木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
能年玲奈としてNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃんで」一世を風靡したのんさん。
所属事務所とのトラブルにより一時期は干された?なんて話もありましたが、映画「この世界の片隅に」で声優デビューして以降はまた露出が増えてきているようです。ファンにとってはうれしい限りですね!
そんなのんさんのInstagramがとっても癒やされると話題になっています。
以前にもまして魅力的になったのんさんのInstagramで彼女の豆知識とともにおすすめ画像を見ていきましょう!
独立して第二のスタートを切ったのんさんがInstagram以外にどんな活動をしているのか気になりますよね?
以下Wikipediaから抜粋してみました!
2016年7月より、芸名を「のん」に変更して活動することを表明。改名後の初仕事として8月8日に岩手県庁へ岩手県知事を表敬訪問、同月18日にはのんとして公式ブログとInstagramをスタートさせ、9月18日に行われる『あまちゃん』の舞台となった久慈市のイベント「久慈秋まつり」に3年ぶりにゲストとして参加する事を発表した。
2016年11月12日公開の『この世界の片隅に』で、片渕須直監督からの「のんさん以外のすずさんは考えられない」との熱烈なオファーにより主人公・すずの声を演じて劇場アニメ初主演、また改名後初の本格的な出演作品となった。
2017年8月には、自ら代表を務める音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」(カイワ・レコード)を新たに発足。同年9月6日より「KAIWA (RE)CORD」発足記念『オヒロメ・パック』のアナログ7インチEP盤をリリースした。
2017年8月6日、自身のファンクラブであるオフィシャルファンクラブ「NON KNOCK(のんのっく)」をオープンした。
のんさんが音楽活動に力を入れていることを以外に感じた方もいるのではないでしょうか?
Instagramでもギターを持った画像があったりしてアーティストとしての一面を見せてくれていますよ。
これからは今まで見たことのないのんさんの魅力がもっと見られそうですね!
以前からギターは趣味にしていたらしく、なかなかの腕前と評判(?)です。
音楽活動に力を入れているのもうなずけますね!
独立レーベルまで作ってしまうくらいですから本当に音楽が好きなんですね。
のんさんの腕前が窺い知れるこんな動画を見つけました~
テレビで披露していたなんて初めて知りました…
のんさんの絵の腕前が広まったのは熊本震災後に書いたくまモンの絵ですね。
Twitterで拡散されました。
下のリンク先の絵ですが、心から熊本を心配しているのが絵を通して伝わってきます。
のんさんの人柄がとても出ているのではないでしょうか。
のんさんと言えば天然、天然と言えばのんさんと言われるほど(?)の天然エピソードが絶えないのんさん。
Instagramでも如実なく発揮されていますよ!
これはのんさんのInstagramに上がっていたドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のCM用の画像です。
スライムの憎めない可愛さとのんさんのキャラがバッチリ噛み合ってますね!
KAIWA(RE)CORDから発売されたCDジャケットです。
「あーちすと」としてののんさんの方向性が良く出ています。
Instagramでこんな表情が出来るのも独立したからだと考えればあながち悪いことでも無かったように思いますね。
雑誌の表紙を飾ったのんさん。
個人的にこの画像が一番気に入ってます!
これら以外ものんさんの魅力が詰まったInstagramをぜひフォローしてみてください!
のんさんのInstagramを見ていると相変わらずの可愛さと美しさを兼ね備えた透明感に吸い込まれそうになります。
屈託のない表情も魅力ですね。
現在は音楽以外に東北での活動やInstagramやTwitterなどネットを使った活動に力を入れています。
しかし、元所属事務所であるレプロエンターテインメントとのいざこざがまだ解決したとはいえず、テレビへの露出はまだ先になりそうです。
とはいえ、今はテレビ以外にも活動の場は広がっています。事実そうしているのんさんですから持ち前の魅力と天然(?)で、きっとまた活躍の場を広げ再ブレイクを果たしてくれるに違いありません!
それまではInstagramやTwitterを盛り上げていけると良いですね。
いかがでしたか?
のんさんの魅力いっぱいのInstagramをもっともっと見たくなったんじゃないでしょうか?
そんな方は是非フォローして「いいね!」しちゃいましょう!
ついでにのんスタッフのTwitterもどうぞ~
以上、のんさんの癒されるInstagramの紹介でした。
最後まで見ていただきありがとうございました!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局