記事ID128696のサムネイル画像

グラビアアイドル・篠崎愛さんの《男ウケ抜群メイクテク》とは!?

グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛さん。男性からのウケが抜群の彼女ですが、一体どんなメイクをされているのか女性としては気になるところ。メイクのポイントは一体どこなんでしょう!?今回はモテたい方必読!大人気の篠崎愛さんのモテメイクに注目してみました!

メイクにも注目が集まる篠崎愛さんってどんな人!?

篠崎 愛
生年月日:1992年2月26日 (25歳)
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:A型

本題のメイクに入る前に、まずは彼女のこれまでをおさらいしましょう!

14歳のときにグラビアアイドルとしてデビューを果たし、以降数々のメディアから大注目を浴び続けてきた篠崎愛さん。

スリーサイズがB:87 W:60 H:88のプロポーションが、とにかくグラマラス!
これまで多くのファンを魅了してきました!

また『週刊ヤングジャンプ』のアイドルオーディションで準グランプリを、『ヤングアニマル』で2011年度ミスヤングアニマルグランプリを獲得するなど輝かしい実績も残されています。

グラビアアイドル以外にも、こんな活動をされている篠崎愛さん

篠崎愛さんといえばグラビアアイドルの印象が強いかと思いますが、実は活動はそれだけではないんです!

その歌唱力が認められ、2011年にアイドルグループ「AeLL.」のメンバーとして活躍、さらに2015年にソロデビューを果たし、シングル『A-G-A-I-N』をリリースされました。

ドライブ時に聞きたくなるようなアップテンポな曲!
キュートな篠崎愛さんに見入ってしまうPVです!

AGAスキンクリニックTVCM「応援歌」篇にも出演された篠崎愛さん。
Something ELse『ラストチャンス』をナース姿で熱唱し、その歌唱力がプロ顔負けだと話題になりました!

また篠崎愛さんは度々カラオケバトル番組にも出演し、その美声をお披露目してきました。
その歌声はスタジオを感動へと導くほど!可愛くてスタイルもよくて、憧れちゃいますよね!

グラビアアイドルだけに留まらず、各フィールドで才能を発揮されている篠崎愛さん。
音楽業界だけでなく、映画やラジオ、バラエティ番組にも登場されているんですよ!

そんなどんなことにも一生懸命な姿が、男性だけでなく女性からも支持されはじめた理由なのではないでしょうか!?

篠崎愛さんのメイクのポイントはこちら!

それでは皆さんお待ちかね!篠崎愛さんのメイクテクをチェックしてみましょう!

男ウケ抜群!彼女のモテメイクのポイントは、一体どこにあるのでしょうか!?

篠崎愛さんのメイクは、"メイクしているのかしていないのか分からない"くらいナチュラルであるのが特徴。
目元もチークも全体的に濃く!というよりは、目元だけメイクするというようにワンポイントだけ強調することが大切です!

時にはカラコンをつけることもありますが、落ち着いたカラーを選ぶことがポイント!
ブラウン系のカラコンは顔になじみやすいのでおすすめです。

韓国でも大人気で、韓国語もしゃべれるという篠崎愛さん。
最近のメイクはちょっぴりオルチャン風に、太眉なのが特徴!ただしナチュラル感は忘れていません!

オレンジカラーのリップがポイント!
まつ毛もぱっちり上に持ち上げ、ヘルシーで元気いっぱいの女の子な印象に。

いつもと雰囲気の違う篠崎愛さんにドキ!
アイラインをしっかりひき、派手めなメイクもお似合いです!

まるで毛穴レス!その色白つや肌もモテる秘訣!?

かなりの美肌の持ち主としても知られている篠崎愛さん。
メイクを綺麗にみせるのにも欠かせない美肌ですが、肌の綺麗な子ってやっぱり男性ウケも良さそうですよね!

最後に女性でも触りたくなってしまうような、篠崎愛さんの美肌っぷりがわかる写真をご紹介します!
これを見て美容への意識を高めましょう!

陶器のような白い肌で、まるでお人形さんのようです!

つるつるの肌がとっても綺麗!
ナチュラルメイクをさらに可愛くみせるために、美肌であることは必要不可欠!

アップでもこの可愛さ!
色白肌に明るいヘアカラーがお似合いです。

こちらはもしかしてすっぴん…でしょうか!?
ポイントメイクとしてリップはしてるかもしれませんが、あまりの肌の綺麗さに驚きを隠せません!

メイクも可愛い!女性からも注目を浴びる篠崎愛さんでした!

篠崎愛さんのメイクのポイントをご紹介しましたが、いかがでしたか!?
彼女のメイクは"ナチュラル感"を大切にし、目元やリップだけポイントメイクしてアクセントをつけるのが特徴です。

また篠崎愛さんに一歩近づくためには、ナチュラルメイクに欠かせない美肌ケアも大切であることがわかりました!

彼女のモテメイクテクを真似して、男ウケを狙ってみてはいかがでしょう!?

TOPへ