記事ID128576のサムネイル画像

    過去には大恋愛?!人気女優、松下由樹は現在結婚しているの?

    大人気ドラマに出演されてきた松下由樹さん。昔のトレンディドラマから人気を博し、現在も人気が衰えない松下由樹さんの演技はとても素晴らしいです!ドラマでは恋愛模様を描いてきた松下由樹さんですが私生活では結婚はされているのでしょうか。また、結婚観はどうなのでしょう。

    松下由樹さんのプロフィール!

    松下由樹
    本名 松下幸枝
    女優
    生年月日 1968年7月9日
    出身地 北海道
    身長 168㎝
    血液型 O型

    1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画で主人公の友人役としてデビューした松下由樹さん。
    当時は本名でのデビューでした。

    1987年には、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。
    1989年には、ドラマ『オイシイのが好き!』で初主演を果たします。
    1990年のドラマ『想い出にかわるまで』では今井美樹さん演じる姉の恋人を奪う妹ま役という強烈な役で、世間に注目されました。

    一時は役柄のイメージがつきまとった松下由樹さんですが、それも演技が上手いからこそのものだったようですね。

    その後は、結婚のシーンが出てくる恋愛ドラマや、シリアスなサスペンスドラマなど幅広く活躍されています。

    長く女優といて大人気の松下由樹さんですが、現在結婚はされているのでしょうか?

    松下由樹さんといえば、このドラマ☆part1

    1994年10月20日から12月22日まで毎週木曜日に放送されていたドラマ。
    このドラマでは、主演の山口智子さん演じる典子とルームシェアする友人の彩を演じた松下由樹さん。

    主人公をはじめ、登場人物みんなの仕事や恋愛や結婚観などが描かれた当時の30歳を目前とした世代から大人気のドラマでした。

    主題歌は、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」。その後、クリスマスの定番曲になりました。

    恋愛、結婚に対して考えさせられるような、世間に大きな影響を与えたドラマに沢山出演している松下由樹さんです。

    松下由樹さんといえば、このドラマ☆part2

    ドラマがパート4まで放送され、映画化にまでなった『ナースのお仕事』。
    主役である、観月ありささん演じる、朝倉いづみ(あさくらいづみ)の先輩ナースである尾崎翔子(おざきしょうこ)を演じました。

    いつもドタバタして失敗の多いいづみのフォローや、良き相談相手である先輩を演じた松下由樹さんは理想の上司としてたくさんのファンを増やしていきました。
    ドラマの中では、長塚京三さん演じる病院の外科部長、沢田俊介と結婚した松下由樹さん演じる尾崎さん。

    松下由樹さんのプライベートでは結婚はされているのでしょうか。

    長く交際していたが、結婚には至らなかった恋人がいた松下由樹さん。

    松下由樹さんには、8年もの間交際していた男性がいたようです。
    お相手は、作詞作曲家、音楽プロディーサーの小林武史さん。スクープされたのは交際4年目のときで、その後も交際は順調でした。

    噂によると結婚目前だったという話もありますが、本人たちにしか真相はわかりませんね。小林武史さんとは交際8年にして破局したその後は、恋愛の噂もなく結婚もしていないようです。

    性格の良さが外見からも伝わる松下由樹さん。
    美人で性格良しの松下由樹さんなら今後も男性がほおっておかないでしょうね。

    気になる!松下由樹さんの結婚観とは?

    現在、結婚に関しての話では、「1人の方が楽」とおっしゃっているという、松下由樹さん。そして、無理をせず、「結婚はしたいときにしたい」ということで、特に結婚願望が強いわけでも無く、かたくなに結婚しないと宣言しているわけでもなく、自然体の松下由樹さんですね。

    30代から演技が楽しくなってきたと語る、松下由樹さん。
    いつも自然体の松下由樹さんは、男性だけでなく女性ファンも多いですね。

    結婚はしていなかった!外見も内面も輝いている松下由樹さん。

    松下由樹さんは、現在、結婚はされていないようです。
    大恋愛をされて、今は1人の時間も楽しんでいる松下由樹さん。「友達と会って笑いながらご飯を食べるのが活力になっている」ということで、私生活も自然体で楽しんでいらっしゃるようです。
    仕事も充実されていて濃い人生を歩んでいらっしゃいますね。
    笑顔がとても素敵です。

    ドラマではたくさんの役をこなし、引き込まれるような演技をされる松下由樹さん。これからも活躍が楽しみです。

    そして、いつか、結婚したいときが来たら、自然に結婚されるのでしょうね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ