とびぬけた個性!俳優・山田孝之のファッションセンスがすごい!

    個性的でかつ演技派の俳優・山田孝之。ファッションセンスも個性的ですごいんです。2017年は腕時計ブランド『ブリラミコ』の山口友敬氏と一緒にブランド「フォリエッジ」を立ち上げました。ファッションだけでなく色々なカルチャーに精通している山田孝之に大注目!!

    個性派俳優【山田孝之】とは?

    山田孝之(やまだたかゆき)
    1983年10月20日生まれ
    鹿児島県出身。

    1999年日テレドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優としてデビュー。
    2001年NHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』で主役の国仲涼子の弟役として、
    世間に知られるようになりました。
    2003年にはフジテレビドラマ『WATER BOYS』で初主演。
    以後、演技派俳優として数々のドラマ・映画に出演し大活躍中。

    また、プライベートでは結婚しており、「私服のファッションセンスが独特すぎる!!」と話題になっています。

    【山田孝之】ファッション図鑑

    独特のファッションセンスを見せてくれる山田孝之。
    チェックのジャケットにハーフパンツのチェックパンツ。
    人によってはかなりダサくなりがちな組み合わせですが、うまくまとめています。
    足元に真っ赤な靴下とブーツを合わせるファッション上級者のテクニックですよね。

    個性の強い服が大好きな山田孝之。
    ストライプのシャツにストライプ柄のネクタイをチョイス。
    独特な組み合わせも、自身のファッションセンスで自分のカタチにしているのはさすがです。

    かなり歩きにくそうなサルエルパンツがお気に入り。
    ファッションの上級者の着こなしです。

    【山田孝之】ファッション番外編 

    りりしい髭がステキな山田孝之。
    山田孝之の演技の幅を広げてくれている髭は今やトレードマークとなりましたね。
    だぼっとしたカーディガンの重ね着ファッションがよく似合ってますね。
    ヴィヴィアンウエストウッドのベルトちらっと見せてコーディネートのアクセントにするセンスはさすが!

    ファンキーな髪型とファッションが妙に似合っている山田孝之。
    山田孝之が出演しているメンズケアブランドの『MARO』のCM撮影時のもの。

    山田孝之が出演したドラマ『勇者ヨシヒコ』の一コマ。
    舞妓さん姿が似合っています。
    どんな役にもハマるのが山田孝之の魅力の一つ。

    【山田孝之】CMでみるファッション

    コスプレファッションの第一人者?山田孝之

    『世界は誰かの仕事でできている』をコンセプトにした缶コーヒー『ジョージア』のCM。
    毎回いろいろな職業の男性に扮しているこの『働く男』シリーズは大好評で、
    一度はみたことあるのではないでしょうか?

    山田孝之はCMでの好感度も高く、新バージョンが放映されると必ず話題になります。

    オシャレ??上級者向けファッション【勇者ヨシヒコグッズ】

    山田孝之が出演したテレビ東京系列のドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』のグッズ。
    かなりファッション上級者でないと着こなせないインパクト大のシャツです。

    この『勇者ヨシヒコシリーズ』は山田孝之が主演で、
    コメディの要素をふんだんに取り入れたロールプレイングゲームの世界を描いたドラマ。名古屋パルコでは「勇者ヨシヒコ無料案内所 ロードトゥ まくはりメッセ in 名古屋パルコ」が開催されました。また、幕張メッセでも開催となり、『勇者ヨシヒコ』旋風を巻き起こしました。

    勇者ヨシヒコグッズはキーホルダーからマグカップまで揃っています。独特なデザインがたまらないですよね。

    【山田孝之】ファッションだけじゃない!ブランド立ち上げへ

    ファッションだけでなく、音楽をはじめいろいろなカルチャーに精通している山田孝之。人脈も豪華と話題になっています。
    腕時計のブランド『ブリラミコ』創業者で元舞踊家の山口友敬氏と共同で
    ブランド『フォリエッジ』を立ち上げました。
    クラウドファンディングを使い資金調達した事も話題となりましたよね。
    第一弾のテーマは『違和感』。この『違和感』をテーマにした、江戸ガラスを制作されたそうです。山田孝之の独特のファッションセンスを生かした商品も発売されたらうれしいですよね。
    第二弾が楽しみです!!

    どんなファッションも着こなすカメレオン俳優

    デビュー当時はさわやかな青年役が多かった山田孝之。
    30代に突入したここ数年では、闇金ウシジマくんなどの悪役から勇者ヨシヒコシリーズなどのコメディまでと、新たな俳優像を私たちにみせてくれています。

    インスタグラマーとしても大人気であり、お茶目な一面も垣間見られます。


    最近では、「ミーアンドスターズ」という会社を共同で設立し、自ら取締役にも就任しました。

    次々と新しいことに挑戦していく山田孝之から目が離せないですね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ