記事ID128791のサムネイル画像

    活動休止を発表 乃木坂46 北野日奈子さんについて詳しくご紹介!

    体調不良が続き、療養の為活動休止を発表した乃木坂46 北野日奈子さん。今回はそんな乃木坂46 北野日奈子さんに注目しました。アイドルだけでなく、雑誌「Zipper」のモデルとしても活動している北野日奈子さんを詳しくご紹介していくので是非ご覧ください!

    乃木坂46 北野日奈子さんのプロフィール!

    名前:北野 日奈子(きたの ひなこ)

    生年月日:1996年7月17日
    出身地:北海道
    身長:158cm
    デビュー期:2期

    乃木坂46 北野日奈子さんをもっと詳しく!

    乃木坂46 北野日奈子さんについてもっと詳しく見ていきましょう!

    北野日奈子さん初選抜のシングル曲から可愛らしい性格までご紹介していきます♪

    北野日奈子さんは乃木坂46 8thシングル「気づいたら片想い」で初選抜になりました。

    切ない恋心が描かれた曲で大ヒットしました。

    北野日奈子さんはナイスリアクション!?

    北野日奈子さんは乃木坂46の番組「乃木坂工事中」でリアクションが大きいことを取り上げられていました。

    実際にドッキリで検証したところ、芸人さんばりの大きくて面白いリアクションでスタジオは大盛り上がりでした♪

    舞台「あさひなぐ」

    舞台「あさひなぐ」に出演している乃木坂46 北野日奈子さん。的林つぐみ役で出演しています。

    こちらの舞台は薙刀に全力を注ぐ女子高生たちの青春ストーリーです!北野日奈子さんの他にもたくさんの乃木坂46メンバーが出演しています。

    モデルとしても活躍中の乃木坂46 北野日奈子さん!

    アイドル活動だけでなく、ファッション雑誌「Zipper」モデルも務めている乃木坂46 北野日奈子さん。

    巻き髪で頬にハートラメをつけていてとても可愛らしいですよね♪

    乃木坂46 北野日奈子さんはモデルとしてファッションショーにも出演しています。

    また北野日奈子さんの他にも、ファッション雑誌のモデルを勤めている乃木坂46メンバーがたくさんいます♪

    また2015年、ファッションブランド「ANNA SUI」の秋冬アジア圏ビジュアルモデルにも起用されました。

    可愛すぎる!乃木坂46北野日奈子さんギャラリー♪

    続いては様々な表情の北野日奈子さんを見ていきましょう♪

    こちらは前髪をあげておでこをだした北野日奈子さん。クリクリとした目が特徴的でとても可愛らしいですよね!

    こちらは握手会でのサンタクロース姿の北野日奈子さん。

    ツインテールでお人形を持っているサンタ姿がとても可愛いです!

    こちらは茶髪ミディアムヘアで三つ編みをした北野日奈子さん。

    鮮やかな水玉グリーンの服も似合っていてとても可愛いですよね!

    こちらは浴衣を着た北野日奈子さん。白地に鮮やかな花柄模様の浴衣がとても似合っていますよね。

    浴衣に合わせてお団子をした北野日奈子さんがキュートです!

    こちらは成人式での北野日奈子さん。ボブスタイルで編み込みをしていてとても可愛らしいですよね!

    着物姿の北野日奈子さんも素敵です♪

    こちらは乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」の衣装を着た北野日奈子さん。

    「インフルエンサー」はクールで素早いダンスが特徴の曲でとても人気です!

    こちらはツインテールをした北野日奈子さん。

    ザ・アイドルな髪型ときゅっと口をつむいでいる表情が可愛すぎますよね!

    こちらは麦わら帽子を被った北野日奈子さん。

    キラキラした笑顔でステージに立っている姿がとても輝いています♪

    こちらは制服姿の北野日奈子さん。くしゃっとした笑顔がとても可愛いですよね♪

    北野日奈子さんの笑顔を見ると元気が出ます!

    こちらは耳あてをした乃木坂46 北野日奈子さん。

    くるんと外ハネしたボブヘアがとても似合っていてキュートです♪

    こちらは天使と悪魔姿の北野日奈子さんと齋藤飛鳥さん。

    齋藤飛鳥さんは同じ乃木坂46のメンバーです!2人ともとても可愛いですよね♪

    活動休止を発表した乃木坂46 北野日奈子さん

    2017年11月16日に公式サイトで活動休止を発表した北野日奈子さん。体調不良が続いてしまい活動することが難しくなってしまったそうです。

    その後自身のブログでも活動休止が発表されました。

    まずは身体をゆっくりと休めて、たくさんの人に元気を与えてくれるキラキラした笑顔がまた見れる日を楽しみにしています!

    乃木坂46 北野日奈子さんまとめ!

    活動休止を発表した乃木坂46 北野日奈子さんについてご覧いただきました。くしゃっとした笑顔や無邪気な表情に癒されましたよね♪

    ゆっくりと身体を休め、また元気な姿で復活するのを心待ちにしています!北野日奈子さんと乃木坂46の今後の活躍にも期待しましょう!

    TOPへ