記事ID128618のサムネイル画像

    ビンタ騒動の西内まりや!ビンタの威力はバドミントン仕込み?

    ビンタ騒動で世間から注目を集めている西内まりやさん。実は彼女、学生時代はバドミントンの大会で優勝するほどの実力者だったんです。全治一ヶ月とも言われるビンタの威力はバドミントンで培ったものなのか?西内まりやさんのバドミントンの実力に迫ります。

    西内まりやのプロフィール

    名前:西内まりや(にしうちまりや)
    愛称:うっぴー、まりやんぬ
    生年月日:1993年12月24日(23歳)
    血液型:A型
    出身地:福岡県福岡市
    職業:ファッションモデル、女優、タレント、歌手
    所属:ライジングプロダクション
    身長:170cm
    スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm

    西内まりや ビンタ騒動とは?

    170cmの長身と抜群のルックスを武器に、女優や歌手としても大活躍している西内まりやさん。
    性格も良く清純派なイメージが定着している西内まりやさんですが、ちょっと穏やかではない噂があるようです。

    少し前から失踪説が流れるなど一時期よりは活動が少なくなっている西内まりやさんですが、週刊文春によって気になる情報がリークされました。
    それによると、西内まりやさんは所属事務所とトラブルになっていて、事務所の応接室での話し合い中に「もう我慢できない!」と激昂し社長をビンタしてしまったということです。

    西内まりやさんは大声で泣き叫んだり過呼吸になったりと、精神的に不安定な様子だったということですが…
    この情報は本当なのでしょうか?

    西内まりやさんの代理人はこの情報を完全否定しているようですが、もし事実だとすると今後の活動にも関わる重大な出来事ですよね。

    ビンタの威力は中学校時代に培ったバドミントン仕込み?

    西内まりやさんにビンタされたという事務所の社長は、加療一カ月以上の大怪我だったという情報があります。
    西内まりやさんのようなか弱い女性にビンタされただけで本当にそんな大怪我するものでしょうか?

    しかし、調べてみると西内まりやさんは学生時代にバドミントンをしていて、しかも相当な実力者だったようなのです。
    バドミントン大会で優勝するほどの有名な選手だったということですから、ただの”か弱い女の子”とはちょっと違うようですね!

    そこで、西内まりやさんがバドミントンをやっていた学生時代はどんな選手だったのか詳しく調べてみることにしました。

    西内まりや 中学時代バドミントンの福岡大会で4度の優勝

    西内まりやさんといえば170cmの長身とバランスの良いモデル体型。
    この長い手足は見るからに運動神経抜群そうですよね。

    それもそもはず、西内まりやさんは学生時代にバドミントンをやっていて相当な実力を持った選手だったんです。
    西内まりやさんがバドミントンをやっていたのは小学3年生から中学校2年生までの6年間。
    ラブオールジュニアというクラブチームに所属していました。

    西内まりやさんは当時バドミントンで日本一の選手になることが目標だったそうで、福岡県内でも”可愛くてバドミントンがうまい”として有名だったようです。
    その実力は確かなもので、実際に福岡市のバドミントン大会などで4度も優勝しているというから驚きですよね!

    50m走では7秒台、跳び箱では12段を跳んだという西内まりやさん。
    バドミントンが上手いという噂は本当のようで、抜群の運動神経の持ち主だったのです。
    可愛くて歌が上手でスポーツ万能。才色兼備とはまさにこのことですね!

    西内まりやのバドミントン youtube動画が凄い!

    それでは実際に西内まりやさんがバドミントンをしている映像を見てみましょう。
    上で紹介したyoutubeの動画では、実際にバドミントンをプレーしている西内まりやさんを見ることができます。

    この動画で分かることは、西内まりやさんのバドミントンの実力は”遊びレベル”ではないということ。
    動きも俊敏ですし、まるでアスリートかのような身のこなし。
    カッコイイですね…さすがは福岡市大会で優勝しただけのことはあります。

    西内まりやの復活に期待!

    西内まりやさんのバドミントンの実力は相当なもので、運動神経も抜群だということはお分かりいただけたと思います。
    大会で優勝するためには相当な努力が必要だったはず。学生時代も、そして芸能界に入ってからも、コツコツと努力を積み重ねた西内まりやさん。

    そんな彼女だからこそ、今回のビンタ騒動はどうも嘘くさく思えてしまうのですよね。
    西内まりやさんのような頑張り屋さんが暴力を振るうなんて思えないですし、思いたくありません。

    所属事務所と何かトラブルを抱えているのかもしれませんが、せっかく素敵な才能を持った方なんですから、早く解決してまたテレビで活躍する姿を見せてほしいですよね。
    一日も早く西内まりやさんの元気な姿が見られるように願いながら、今後の活躍を見守りましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ