、2012年に出産をして、一児の母となりました。
    その後、髪をばっさり切り、ショートボブにイメージチェンジ。

    長谷川潤さん、ボブでも美しい・・!
    この髪型で、ツバキのcmに出演しても良さそう。

    現在は二児の母となり、ハワイで夫・子供と3人暮らしをしていて、仕事の時には日本へ滞在しているそうです。

    <長谷川潤の出演cm>ツバキcm以外でも活躍中!

    新ツバキcmに出演した長谷川潤さんは、ほかにも多くの幅広いテレビcmに出演しています!

    写真は、資生堂の「MAQuillAGE」のcmです。
    長谷川潤さんは、ほかにも資生堂の多くの商品のイメージモデルをしています。
    ※(「化粧惑星」「AQUAIR」「TSUBAKI WATER」「ANESSA」など)

    ほか出演cm:「爽健美茶」「ユニクロ」「日本ケンタッキー・フライド・チキン」
           「ソイカラ」「アサヒスタイルフリー」など・・

    モデルだけではなく、cm出演も多い長谷川潤さん!

    ツバキのcmへの起用も、今後の活躍に大きく影響するものとなったのではないでしょうか。

    母となっても変わらない美貌とスタイルで、
    これからの活躍からは目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ