記事ID128603のサムネイル画像

イケメン俳優<城田優>身長・体重・兄弟は?パリコレ出演も!

イケメンタレント「城田優」の身長・体重などプロフィール公開!気になる身長はどれくらい?妹はグループ歌手だった?兄弟も高身長だった!話題の身長差ショットとは?映画・ミュージカル俳優としても活躍中の城田優のプロフィールをご紹介。

<城田優>プロフィール、気になる身長と体重は?

イケメンハーフタレントとして活躍している「城田優」さん!

高身長でスタイルも良く、くっきりとした顔立ちから、存在感のある俳優さんです。
最近ではたくさんのハーフタレントの活躍が目立ちますが、その中でも城田優さんは早くから芸能界で目立っていたように思います!

城田優さんの身長は、実際どれくらいあるのか、気になりますよね。

まずは、城田優さんの身長・体重、国籍などプロフィールを紹介します。

本名:城田優

アーティスト名:U
1985年12月26日生まれ。31歳。O型。
職業:俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター
事務所:ワタナベエンターテインメント

国籍:スペイン

身長:190cm
体重:非公開

<主な作品>
舞台:美少女戦士セーラームーン、テニスの王子様
ドラマ:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、ROOKIES、天地人
映画:テニスの王子様、ヒートアイランド、ROOKIES-卒業-

城田優はハーフだから高身長?兄弟は?

城田優さんは、彫りの深いきれいな顔をしていますよね!

父親が日本人(放送作家)、母親がスペイン人のハーフだそうです。
ハーフの人はやっぱり身長の高い人が多い!
高身長の理由はスペイン人の血が混ざっているのもあるのでしょう。

城田優さんには、兄が2人、姉が1人、妹が1人います。
5人兄弟の4番目なんだそう。

こちらは、城田優さんの妹さんです!

過去に、LINA(吉村リナ)として、Little Glee Monsterのメンバーとして活動していたことがあったそうです。さすが城田優さんの妹、とてもきれいな顔立ちです・・!

城田優さんの次兄である城田純さんは、モデル・デザイナー・歌手として活動しています。
そのお兄さんの身長は、186cm!!

城田優さんのほうが身長が4cm高いですが、それでも高身長ですよね。
兄弟そろって高身長ってすごいです。

城田優さんは高身長ゆえに、写真が<身長差ショット>になることがあります。

中川翔子さんとの2ショット・・差がすごい!
中川翔子さんの身長は157cmですから、身長差33cm。

<身長差ショット>城田優のデカさがわかる!

大原櫻子さんとの2ショットです。

大原櫻子さんの身長が158cmなので、身長差は32cm。
マスクにピンクの服がおそろいのようで、仲がよさそうですね。

川栄李奈さんとの2ショットです。

その2人の身長差は40cm!!
「りっちゃん、子供にしか見えない」といった声もありました。
これは父と娘に見えなくもないですよね!

城田優は高身長でイケメン!パリコレデビューも

城田優さんは2017年6月に、ゲストモデルとしてパリコレデビューをしました!
ランウェイを歩く姿は、とてもしっくりきてカッコイイです。
なによりランウェイが似合う!


城田優さんは、以前インスタで自分の筋肉を公開していましたが、すごく鍛えられているのがわかります。

過去に体重が78kgとのデータもありますが、今はもっとありそうな体つきをしています!
モデルも俳優もこなし、体もしっかり鍛えているようです。

パリコレの城田優が格好良すぎる件について説明して頂きたいです。はい。 https://t.co/Z8liHzDbry

記事番号:128603/アイテムID:4139019のツイッターの投稿画像

Thu Nov 16 11:43:10 +0000 2017

城田優はミュージカル俳優?高身長で映える!

城田優さんは、2015年のドラマ「表参道高校合唱部」への出演以降、テレビではあまり目にしなくなりました。

それには理由があり、なんと<ミュージカル>に専念していたようなのです!

ミュージカルでこの高身長は絵になりますね!
城田優さんは歌手活動もしているので、ミュージカルにもぴったりかもしれません。

実は城田優さんは、
ある関係者との飲みの場で「ギャラが安い」と愚痴をこぼし、それが事務所の耳に入り、事務所を激怒させてしまったのだとか。
それが原因で大きな仕事をもらえなくなった、とのうわさがありました。


ですがそこからは、ミュージカルに力を入れたり、城田優さんの努力が見られますよね!

さらに演技を磨いたり、高身長でバツグンのスタイルを生かして、がんばってほしいですね。
これからの活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ