記事ID128819のサムネイル画像

    あの蓮舫さんが銀魂に!?出演疑惑で問題続出!いつでたの?

    銀魂はバラエティ感の強いコミックでそこからアニメや実写映画が出たのですがギャグ回では他の作品のキャラクターなどが普通にでてきてしまう変わったおもしろさの作品です。その中で蓮舫さんがでてきた問題となりました。そんな銀魂の蓮舫問題を紹介します。

    気になる銀魂蓮舫の動画出演シーン

    人気アニメ銀魂ではたくさんのバラエティシーンがあるのですがその中でもドラゴンボールがでたり他作品や時事ネタが出る場合があります。
    その中で蓮舫さんがでたシーンは銀魂のなかでは貴重となっています。
    なんといっても目は隠されていますが完全に蓮舫さんで、蓮舫さんの特徴といえる白のふくを着ているシーンもありました。
    蓮舫さんでおなじみの2位じゃダメなんですかというセリフも飛び出しました。
    しかしそのあとでとんでもない事件が起こってしまいます。

    銀魂蓮舫圧力事件

    その銀魂が蓮舫さんを出したシーンが問題となり、蓮舫さん側から問題視されました。
    そしてなんとアニメが打ち切りとなってしまいます。
    アニメファンとしては衝撃です。
    まさかのいつもの感じでやっていたのに蓮舫さんがでたときに問題視されてしまうという事態でした。
    そして銀魂は打ち切りになりました。
    しかし現在はアニメ銀魂がまた始まって楽しんでもらっています。
    蓮舫さんが許してくれたのでしょうか?

    銀魂ニコニコやamazonのどうがで蓮舫出演シーンは?

    銀魂が打ち切りとなる原因となった蓮舫さん出演シーンは今どうなっているのでしょうか。
    動画では蓮舫さんらしき人がでていら所に完全に黒く塗られていれ蓮舫さんなのか誰かなのかが完全にわからないようになっています。
    そして蓮舫さんがのっている選挙カーみたいなところに書いてある蓮舫という文字もモザイクがかかって蓮舫とよめなくなっています。
    さらに蓮舫と言っている所にピーと効果音が入っています。
    ここまで徹底して蓮舫さんの存在をひた隠しにすると逆に気になってしまう気がするのですがそこは置いておきましょう。

    蓮舫さんを勝手に出しちゃったアニメ、映画と人気の銀魂主人公とは

    蓮舫さんまで出してしまったバラエティ豊かな銀魂のアニメと映画の主人公を紹介していきます。
    アニメと映画の銀魂のキャラクターはだれが演じているのかをまずは紹介していきます。
    銀魂コミックの主人公であるのが坂田銀時です。
    やる気のない死んだ魚のような目をした主人公ですが、昔は白夜叉と呼ばれるくらい恐れられた侍です。
    銀魂アニメでも映画でもかかせない主人公の坂田銀時はだれが演じているのかを紹介します。
    銀魂アニメで坂田銀時を演じているのは杉田智和さんです。
    杉田智和さんはたくさんの作品にでています。
    例えばアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどメインのキャラクターとして出演していることも多いです。
    そして昔だけでなく、今現在も様々な有名アニメに出演する人気声優の1人です。
    杉田智和さんはとても面白くアドリブをたくさん入れるなどしていますが、少し下ネタも多いです。
    銀魂の坂田銀時は杉田智和さんの声優人生の中でも中心にいるようなキャラクターです。
    銀魂映画で坂田銀時を演じているのは小栗旬です。
    小栗旬は現在の日本で知らない人はいないくらいの人気俳優です。
    出演作品もクローズや花より男子など皆さんがみたことのあるような面白いものばかりです。
    映画に出演するだけでなく、最近は自分が映画監督になり、映画を作っています。
    アニメ界でも映画界でもとても人気な声優、俳優が演じているくらいの銀魂は人気作品となっています。

    蓮舫さんまで出してしまったバラエティ銀魂原作は?

    銀魂では蓮舫さんまて出してしまうほどのバラエティ感がすごく、ギャグ回がおおいですがかっこいい回も多いです。
    例えば映画化にもなった紅桜篇では普段とのギャグ回とは全く違った魅力があり、戦いの戦闘シーンがたくさんあります。
    滅多に見せない坂田銀時の真面目なシーンがあり痺れるものがあります。
    戦闘のシリアスなシーンの中でも笑いがある銀魂ならではのシーンです。
    そして今行われている地球と天人の第2の戦争では絶体絶命のところからかつて坂田銀時と争った敵、互いに頑張った仲間が数々でてきて見逃せないの連続です。
    ちなみに紅桜篇も今現在のシーンも蓮舫さんは出演していません。

    TOPへ