人気女優だった桜井幸子は、現在何してる?引退の理由は?!

    2009年に芸能界を引退した桜井幸子さん。元は、人気女優、歌手、司会者などもこなしていた桜井幸子さん。現在でも思いだされる出演ドラマが多いですが、引退された現在は、メディアでは全く見かけなくなりました。桜井幸子さんは現在どうされているのでしょうか?!

    人気女優だった桜井幸子さんのプロフィールは?

    桜井幸子
    元女優 元歌手
    生年月日 1973年12月20日
    出身地 千葉県大綱白里市
    血液型 A型

    1988年に、サンスターアクアフレッシュのオーディションに合格したのをきっかけに、芸能界デビューした桜井幸子さん。
    その後、宮沢りえさん主演のドラマ『スワンの涙』で女優デビュー。
    1990年には、『ともだちでいようよ』で歌手デビュー。

    その後もドラマだけでなく、『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば』などのバラエティでも大活躍でした。

    2009年に引退されるまで大活躍だった桜井幸子さん。
    現在はメディアに姿は現わさなくなりましたが、どうされているのでしょう。

    桜井幸子さんの現在は?

    桜井幸子さんの代表作『高校教師』!

    1993年に11話のストーリーで放送されたドラマ、『高校教師』。
    野島伸司がTBSではじめて脚本を手がけた連続ドラマで、真田広之さん演じる高校教師、羽村隆夫とその生徒である、桜井幸子さん演じる、二宮繭との禁断の愛をテーマに描かれていきました。

    最終話のラストシーンの結末は、反響となり世間に大きな波紋をなげかけました。
    主題歌の『ぼくたちの失敗』も大ヒット。
    現在でも覚えている人も多いでしょう。
    悲しい恋の行方をたくさんの人が見守ったドラマでした。

    その後も、野島伸司さんの作ったドラマには欠かせない女優になった桜井幸子さん。知名度もどんどん上がり、たくさんのファンを獲得されましたが、引退された現在は何をされているのでしょう。

    現在は一般人である桜井幸子さん。引退理由は?

    現在は、テレビなどには全く姿を見せなくなった桜井幸子さん。
    引退の理由は何だったのでしょうか?

    海外留学や仕事の経験を通じていろいろと考えた結果、引退を決意したということで、引退後は見聞を広げて社会貢献したいとコメントされていました。

    2003年に、音楽プロデューサーである田中聡さんと結婚された桜井幸子さんですが2006年に残念ながら離婚されています。
    田中聡さんとは、歌手デビューするときに出会って、その6年後に交際し、7年の交際期間を経ての結婚でした。

    そして、2009年に引退発表をしたときには会社経営をされているアメリカ人の男性と交際していたことから、芸能界の引退は再婚のためと噂されたことも。

    現在は、交際していたアメリカ人の男性と再婚されてロサンゼルスに住んでいらっしゃいます。

    桜井幸子さんに現在、子供はいるの?

    一度目の結婚では、田中聡さんとの間にお子さんはいませんでした。
    そして、現在結婚されているアメリカ人の旦那さんとの間にも子供はまだいないようです。

    昔の桜井幸子さん。
    昔もかわいかったですが、現在もきっと綺麗なのでしょうね。

    お子さんが出来たら、桜井幸子さんとアメリカ人のハーフということで、かわいいことは奈違いなさそうです。

    人気女優でありなから、普通の暮らしに憧れていたという桜井幸子さん

    現在でも覚えている人も多い、『高校教師』『人間失格』『未成年』など、数々の大ヒットドラマに出演し、人気もあった桜井幸子さんですが、以前から、競争の激しい女優業はかねてから嫌気がさしていたようです。

    桜井幸子さんは非常に繊細な性格の持ち主で、数年前から「芸能界は私には合わない」と、事務所関係者には悩みを打ち明けていました。
    かわいらしい容姿で人気女優でありながら、「女優てして抜き出た特徴がない」とも考えていたようなので、悩みはご本人にしかわからないですね。

    このようなことから、数年前から引退を考えていた可能性があります。現在のロサンゼルスでの生活で、疲れた芸能生活のリフレッシュができているといいですね。

    ファンだった方は、現在もかわいらしいであろう、元気な姿を見てみたいのではないでしょうか。

    現在は、海外でリフレッシュ生活?!桜井幸子さん。

    現在は、一般人として再婚された旦那さまと幸せに暮らしているようです。
    芸能界は華々しい反面、競争なども激しく、気の抜けない世界なのでしょう。デビューしてからずっと走り続けてきた桜井幸子さん。
    現在は、自分に合った居場所を見つけて心穏やかに生活されているのでしょうね。
    そして、また機会があれば現在の姿を見られるといいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ