記事ID128844のサムネイル画像

    寒い冬の日は家でのんびり見たい!新作DVDの販売&レンタル情報

    映画館で見れなかった方も待ちに待っている新作DVDの発売&レンタル。最近は実写版も多く人気になっています。TSUTAYAとゲオで人気の新作DVD洋画、邦画、アニメ、お笑いで紹介します。お気に入りの新作DVDを見つけましょう。

    新作レンタルDVD tsutaya ベスト3

    2017年11月8日に新作DVDレンタル開始した、
    洋画「パイレーツ・オブ・カリビアン」が第1位!

    ジョニー・デップ主演の大ヒット・シリーズ新作第5弾。悪役にハビエル・バルデムを迎え、ジャック・スパロウと恐るべき“海の死神”サラザールの壮絶なバトルの行方を描く。

    2017年11月8日新作DVDでレンタル開始した木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」
    第2位に邦画でした。

    三池崇史監督が人気コミックを実写映画化。
    永遠の命を与えられた伝説の人斬り・万次役に木村拓哉さん。
    親を殺された少女・凜役に杉咲花さん。
    親の仇討ちの助っ人を頼まれた万次は、凜の用心棒となり最強の剣客集団戦いを挑む話。

    2017年10月18日新作DVDレンタル開始した「LOGAN ローガン」
    「X-MEN」シリーズの人気キャラクター・ウルヴァリンのシリーズ完結編。

    ミュータントの大半が死滅した2029年の話を描いてる。
    ローガンはもはや不死身の存在ではなく、廃工場で暮らしていた。
    ある日、彼は謎の少女・ローラをノースダコタまで送り届ける依頼を受けたことから始まるストーリーです。

    新作レンタルDVD ゲオ

    ゲオの新作DVDレンタル1位・2位はTSUTAYAと同じ
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」「無限の住人」でしたが、
    ゲオでは3位が2017年10月4日レンタル開始した、ディズニー実写映画「美女と野獣」になりました。

    実写版でも大人気のディズニー映画。
    主演の美女はなんと「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン。
    とても素敵な女性になっていてビックリしました。
    今後の女優業が楽しみです。

    新作レンタルDVD アニメ編

    2017年9月15日新作DVDレンタル開始した話題の映画「この世界の片隅に」
    この映画は人気コミックを片渕須直監督がアニメ映画化。
    戦時下の1944年のストーリ。
    主人公18歳のすずは、突然の縁談で軍港の街・呉へお嫁に行くことに。
    見知らぬ土地で、海軍勤務の文官・周作の妻となったすずの日々が始まった。
    主人公の声に、のん(旧芸名:能年玲奈さん)が担当したことでも話題になりました。

    2017年11月10日新作DVDでレンタル開始した人気ギャグアニメ
    「クレヨンしんちゃん」の劇場版第25弾。

    ある夜、突然野原家にシリリという名の宇宙人がやって来て、謎のビームでひろしとみさえを子どもの姿にしてしまう。
    大人に戻るため、野原一家はニッポン縦断の旅に出ることになるところから始まるストーリー。

    クレヨンしんちゃんといえば子供のアニメのイメージですが、映画では笑いあり涙ありです。年末年始おすすめの新作DVDです。

    新作 DVD 発売情報

    漫画の実写版「銀魂」の新作DVD&ブルーレイが発売されました。
    出演者は、小栗旬さんの他に、、、「橋本還奈さん」「菅田将暉さん」「ムロツヨシさん」「柳楽優弥さん」「岡田将生さん」「長澤まさみさん」など豪華出演者で話題です。

    2018年には続編も公開?!と言われています。
    漫画を実写にするのはとても難しいものですが、「銀魂」は大成功だったようです。

    新作DVD まとめ

    DVDといえば、映画やドラマ、アニメのイメージですが、お笑いも大人気なんです。
    TVでも放送されてる番組「IPPON」の新作DVDは12月に2本レンタル開始のようです。

    日テレ系で人気の深夜番組「旅猿10」の新作DVDもレンタルされています。
    旅猿で過去に、旅館などに宿泊してシリーズ系のDVDを全巻借りて徹夜で見る企画がありました!「24」や「Lの世界」を見ていました。その際に1巻見終わるごとに、それぞれが買い込んだものを1つ食べるというルールで、、、
    例えば「饅頭」や「小さいかまぼこ」など。
    年末年始、友達と旅館借りてやるのも楽しそうですね。

    クリスマスや年末年始、友達、家族と集まって見るのもいいですね。

    TOPへ