記事ID128716のサムネイル画像

    みんなのなりたい顔No.1!石原さとみの見習いたい浴衣テクをご紹介!

    女優として幅広い役柄をこなしている石原さとみ。多くの女子からも憧れる存在である彼女の浴衣をご紹介!ぜひ石原さとみが着ている浴衣を参考にしよう!石原さとみの浴衣、髪型やメイクなどを真似して石原さとみに一歩近づいてみませんか?

    若い世代から憧れる女優 石原さとみ

    みなさんは石原さとみという女優さんをご存知ですか?最近では月9ドラマを始めとして、色々な映画やドラマで活躍しています。そんな石原さとみの気になるプロフィールを簡単にご紹介!
    生年月日:1986年12月24日
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:157㎝
    石原さとみは2002年の事務所のオーディション「ホリプロスカウトキャラバン・ピアガール2002」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。
    「わたしのグランパ」がデビュー作品。
    2003年「きみはペット」でドラマ初出演しました。
    その後は数々の作品に出演しており、主演も務めるように
    なりました。
    若い世代からはなりたい顔No.1と言われており憧れの存在として注目を集めています。

    石原さとみみたいになりたい!

    石原さとみに憧れる人は多く、石原さとみみたいになりたい!とメイクやファッションなど参考にする人も多いです!
    女性誌の表紙も多く飾ってる石原さとみは本当に女子の憧れです!
    次の見出しからかわいいものから大人ぽいものまでなんでも着こなしちゃう石原さとみの浴衣をご紹介します!

    石原さとみが着ている浴衣を参考に!

    石原さとみの浴衣姿からぜひマネしたい浴衣の着こなしをご紹介。
    かわいい浴衣姿から30歳になり大人ぽくみせる色っぽいものまで!
    石原さとみの浴衣姿と言われるとイメージするのは鏡月のCMではないでしょうか。石原さとみが浴衣を着ていて鏡月を飲むシーン。鏡月のみたい!と思った方もいますよね!
    本当に素敵なCMです。
    その際に石原さとみが着ていた浴衣はすぐに売り切れてしまったそうです!
    石原さとみの人気の高さが伺えます。

    白色に花柄がプリントされているデザインの浴衣。
    一色の浴衣より可愛らしさがあるデザインですね!
    夏祭りや好きな人ととの花火大会など祭りに着て行きたくなるような浴衣!
    シンプルな浴衣よりも少しカラフルな方が・・という人におすすめ!

    CMで大人っぽい浴衣姿を見せている石原さとみ。実はドラマでも浴衣姿を披露しているシーンがあるんです!
    最近放送されたドラマ「ディアシスター」というドラマで可愛らしい浴衣姿を披露しています。黄色の着物で女の子!といった印象。
    夏祭りにはぴったりの浴衣ですね!
    浴衣で何をするか、どこへ行くかで全然雰囲気が違ってきます。
    浴衣は柄もたくさんあるので迷ってしまいますね。

    こちらは「はじめてのおつかい」という番組にテレビ出演をした時に石原さとみが着用した浴衣です。
    カラフルのタイプではなく一色で統一されている大人っぽい浴衣ですね!
    帯の色も落ち着いており落ち着いた雰囲気が出る浴衣です。
    浴衣というとカラフルなくイメージを抱く人も多いですが、こうゆう落ち着いた色合いの浴衣は大人ぽく着こなすことができます。

    どこか「和」を連想させるようなデザインの浴衣。
    落ち着いた雰囲気を出したいならこうゆう和風の浴衣もかわいいですよね!

    石原さとみをみて参考に!浴衣にあう髪型は?

    石原さとみがドラマ「校閲ガール」で着用していた服や髪型などがかわいい!と大注目となりました。
    そこで今回は校閲ガールでしていた髪型を一部ご紹介!
    石原さとみがしている髪型はどれもかわいいものばかりですよね。
    浴衣に合う髪型がみつかるかもしれません!ぜひ参考にしてみてください。

    バンダナを使ったヘアスタイル。浴衣ならこれを花などにも変えれますね!
    横髪を少し残すのもポイントです!ふんわりとしたヘアスタイルは女の子ぽくてかわいいです!

    こちらは先ほどとは違ってしっかりとしたヘアスタイル。
    しっかりとするだけで、一気に大人っぽいヘアスタイルになりますね!和風の浴衣などに似合いそうです!

    今流行りのヘアスタイルの一つです。
    こちらも上の部分を変えれば浴衣にもできますね!
    あえて下の髪の毛はゆるく巻くだけにして上だけまとめるヘアスタイル。
    簡単だけどかわいらしいヘアスタイルになります!

    浴衣姿はまた見れる!?石原さとみの今後の活躍にも注目

    石原さとみの浴衣の着こなしからヘアスタイルまでいかがでしたか?ぜひ夏祭りや花 花火大会で挑戦してみてはいかがですか?石原さとみに一歩近づけるかもしれません!
    そんな石原さとみはラブストーリーのドラマに出演すると本当に素敵でこっちまでキュンキュンしちゃいます。さらに変わった役なども難なくこなしドラマが大好評でSPドラマになんてことも少なくないです。
    そのため、最近では本当に多くのメディアに出演していますよね!
    役も幅広く、英語の先生や校閲という仕事をやる人、昔のお姫様など最近では話題になりました。
    これからも石原さとみの活躍に期待したいですね!

    TOPへ