高岡早紀の髪型にしたい!ナチュラルショートボブがミセスに人気

    ゾクッっとするほど美しく妖艶な魅力をもつ女優の高岡早紀さん。舞台ドラマそして歌手としても活躍中です。そんな高岡早紀さんの最近の髪型が、とても似合っていると注目されています。高岡早紀さんの年齢を感じさせないショートボブスタイルの髪型を調べてみました。

    魅力的なオーラを放つ高岡早紀さん

    高岡早紀さんのプロフィール

    生年月日:1972年12月3日
    出身地:神奈川県
    身 長:163㎝
    血液型:A型

    10代の頃、雑誌『セブンティーン』でモデルデビュー

    1988年「マドラス」CMで芸能界デビュー、『真夜中のサブリナ』で歌手デビュー

    1989年 映画 『cfガール』で映画デビュー

    1996年 俳優の保阪尚希と結婚
    2014年 離婚

    2男1女の母

    ドラマ、映画、舞台と女優として活躍中の高岡早紀さん。

    実は、2014年に音楽活動を再開。全国のライブハウスなどで、少しずつ歌う機会を増やして歌手としても活動中です。

    高岡早紀 feat. TOKU/ラブ・スコール MV (Short Ver.)


    2017年8月23日に約3年ぶりのアルバム『SINGS -Daydream Bossa-』をリリース。

    発売記念ライブは、名古屋、神戸、東京、福岡で人生初のライブツアーを行いました。
    彼女のセクシーでナチュラルな歌声とキュートなステージに注目が集まっています。

    ミセスがマネしたくなる高岡早紀さんの髪型【ボブ】

    高岡早紀さんの髪型といえば、ロングヘアーやセミロングが多かったような気がします。自然なウエーブで女性らしさをぐっと際立たせたスタイルが多かったですよね。

    彼女が持つセクシーで妖艶な魅力がつまった髪型でした。

    そんな高岡早紀さんですが、最近は肩までのボブスタイルがお気に入りのようです。ナチュラルなショートボブスタイルですが、とっても似合っています。

    ネットでも「オトナ可愛い!」「似合っている!」「マネしたい!」と評判です。

    高岡早紀さんのショートボブの髪型は肩につくかつかないくらいの長さで、上の画像のように自然な感じで仕上げるときには、ワックスが必要です。

    ワックスで毛先を遊ばせて、自然で無造作さな感じに仕上がっています。

    少量のワックスを手になじませて、毛先近くの髪にもみこみます。

    その毛先を少量ずつとって、指先でくるくるしながらハネさせたり、内巻きにしたりして散らばせる感じにすると上手く仕上がるようです。

    最近、いろいろな魅力が増している高岡早紀さんの大人可愛いショートボブ。

    美容院では「ボリュームのある前下がりショートボブ」「大人のひし形ナチュラルボブ」とオーダーしてみましょう。

    前下がり具合は「やや平行に近い前下がり」の感じです。高岡早紀さんのショートボブの髪型画像を見せるとさらによく伝わります。

    こんなボブにしょうかなぁ〜??最近ずっと、早紀さん見てる❤️ #高岡早紀 https://t.co/zbZvC8c89S

    記事番号:128722/アイテムID:4138915のツイッターの投稿画像

    Tue Nov 14 12:25:52 +0000 2017

    ショートボブは高岡早紀さんと同年代の女性や若い女性に人気の髪型です。

    自然な感じにしたり、きっちりとおしゃれスタイルにしたりと、アレンジがきくヘアスタイルなので、多くの女性に人気なんですね。

    ミセスがマネしたい高岡早紀さんの髪型【前髪】

    セクシーさもあり、キュートさもある高岡早紀さんの髪型。若々しく魅力的に見えるポイントは前髪にあります。

    前髪の分け目をはっきりさせないで、地肌を隠しています。頭皮の白い部分を隠すことで若々しく見せます。

    高岡早紀さんの髪型の重要ポイントである前髪ですが、少しだけおろしている時もあります。短く切っている前髪がとってもキュート。

    前髪を自然に前におろしたり、斜めに流して前髪をつくっていないように見せたり、服装や気分に合わせて前髪をアレンジしているようです。

    「美容院きた。どんな感じにしよっかなー。」とつぶやく高岡早紀さん。

    すっぴんの画像やラフなファッション姿をインスタグラムにあげている高岡早紀さん。そのナチュラルな美しさに憧れる女性が増えています。

    高岡早紀さんの髪型の重要なポイントである前髪。

    こちらの画像は、かなり短めの前髪を自然に斜めに流していて、ナチュラルで可愛らしいスタイルになっています。

    ミセスがマネしたくなる高岡早紀さんの髪型【着物】

    和服姿もよく似合う高岡早紀さん。「着物は久しぶりだわー」とつぶやいています。
    艶っぽいのにとても可愛らしい笑顔です。

    お着物姿の高岡早紀さんのアレンジ髪型は、低い位置でのシニヨンアップスタイルで、しっとりと落ち着いた雰囲気にまとまっています。

    前髪の分け目はいつもより真ん中よりですね。分け目の地肌は見えないようにセットしています。

    艶やかな水色のお着物がよく似合ってる高岡早紀さん。

    後ろ姿が見えないので、シニヨンを作ってまとめているのか、夜会巻きなのかわからないので残念です。

    浴衣姿の高岡早紀さん。涼しげですね。

    ナチュラルで無造作なまとめ髪も似合います。自然な前髪が夏らしい髪型となっています。艶っぽくて素敵です。

    ミセスがマネしたくなる高岡早紀の髪型【ドレス】

    胸元が大きく開いた黒のワンピース姿の高岡早紀さん。女性らしいフォルムがとても美しくて魅力的です。髪型はシンプルなボブスタイル。

    顔のラインに沿って、前下がり内巻きに仕上げています。前髪はボリュームをつけ、いつもより多くの前髪をつくってサイドに流している髪型です。

    ゴージャスなアクセサリーが良く似合う高岡早紀さん。肩を大きく出した黒のワンピース。

    前髪を大胆にサイドに分けて、押し付けたように流して固めています。ドレス用のアップスタイル。大人の女性らしい落ち着いた笑顔が素敵です。

    ドラマ24「殺しの女王蜂」の高岡早紀さん。お仕事モードの彼女は妖艶な魅力に包まれていますね。さすが女優さんです。

    こちらの髪型はきっちりとまとめた夜会巻きでしょうか。やはり大胆にサイド分けをして、きっちりと固め、いつもより斜め下、耳の方に前髪を固めています。

    セクシーでキュートな高岡早紀さんの髪型まとめ

    最近の高岡早紀の髪型についてご紹介しました。

    ロングヘアからショートボブに髪型が変わって、以前からの妖艶なイメージはそのままで、可愛らしいナチュラルなイメージも加わりました。

    年を重ねてもなお、美しく艶っぽい高岡早紀さんに、同年代の女性はもちろん、若い女性も憧れています。高岡早紀さんのライフスタイルとファッション、そしてナチュラルな髪型にこれからも目が離せません。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ