記事ID128818のサムネイル画像

    浜崎あゆみの新曲情報!日本を代表する歌姫の新曲はバラード!?

    歌手として活躍する浜崎あゆみさんの新曲情報について、ご紹介していきます。2017年のロングツアーの中で披露した新曲は、ファンを魅了するバラードソングということで、どんな曲なのか注目が集まっています。浜崎あゆみさんの情報と合わせてご紹介していきます。

    浜崎あゆみプロフィール

    浜崎あゆみのプロフィール

    浜崎あゆみさんは1978年10月2日生まれで、2017年10月時点では39歳を迎えていますね。

    日本を代表する歌姫として活躍してきた浜崎あゆみさんも、2018年には40歳を迎えるんですね!
    若い頃からの浜崎あゆみファンの方は、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

    これまで数々の楽曲や新曲をリリースするなどして、数多くのファンを音楽の魅力に触れさせてくれた代表的音楽アーティストと言えますね!

    浜崎あゆみさんは歌手として活躍しているイメージが強いですが、かつては女優やモデルとしても活躍していました。

    もともと芸能界入りを果たしたのは1993年のことで、モデルや女優としての活動からスタートさせていきました!
    もう25年近くも前のことなんですね!

    それから5年後の1998年4月に、1stシングル「poker face」をリリースして本格的に歌手活動をスタートさせていきました!

    2018年には、歌手としてデビュー20周年を迎えますね!

    浜崎あゆみの楽曲

    浜崎あゆみの楽曲

    浜崎あゆみさんの楽曲は、聞くものを魅了する訴えかけるような歌詞やパフォーマンスが魅力的と言えますよね。

    2001年には「Dearest」で、2002年には「Voyage」で、2003年には「No way to say」で3年連続日本レコード大賞を獲得するなど、まさに名実ともに日本のトップアーティストとして君臨し続けましたね。

    現在も、その輝きは衰えるどころか増しているように感じます!

    浜崎あゆみの新曲情報

    浜崎あゆみの新曲情報

    浜崎あゆみさんは、2017年の第2章となるライブツアーを9月のパシフィコ横浜公演でスタートさせました。
    全60公演ということで、ファンの期待も高まる中で、いつも通りファンの期待を裏切らないライブパフォーマンスが続いています!

    そんな中で、新曲も披露しました!
    今回の新曲はいったいどういった曲調なのでしょうか。

    そういった点にも注目が集まりますよね!

    2017年のロングツアー初日に披露された約1年ぶりとなる新曲は、事前告知も全くなかったようで、ファンにとっては驚きの新曲発表だったようです。

    会場では、ファンも初めて聞く新曲にざわめきが広がり、涙を流すファンもいたそうですよ!

    浜崎あゆみの新曲情報2

    新曲はバラード

    浜崎あゆみさんが、2017年のライブツアー初日に披露した新曲はバラードソングであり、強いメッセージ性が込められた歌として人気を集めています!

    事前告知も全くなく、突如アンコールの場で披露するという行動も、ファンの心をぐっと引き寄せた新曲と言えるでしょう。

    浜崎あゆみの新曲情報3

    浜崎あゆみの新曲情報3

    浜崎あゆみさんは、これまでもバラード系の新曲をリリースすることはありましたが、今回は久しぶりの新曲リリースということで、より気持ちを入れて作ったのではないかと言われています。

    これまではどちらかというと、いわゆるJポップ的なノリの良い曲調やリズムの歌が多かった浜崎あゆみさんですが、2018年には40歳を迎えるということもあって、新境地を開拓していこうとする動きとも取れますね!

    浜崎あゆみの今後

    浜崎あゆみの今後

    浜崎あゆみさんは現在もライブ活動を精力的に行っており、2017年から2018年にかけてのライブツアーも、全60公演開くなど、ファンの前で歌う機会が増えています。

    2018年2月20日の沖縄公演にいたるまで、ほぼ毎週のようにライブ活動を続けていく予定となっています!

    全国各地で、浜崎あゆみさんの歌声が聞くことができて、ファンにとってこれ以上の喜びはないでしょう!

    まとめ

    まとめ

    浜崎あゆみさんの新曲情報についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

    浜崎あゆみさんの新曲はバラードソングということで、聞くものの心を揺さぶる素敵な曲と言えますよね!

    今後も精力的にライブ活動を行っていく浜崎あゆみさんの活躍に、ぜひ注目していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ