記事ID128772のサムネイル画像

    日本を代表するタレントのベッキー。彼女の出演cmを紹介します!

    バラエティーからcmにまでと芸能界に無くてはならない存在のベッキー。不倫報道で一時期世間を騒がせてしまいましたが、また一からのスタートを切って頑張っています!そんなベッキーが出演しているcmについて紹介しようと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

    はじめに

    ベッキーさんを知らない人は居ないだろうと思いますが、はじめに軽くプロフィールを紹介しておきます!

    プロフィール
    生年月日…1984年3月6日
    出身…神奈川県
    身長…157㎝
    所属…サンミュージック

    バラエティータレント・女優・歌手・cm出演まで幅広くこなしているベッキーさん。
    もうすっかりお馴染みとなったハーフタレント達のトップと言える唯一無二の存在です。14歳から芸能界入りしたベッキーさんは可愛らしい笑顔と、真面目な性格から幅広い年齢層に人気の芸能人です。

    騒動があって芸能活動を再開する際には、長かったサラサラのロングヘアーをばっさりと切っていて綺麗だと話題になりましたよね!
    ベッキーさんのこれからの本格的な復帰に注目していきたいですね。

    ベッキーの出演cm①

    ベッキーさんが出演しているのは、人気フリマサイト「メルカリ」のメルカリ生活リビング編のcmです。

    妹のジェシカさんと一緒に出演しています。
    姉妹の仲の良い雰囲気が出ていて楽しそうですよね!相変わらずベッキーさんは綺麗です。大きなイメチェンでしたが、どちらも似合っていますよね!

    ベッキー出演cm②

    これはベッキーさんが出演している「メルカリ生活 ファッション編」です。

    ベッキーさんとジェシカさんは結構メルカリのcmに起用されていますよね!
    フリマでの売り買いの面白さが伝わります。2人でふざけながら遊んでいるシーンも楽しそうでイイですよね!

    ほっこりするような仲良し姉妹の2人が出演しているcmでした。

    ベッキーの出演cm③

    ベッキーさんが出演している「女性専用シェアハウス かぼちゃの馬車」のcmです。

    シンデレラ役のベッキーさんが、様々な困難を乗り越えながらかぼちゃの馬車で新天地を目指すというストーリーになっています。
    ベッキーさんの綺麗さと、砂浜を走っている時の景色の美しさに圧倒されて感動しますよ。見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

    ベッキーの出演cm④

    ベッキーさんが出演しているのは、JR博多シティ「アミュプラザ博多・アミュエスト~燃えよう、夏だよ。夏の!HOT!BARGAIN~」のcmです。

    赤のギターを弾きながら英語で歌っている姿はカッコイイですよね!
    ショートパンツなのでベッキーさんのスタイルの良さがよくわかります!赤の口紅も似合っていていつもと違う雰囲気が素敵です。

    ベッキーの出演cm⑤

    2012年に放送された 「ZOZOTOWN winter sale」のcmです。

    少し変わった演出で、赤も青も素敵ですよね!
    黒髪ロングでセンター分けの懐かしいベッキーさんが見られるcmです。やっぱり可愛いのでロングでもショートでも似合っていますね!

    ベッキーの出演cm⑥

    ベッキーさんが出演している「Becky HTC J ONE 遅刻の言い訳 オフィス篇」です。

    仕事に遅刻した言い訳を動画で表していて、クスッと笑えるcmになっています。
    こんな会社があったら入りたいですよね!可愛いのでぜひチェックしてみてください!

    ベッキーの出演cm⑦

    ベッキーさん出演の「サーティワンLOVE!宣言編」のcmです。

    ベッキーさんの他にもピエール瀧さんやお笑い芸人のパンサーも出演しています!
    美味しそうに食べているベッキーさんが可愛いですよね!

    爽やかな印象を与える髪型も素敵です。

    ベッキーさん出演cm⑧

    ベッキーさんが出演している「ライオン トップ NANOX」のcmです。

    キャリアウーマンっぽい衣装とクールな表情でかっこよくキメています!一緒に出演しているワンちゃんも可愛いですよね。

    様々なバージョンがあるのでぜひ全編見てみてくださいね!

    まとめ

    ベッキーさんの出演しているcmについて紹介しましたが、どうでしたか?

    やっぱりベッキーさんって可愛いですよね!
    またバラエティー番組に戻って来る日が楽しみです!今回紹介したcmの他にも沢山出演作品があるのでぜひ見てみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ