記事ID128784のサムネイル画像

    オセロ松島尚美の現在とは。旦那さんは誰なのか?子供は何人いるの?

    今は、オセロも解散となりピンとして様々なバラエティー番組で活躍している松島尚美さん。オセロ解散後、松島尚美さんは現在何の番組に出ているのか?あと旦那さんは何をしている方で、子供は何人いるのか?などネットで色々調べてみました。

    オセロ松嶋尚美の現在

    松島尚美さんといえばオセロですね!
    元相方の中島知子さんが詐欺占い師からの洗脳騒動でテレビから消えてしまい、
    オセロも解散となりました。
    それから松島さんは、一人でバラエティー番組などにも出演しています。
    そんな松島さんが現在何をしているのか、結婚した旦那さんはどんな人なのか?
    調べてみました。

    オセロの松島尚美とは?

    名前 松島尚美(まつしま なほみ)
    生年月日 1971年12月2日
    出身地 大阪府

    漫才コンビ「オセロ」の元メンバーで、相方の中島知子さんが色黒なのに対し、
    松島さんは色白であるため、「オセロの白いほう」とも呼ばれていました。
    中島知子さんの騒動でオセロ解散となり、現在はピンとして活動しており、
    ロックバンド「KILLERS(キラーズ)」にボーカルとしても参加しています。

    かつては松竹芸能に所属していたが、2007年9月に独立し、個人事務所「ステッカー」に移籍しました。

    オセロ松島尚美 結婚・妊娠 旦那と子供

    オセロ松島さんは、2008年6月に、「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」のボーカル、「ヒサダトシヒロ」と結婚し、明治神宮で式を挙げました。

    その後、2011年4月29日に妊娠と、同年の5月末までの休養を発表しました。
    それまでは喫煙者でしたが、妊娠・出産準備のため、しばらくは禁煙し、現在は再び喫煙しているそうです。

    2011年12月からは産休に入り、12月14日に予定日より2週間早く、第1子となる男児を
    出産しました。

    2013年1月26日に第2子の妊娠を発表し、妊娠5か月目であることを明かしました。
    その後、6月18日に第2子となる女児を出産しました。

    オセロ松島尚美 イッテq

    松島さんは、2013年までイッテqの一員としてレギュラー出演していましたが、6月から第2子の出産・育児のため休養していました。しかし、その後復帰することなく、事実上降板となりました。

    元々は、オセロとしてコンビでレギュラー出演していたのですが、2011年5月から中島さんが休養し、そのまま復帰することなく2012年2月上旬に降板となったため、オセロとしてではなく、松島さん一人での出演となっていました。

    松島さんは、イッテqであまりロケに行くことはありませんでしたが、たまに
    「松島尚美の深夜特急」というコーナーでロケにいくこともありました。

    オセロ松島尚美 娘 アナフィラキシー

    今年の3月17日に、松島さんの娘がアナフィラキシーショックになり、緊急搬送されたとブログで報告がありました。
    娘の顔が蕁麻疹でパンパンとなり、慌ててかかりつけのクリニックに行ったそうですが
    大きい病院に行くことになり、そこで入院することになったそうです(汗)
    しかし、処置が早かったため、入院はしましたが、次の日には退院できたとのことでした♪

    因みにアナフィラキシーショックとは、アレルギーの症状で、主にアレルゲンの食材を食べることで起こる病気のことです。
    症状は短時間で全身にあらわれるため、場合によっては血圧の低下や意識障害を引き起こし、命を落とす恐れのある怖い病気です。
    なので、今回娘さんが無事に回復することができてよかったですね!

    オセロ松島尚美 オセロが解散した現在

    今は、オセロも解散し一人で活動している松島さん。
    そんな彼女の今の出演番組は、バラエティーを主に活動しており、
    現在7つのレギュラー番組を持っています!
    「ぴったんこカンカン」や「バイキング」などの人気番組に出演し活躍しています。
    イッテq降板して以来、他の番組に出ることが出来るかとても心配していましたが、
    色んな番組に出ているのを見て

    イッテqが好きなので、オセロとしての松島さんが見れないのはとても寂しいですが、
    現在の番組で頑張ってほしいと思います。
    厳しいとは思いますが、いつかまたオセロとして中島さんと一緒にテレビに
    出演してほしいですね♪
    これからの活躍も応援していきたいです!

    TOPへ